ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月25日

また春が遠ざかりました!!

ま~寒いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
昨晩から雪が降ってました・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~それは置いといて・・・
今回σ(`・ω・´)オラは武井君の気になってた部分のパーツを注文しました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
また春が遠ざかりました!!
バーナーピニヨンの奥に有るパーツです!!

バーナーピニヨンは
武井バーナー ピニヨン
武井バーナー ピニヨン







これです!!
ま~これは殆ど変える必要は無いはずですが!?
問題にしてるのは・・・
武井バーナー モールドパッキン
武井バーナー モールドパッキン







こっちです!!
コレが磨り減るといろいろ起きそうですから・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~春近し!!って~事で、バーナー本体も掃除する予定ですので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
新品との違いも比べてみたいし!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも・・・
バーナーピニヨン外すのは大変です!!
普通のプライヤーじゃ~歯が立ちません!!←実際やってみた!!(・ω・A``ァセァセ
って~事で、工具箱からアレの出番です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お楽しみはまた後でって~事で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
多分詳しく記事になると思いますが・・・(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
今日はこっちも超冬型で寒いんだぁ~(><!
でもさぁ毎年ながら春本番は、4月下旬だよねぇ~。
って事は岩手は若干遅れるっ(^^;

まぁゆっくり待ちましょう。
そろそろ冬眠に入るかぁ~(爆っ
牛の冬眠。。。。無いじゃん(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月25日 16:25
I LIKE CAMP様
さすがに寒いですか~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラ的には3月下旬は春なんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~気温は・・・
春じゃ~ないです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも・・・
σ(`・ω・´)オラは冬眠してもOK(*≧ω・)bですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月25日 20:56
関東も寒いです。
今週末は、最低気温が氷点下の予報です。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

モールドパッキン('_'?). 
おいら、まったくその部品のこと分からない(^-^;

届いて交換したら、ぜひ、詳細記事お願いします!
Posted by キャンパー でこりん at 2009年03月25日 22:14
でこりん様
モールドパッキンの部分はちょっと調整が必要になるときが有るみたいです!?
まーパッキン本体では無く、六角のナット部分ですが!?
締めすぎるとハンドルが重くなるし、ゆるすぎるとプレヒーと中に炎が・・・
イロイロな要素が組み合わさるので楽しいです!!
ますます変態度合いが・・・(・ω・A``ァセァセ
まーそのうち新品との違いの記事がアップされるかと!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月25日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また春が遠ざかりました!!
    コメント(4)