ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月06日

血迷ったか!?

SPの新作発表があって気になっていたもの・・・
それは・・・
新型の和武器!!
σ(`・ω・´)オラは旧型の和武器を使っています!!
スノーピーク(snow peak) 和武器
スノーピーク(snow peak) 和武器







これです!!
ま~箸に3000円オーバーってのもアレなんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~和武器にスプーンを組み合わせて使ってます
スノーピーク(snow peak) チタン先割れスプーン ショート
スノーピーク(snow peak) チタン先割れスプーン ショート







ま~σ(`・ω・´)オラが買ったときはコレが取り扱ってなかったんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
スノーピーク(snow peak) 和武器 チタン先割れスプーン ショートセット
スノーピーク(snow peak) 和武器 チタン先割れスプーン ショートセット







で、ま~非常に活躍しているわけなんですが・・・
いや・・・
特に不満も出ないんですが・・・
ま~転がるとか言われてますが・・・
そのと~りです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、やっぱ気になるじゃ~ないですか!!
新型が・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
で、気が付いたら・・・
追加してた・・・il||li _| ̄|○ il||li
スノーピーク(snow peak) 和武器
スノーピーク(snow peak) 和武器







ま~追加したものはしょうがないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・おまけでこ~んなのも!!(・ω・A``ァセァセ
スノーピーク(snow peak) 和武器スロートーンケース
スノーピーク(snow peak) 和武器スロートーンケース







いや~(・ω・A``ァセァセ
ケースは必要ないかなとか思いながら・・・
箸を入れておく部分とスプーンを入れておく部分が分離してるんで・・・
これは使い勝手よさそ~です!!
と言い聞かせる・・・( ・ノω・)コショッ
また無駄に散財してしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
また買い物かっ!
もぅ~ぎゅーっとしちゃいましたかぁ~(^^!
財布をつまむと現ナマ一杯出てきそうだねぇ~

牛ちゃんの財布って(^^9
いやっ、例の金のウンコからなのかぁ~
金のウンコで金運ついたかっ!?

牛ちゃんっ(@@!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月06日 12:15
I LIKE CAMP様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
あれで金運が良くなるとは思えないが・・・(・ω・A``ァセァセ
まー他にもちょっとした物を購入しましたが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや、もーばれてるかも・・・( ・ノω・)コショッ
先月騒いでいましたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラの変なときに強い運が金運だったらなー
そうしたら・・・(・ω・*)。。oO(想像中)
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月06日 12:28
こんばんは!


なるほど、、、コヤツですか…

例の新型は....( ̄ー ̄)ニヤリッ

旧型も、持ってるのに散財しちゃって、、、セレブだなぁ(*´艸`)フフフ


僕は偽物で十分デス!~ヽ('ー`)ノ~
Posted by hayatoo at 2009年04月06日 18:29
hayatoo様

またやっちまいました・・・(・ω・A``ァセァセ
欲しいな~・・・
って思ってたら・・・
思わず追加しちゃいました・・・(・ω・A``ァセァセ

いや、箸に4000円近くも掛けるのは・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
まだ給付金出てないので・・・
変なもの買いそうだ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月06日 19:48
この箸、ほっしーいんです。
が、お値段が・・・・・・(高すぎっすよね~

現在、偽物(似物?)を検索中・・・・・・・
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年04月07日 02:12
ぐぅだら様
そーなんですー。o゜(p´⌒`q)゜o。うっうっ。。。
どー考えても箸に4000円近くは・・・
ホムセンで物色しましたが、納得いくやつが見つからず・・・
結局旧型和武器を購入しましたが・・・
まさか新型にも手を出すとは(・ω・A``ァセァセ

何かと言い訳しないと買えない金額かと!?

σ(`・ω・´)オラの変わりに納得いくやつ見つけて下さい!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月07日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血迷ったか!?
    コメント(6)