ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月19日

SPとMSR

実はこんなコラボを考えてパイルドライバー買いました!!
そーなんですMSRのドロメダリーバッグを掛けるために・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
SPとMSR
σ(`・ω・´)オラのヤツって10Lなので・・・
重いです!!
それが心配です!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
まーとりあえず打ち込んでみます・・・
SPとMSR
で、早速吊してみると・・・
いや、座りがいまいちか!?
でも、有るところで止まりますね!!
ちょっと考えないと・・・
SPとMSR
パイルドライバーはちょっと短めにセットしましたが・・・
まーホースは地面に着かないかな!?(・ω・A``ァセァセ
SPとMSR
普通に使えます!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
SPとMSR
ちなみにこんな感じで引っ掛けてます!!
SPとMSR
多少不安感は有りましたが、見事にクリアです!!
まー微妙に震えるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
でも、普通に使えます!!
予定通りです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ランタン吊せるだろーか!?
試すの忘れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すでに10kg吊してるからなー!?
でも、ドロメダリーの場所は確保です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事画像
久しぶりに購入!!
戦利品!!
このボトルは使えるか!?
コンボ!!
この前の採取・・・
お手入れしなきゃ!!
同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事
 久しぶりに購入!! (2010-09-27 10:39)
 戦利品!! (2010-04-23 11:10)
 このボトルは使えるか!? (2010-04-17 10:42)
 コンボ!! (2009-05-10 12:04)
 この前の採取・・・ (2009-05-04 09:35)
 お手入れしなきゃ!! (2009-02-21 11:08)

この記事へのコメント
SP と MSR、、、、、略すればぁ~(^^;

S と M かよっ (超爆っ
やっぱ牛ちゃんは素質があったんだ~(@@!
まぁ大体は変態だと分かってたんだけどっ!

!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

しかも下の方の画像では、、、
やっぱ、またお漏らしぃ~。。。
小便小僧状態だよぉ~(爆っ

何だか今日もネタ被ったみたいだねぇ~。
でもオラ今日は今見たので、ネタパクっては無いっ
神に誓って断言するっ。

見てご覧~足跡を~多分きっと絶対
UP時に履歴は無いから。。。。

それにしても、やっぱ2人とも変態なのかぁ~(><!
 
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月19日 19:37
そ~そ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またかぶってる・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
そっちのお漏らし画像が見当たらないな~・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ!?
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
で・・・
σ(`・ω・´)オラ変態だったのか~!!
知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li←嘘です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月19日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPとMSR
    コメント(2)