ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月17日

ネタ・・・

ホムセンの改装閉店セールに行った時・・・
偶然見つけました!!
ネタ・・・
ま~見るだけ無駄な記事ですので・・・
いや、こ~なりゃ2つセットで買っても500円しなかったこの商品を褒め称えよう!!
どこまで出来るか!?
まずはハサミと針外しが付いたヤツですね~・・・
いや、まさに合理的!!
仕掛けを作ったり針を外したりが一つの道具でまかなえます!!
コレ一つ持ってるだけで何て心強いんでしょう!!
ネタ・・・
針外し部分です!!
引っ掛けやすくなった形状は作業にストレスを与えません!!
それにより、針を飲み込んだお魚さんに必要以上のダメージを与えません!!
ネタ・・・
ハサミ部分です!!
きっちりとした切れ味!!
どんなラインでもカットできそうです!!
作業時の負荷も思ったほど大きくは有りません!!
ネタ・・・
こ~やって畳むと太目のベルトにも収める事が出来ます!!
ネタ・・・
ど~です!?
隙間が結構有ります!!
これがベルトに負担を掛けないんです!!
ネタ・・・
だんだん疲れてきた・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ
次は針を外すことを目的とした専門の道具です!!
大小の2本組みです!!
ネタ・・・
ど~です!?
この針を外すというためだけに存在するこの道具!!
ネタ・・・
当然お魚さんにも優しいのですが・・・
木の柄を使うことによる人にも優しい設計!!
丸みを帯びたこの柄は実に優しいタッチで作業できます!!
ネタ・・・
こんな素晴らしい針外しが大小セットでお買い得な値段でした!!

は~~~~~~
疲れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~完全に壊れてみました!!
ど~です!?
何と無く欲しくなりました!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
あぁ~釣り道具っ。。。。
最近釣りしてないなぁ~(^^!

オラもしたいなぁ~。。。釣り
いっその事ぉ~丘釣りってぇ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月17日 12:50
|ドア|ω・`)ジーッ・・・
危険人物が・・・
10日も野放し・・・
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
じゃ~σ(`・ω・´)オラと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月17日 12:55
(´・ω・`)ん?

オラそんなに危険人物じゃないっ(~~!
まぁ牛ちゃんの次くらいかなぁ~(爆っ

行きたいねぇ~。岩手も北海道もぉ~!
鈍行列車で行く旅なんかぁ~超最高~(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月17日 13:27
こんにちは!

おもしろかった(*^_^*)
なんかいつもと違うから笑っちゃった(^^)

針外しの木製の柄の部分までほめちゃったり♪
針外しってだいたいは柄の部分は木製だよね?(^^)

おもしろかったぁ!
Posted by ココちんココちん at 2009年03月17日 16:42
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
じゃ~いろいろ揃えないと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ザックは60Lは必要かな~!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
北に向かうんだから、シュラフも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
で・・・
やっぱソロテント必要だよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月17日 19:43
ココちん様
ど~でした!?
珍しくSP製品(名前だけか!?)がホムセンで売ってましたので!!
しかも2割引!!
も~ブログネタ以外の何者でもないかと・・・(・ω・A``ァセァセ
しかし・・・
誉めるの大変でした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
木の柄の針外しって・・・
σ(`・ω・´)オラ的には珍しかったもんで!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ・・・
    コメント(6)