ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月18日

今日は新しい携帯から!!

昨日買った新しい携帯!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
フルブラウザ使いやすい(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
今日は新しい携帯から!!
これが何か判りますか?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
答えは「ギョウジャニンニク」です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
今日は新しい携帯から!!
もー春近いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラの裏庭に植えたので本来棲息してる所より早く芽が出るよーです!!
まー山葵はイマイチですが
今日は新しい携帯から!!
でも・・・
裏山の山葵は元気が良いみたい!?
やっぱ水が多少なり流れてるからか!?
今日は新しい携帯から!!
まーイロイロ芽が出る季節になりました!!
山菜楽しみだ〜( ̄ω ̄*)ニヤり☆
今日は新しい携帯から!!
ちょっと手こずりましたが、何とか携帯のフルブラウザから投稿出来ました!!
今回の携帯の写真はどーだろ!?
携帯から編集してアップしたので、パソコンからの見た目が判りませんが・・・
まーこれで携帯からかパソコンからか判らなくなりますね!!


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
ぇぇぇぇぇえええええ~
牛ちゃん所のぉ~雪がぁ~(><!
もう無くなったのかなぁ~。
オラはショックを隠せないっ

春来なくて良いんじゃないのぉ~(^^;
あっ・・・でもギョウジャにんにく食えないかぁ~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月18日 20:27
新品携帯良いなぁ♪

アタシのは3年目ですよぉぉ。
高くて買えなくて(>_<)

ギョウジャニンニク、懐かしいなぁ♪
焼いて食べるのがスキだったなぁ(●^o^●)

携帯写真、キレイですねぇ!!
今の携帯はやっぱ違うなぁ~(^_^;)
Posted by ココちんココちん at 2009年03月18日 20:40
New♪携帯、いいですね~
今、防水のやつに替えようかどうか悩んでます(´_`).。oO
いっつも水没させちゃうので(つД`;)
G’Zみたいなの、ドコモで出ないかなぁ~
Posted by ぐぅだら at 2009年03月18日 21:14
こんばんはぁ(^o^)ノ

写真違和感ない。言われなきゃ分かんない。
写真もよいが、顔文字も普通にできてるし(;@@) ;

でもおいら見つけた!
いつもの顔文字が、1箇所違うところある。
その顔文字が入ったときは、携帯で投稿したってことだね♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
って・・・ささやかな発見

ギョウジャニンニク食べたいなぁ~
Posted by キャンパー でこりん at 2009年03月18日 21:38
ばっちりじゃないですか~♪

そういえば、携帯からブログ
したことがないです(>_<)

山菜かぁ~
タラの芽が食べた-い(゜o゜)
Posted by rogingu at 2009年03月18日 22:10
I LIKE CAMP様
ギョウジャニンニク〜!!
マジ美味いです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってなぜ南の人が知ってるんだ!?
さては・・・
やっぱ同一人物か!?
゜ω゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
一足お先に自家栽培ものでも( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 22:36
ココちん様
今の携帯って高いですねー!!
買う時は勇気がいります(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ギョウジャニンニク!!
懐かしいって( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これのおひたしとか・・・
でも、やっぱ焼肉ですか!?
早く山菜で春を感じたいです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 22:44
でこりん様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラもなるべくパソコンに近付けようと努力はしてますが・・・
やっぱ微妙に違うとこ有るんです!!
まー仕方ないです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ギョウジャニンニク!!
意外に有名なんだなー!!
ちなみに写真のヤツは植えてから4年くらい経ちます!!
これから更に増えるか・・・
楽しみです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 22:49
ぐぅだら様
そーなんです!!
外で使うならやっぱ防水性必要です!!
docomoってそんな機種出さないです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
他のトコはイロイロだしてくるのに!?
でも、最近の機種は機能がおおくて使いこなせるか!?
やっぱ不安です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 22:54
rogingu様
携帯から出来るの便利かな!?
って思いましたが・・・
意外に大変です!!
まーコメント読む程度がよいかと!?
たらの芽は・・・
まだまだ早かったです!!
こちらは芽も出てない状態です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 23:00
な~んて、うらやましい裏庭なんだ。

山菜の宝庫、うらやましい・・・

うちの箱庭とはぜんぜんちがうなあ。
Posted by マス太 at 2009年03月21日 16:16
マス太様
裏庭はσ(`・ω・´)オラの隠し山菜が・・・
今度は「草ソテツ」も植える予定ですが・・・
相変わらず放置プレイです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は裏山の山葵は今年初めて気が付きました!!
だれも気付いてない・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月21日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は新しい携帯から!!
    コメント(12)