ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月28日

寒波が・・・

いや~今週はキツイです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
何がって・・・
寒波が・・・

も~三月も終わるのに・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

まだまだ武井君の出番続きそうです!!
また武井君ネタか!?
って思うでしょうが・・・
まーハズレです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは置いといて・・・
σ(`・ω・´)オラはこんなの注文しました!!
deuter(ドイター) フューチュラ プロ42
deuter(ドイター) フューチュラ プロ42







今まで使ってたヤツが30Lでちょっと小さく感じていたので・・・
今回思い切ってみました!!
ま~ある思惑も有ったんですが・・・( ・ノω・)コショッ
後は・・・
こいつです!!
σ(`・ω・´)オラはトレック900なんて持ってませんので!!
OPTIMUS(オプティマス) 123R用ナイロンケース
OPTIMUS(オプティマス) 123R用ナイロンケース







これで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや、ホントはトレックコンボでも買えばいいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~後は武井君の消耗品関係です!!
パッキン関係はどれくらい消耗するか確認してみたいですので・・・
他にもいろいろ細かいもの注文してますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~来月は大物を購入予定ですし・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
購入すれば、道具のケロ化完了します!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
ドーイター。。。。どーしたー。。。買ったんっ~(^^!
オラも悩んでる。SIZEで
60Lかぁ70Lかぁ(~~!

でも大丈夫だろかっ!そんなに大きいサイズで
不安がぁ~

まぁ来週の週末には結果が出る!
そして全てのネタばらす=当然オラにとっては
泣けなしのネタ全開だもん。暫らくネタ無くなるから
バラスのやめとこうかなぁ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月28日 13:51
I LIKE CAMP様
実は・・・
60Lはウィッシュリストに入っていまして!!

正直30Lは小さくて・・・
いや、変に荷物が多いからか!?
で・・・
全てバラスの!?
でも、いろいろ持ってるじゃん(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
細かいのから大物まで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月28日 19:07
(´;ェ;`)ウゥ・・・ぎゅうちゃんも、ザック買ったのね。

みんな着々と、ソロの準備してますね。

おいらもがんばろ~と(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年03月29日 00:24
でこりん様
そーなんです!!
前から狙ってたんですが・・・
ついに手を出します!!
まー給付金なんてものも有りますが・・・
中途半端な金額なので・・・(・ω・A``ァセァセ
給付金は消耗品でも買うかな!?( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月29日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波が・・・
    コメント(4)