ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月16日

やっぱり・・・

昨日変なものを武井君に入れましたが・・・
ま~ハッキリ言って「入れないほうが良い」です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、結構汚れとか出てきたんですが・・・
やっぱり・・・
結構変なもの浮いてます!!
いや~しかし汚い!!
やっぱり・・・
ちょっと灯油を強制排出すると・・・
やっぱり・・・
外ホヤには何かがこびりついてます・・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱり・・・
内ホヤにも何かが・・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱり・・・
結局この後バーナー本体をばらして綺麗にしました・・・
なぜかって!?
いつまで経っても安定しなかったので・・・
ばらして内部に残ってた灯油を捨てちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばらすならキャブクリーナー使ってみろよって話ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パッキンとか注文しておかないとな~!!
いろいろクセがあって楽しい~!!←変態丸出し



同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
ぎゅうさん・・・
Mですねぇ~\(◎o◎)/!

かなり使用頻度の高い武井君♪
メンテナンスも大切ですね-

愛着が沸きますよね-
Posted by rogingu at 2009年03月16日 10:23
おはようございます!


ンッ?

「何か」がケータイの画像からでもよく見える、、、

う〜ん、失敗ですね…┐('〜`;)┌


まあ、使ってみないと分かりませんからネ〜(^_^;


ガスがイイですって.....(*´艸`)プププ
Posted by hayatoo at 2009年03月16日 10:31
rogingu様
いや~・・・
ま~ハッキリ言って「変態」です!!
暖房器具として冬に大活躍でしたので!!
ま~・・・
ばらして確認したい部分も有りますが・・・
いや、夜には寒くなるので、まだ活躍するんで・・・
ばらせないんです~・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月16日 12:13
hayatoo様
ま~横着できれば・・・
って思いましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかりとばらしてメンテした方が効率が良いって~ことで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~~~!!
ガスですか~!?
暖房でガスは・・・
ガス缶の山が出来ますので・・・(・ω・A``ァセァセ
CB-7有りますが・・・
欲しいですか!?
そのうちにクイズの景品で・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月16日 12:18
ぇぇぇぇっぇぇええええ~(@@!
牛ちゃん変態丸出しぃ~。。
やばすぎるぅ~。

まじにぃ~。
今日から牛ちゃんの事、変態呼ばわりする!
きぃ~めたっ。
この変態野郎ぉ~(^^;
お仕置はぁ~何が良いっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月16日 15:59
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
ばらすのって・・・
楽しくないです!?
ばらして初めて・・・
こ~なってんだ~・・・感心!!
ってなる事あるし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

いや、そんなとこが変態か!?

お仕置きは・・・
8Rを送ってくれるとOK(*≧ω・)b
最近8R恐い病ってヤツに掛かりましたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~8Rが有るだけで・・・
恐いよ~ってなりますので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月16日 16:19
こんばんは~

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 結局ばらしたのね

はじめからそ~しなはれ(;▽;)ノ

ケミカル代でパッキン買えまっせ~だんなぁ~(;▽;)ノ

ところで、ばらした写真はないのですか(^。^;)?
いやぁー参考にしたいと思って・・・
インジェクタークリーナーは、マネしたくないけど、ばらすのは・・・いつか・・・
Posted by キャンパー でこりん at 2009年03月16日 19:38
でこりん様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~398円の更に2割引きだったので・・・
楽できるかと思った・・・( ・ノω・)コショッ

ばらしたとこの写真は・・・
残念ながら撮ってませんでした!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、炎が安定しないので、急遽ばらしたので(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

ま~もう少し暖かくなったら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラ的には・・・
モールドパッキン部分が・・・
新品と比べてみたいし~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
バーナーピニヨンのとこの六角ナット部分もたまには調整しないと・・・
調整ハンドルで突いただけでも、炎の勢い変わったりしますので・・・(・ω・A``ァセァセ
多分モールドパッキンが関係してると思いますが!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月16日 20:09
こんばんは。

牛ちゃん、変態?いやマニアック化してきてますねえ。
いやいや、ばらすのは楽しいですよ。
しかし、変な物のおかげでこうなったのか、
それとも汚れすぎてこうなったのか・・・
う~ん、さすがに牛ちゃん、すごい!!
Posted by マス太 at 2009年03月17日 03:02
マス太様
いや~(・ω・A``ァセァセ
もはや十分変態って言われます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~灯油まみれになってますんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~内部はいろんな物が着いてるのは間違いないです!!
多少は効果が有ったのか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月17日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・
    コメント(10)