ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月14日

使えますが・・・

いや~シリコンパッドって意外と高いので・・・
手元にあったシリコンホースを使ってみました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~シリコンなら十分熱に耐えてくれるだろうし!?
溶けたりしませんのでOK(*≧ω・)bかと思いまして・・・(・ω・A``ァセァセ
使えますが・・・
そのまま置いただけとは違い変に沈まないです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
使えますが・・・
プレヒートもあっさり終わり早速お湯を沸かします!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
昨日とは違い・・・
ヴェ~~~~~っていってます( ̄ω ̄*)ニヤり☆
使えますが・・・
煮沸しました( ̄ω ̄ゞ-☆
使えますが・・・
ど~です!?
昨日とは違い殆ど沈んでないでしょ!?
使えますが・・・
この差は大きいです!!
使えますが・・・
ただ・・・
コレには意外な欠点がありまして・・・
なんと・・・
滑るんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと傾くとそっちの方にツツッ~~~って感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、これで雪の上でも使えます!!
これで悩みが一つ解消されました!!←ホントか!?




同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
こんちは~

ぎゅうちゃんすごいwシリコンホースをSVEAの底に沿って巻いたのね^^

寒さ対策バッチリだね。
雪の壁で、天然風防も作っているところも(^^)bGood! 
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年03月14日 11:17
でこりん様
制作時間5分でしたので・・・
カットした跡が・・・(・ω・A``ァセァセ
汚い・・・( ・ノω・)コショッ

これで何とか雪の上でもつかえそうです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
今日は何か風が強いので、ちょっと作ってみましたが・・・
かなり効果が高いですね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆

でも、意外に滑りまくるんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
これは何か対策を練らないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月14日 11:48
がはははははぁ~(^^9
滑るぅ~
だってさぁ~、スベアって言う位なんで
スベアって仕舞うんじゃ無いかなぁ~(親父滑りギャグっ

ヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇ~っと鳴いたんだぁ~(^^9
オラのはぁ~。ヴェッべべヴェッヴェッーっと下痢状態っ(爆っ
でも123って良いよねぇ~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月14日 12:04
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
マジ滑りまくりなんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・
マジにこの123のクセっていいね~!!
ま~「一般人」には理解出来ないと思いますが・・・(・ω・A``ァセァセ
すでにガス器具を使わず、全て液体燃料使ってる時点で・・・
「変態」だと・・・(・ω・A``ァセァセ

あっ!!
実は昼休み(夜中2時ですが)に試運転かねてラーメン作ってたんですが・・・
週末って~こともあり・・・
パトカーが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかりラーメン作ってるとこ見られました・・・
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月14日 12:21
ありゃりゃりゃ~。
やっぱどう見ても、その時刻にぃ~
ラーメン作るってぇ(@@!

外だろっ。駐車場そうだろっ?
一般人から見たら変態じゃなくぅ間違い無く、放火魔だっ!
職質はどうだった!?

そろそろやばいかもぉ~
だってさぁ~そこら辺で火事出ると間違い無くっ
真っ先に牛ちゃん疑われるかもぉ~。
もしなった場合、オラに良い案がある!

彼らに即答。。。I have a gun っと何度も大声で言ってみる。。。
でもきっと即、パクラレるかもぉ~
でも冗談通じるかぁ、テストしてみる価値は有るかもだけど。。。(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月14日 19:33
(´・ω・`)ん?
放火魔って勘違いされるのは・・・
プレヒートの時くらいです~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
職質!?
何も無かったよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって~・・・
σ(`・ω・´)オラ有る意味有名人だもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~それよりショックだったのが・・・
シャチョ~に見つかったことかな!?
何か笑われた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし・・・(・ω・A``ァセァセ
あんな時間に飲み屋から帰ってくるな~~~~~!!
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま~いいんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
さすがに・・・
I have a gun は・・・
マズイでしょ~(・ω・A``ァセァセ
(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月14日 20:54
こんばんわ。

コレ、ナイスアイデアですね! これなら雪の上でもイケそうですね^^

滑り防止として、最初に少し掘っておけば良いですかね?^^; 自分もシリコンホース、買ってきます!^^
Posted by axe1 at 2009年03月15日 20:32
とうとう、解決だぁ---(^_^.)

って、つるつる滑るんですか!
そりに乗った123R君ですね\(◎o◎)/!

でも解決してよかったですね♪♪
Posted by rogingu at 2009年03月15日 21:09
axe1様
これで雪上OK(*≧ω・)bです!!
火力キープできます!!
滑り防止として・・・
σ(`・ω・´)オラは123Rの火力調整のヤツと容器のハンドルを使ってみました!!
でもこれって意外と使えます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月15日 21:47
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
滑ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~冷えてお湯すら沸かせないのは困りますので・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
滑りは何とかなりますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月15日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使えますが・・・
    コメント(10)