ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月09日

これで全てが・・・

とうとうσ(`・ω・´)オラの燃焼する器具が・・・
全てケロ化しました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そ~・・・
ヴェイパラックス様がσ(`・ω・´)オラの手に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これで全てが・・・

なぜ灯油に拘るかって!?
それは・・・
灯油は夏場でも買い置きがあるから&WGの取り扱いが・・・
近所のホムセンじゃ~無いからです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速プレヒートして見ます!!
結構アルコール使いそうです!!
ま~武井君をアルコールでプレヒートしたほどじゃ有りませんね・・・(・ω・A``ァセァセ
トランギアほどでもない・・・( ・ノω・)コショッ
これで全てが・・・
一発で着火!!
この辺は武井君で慣れてますので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで全てが・・・
意外に・・・
明るい!!
いや~・・・
またお気に入りの道具が増えちゃいました!!
質感も十分!!

長い期間使うヤツは・・・
灯油で燃料代抑えたいですから・・・
でも、取り扱いとかは面倒くさいんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

ああっ!!
次は「メイドインチャイナ」じゃない「ペトロマックス」欲しくなってきた・・・(・ω・A``ァセァセ




同じカテゴリー(ヴェイパラックス)の記事画像
ヴァポ不良
買ってみた・・・
スラッジ焼き!!
ヴァポライザーの構造・・・
プレートで悩む・・・
M1Bバラバラ・・・
同じカテゴリー(ヴェイパラックス)の記事
 ヴァポ不良 (2015-05-03 21:02)
 買ってみた・・・ (2011-09-15 17:24)
 スラッジ焼き!! (2010-03-29 08:09)
 ヴァポライザーの構造・・・ (2010-03-28 07:24)
 プレートで悩む・・・ (2010-03-01 11:20)
 M1Bバラバラ・・・ (2010-02-02 11:30)

この記事へのコメント
おぉ---\(◎o◎)/!

おめでとうございま-す♪
やっぱりヴェイパラックスでしたか!
当たった~♪

これでケロ化計画完成ですねぇ~(^^♪
おぉ-次は、ペトロ\(◎o◎)/!

いいですね~ペトロいきましょう~
Posted by rogingu at 2009年04月09日 11:16
すげー ヴェイパラックス様~!
結構、大物いきましたね~
むっちゃっ 見てみたい!!
今度、来られる時にw 持ってきてくださいっ(*゚д゚*)  

冗談ですw
Posted by ぐぅだら at 2009年04月09日 11:28
rogingu様
これってど~しても欲しかったんです!!
最近真鍮の魔力←!?
にやられてますんで・・・(・ω・A``ァセァセ
次はおっしゃるとおり・・・
ペトロか!?ハイカー+か!?
いや・・・(・ω・A``ァセァセ
来月は車の税金が来ますので・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月09日 12:16
ぐぅだら様
やっと手に入れました!!
いや~・・・
嬉しいです~!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(o;TωT)o" ビクッ!
σ(`・ω・´)オラ行くの!?
(´・ω・`)ん?
釣には行きたいかな~って言った記憶は有りますが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~行く時は・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月09日 12:23
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ついに、ランタンも灯油物にしたんすね(^o^)ノ

(・0・。) ほほーっ
 プレヒートや着火は、武井君と訳は同じなんですね。

ストーブ灯油物の楽しさを知ってしまうと、
いきつくところは全ケロ化(*≧m≦*)ププッ

おいらも灯油ランタン夢見てます。
当分先かな♪
WGの買い置き消費しないと(^o^)ゞ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年04月09日 21:59
でこりん様
念願叶ってやっと全てが灯油器具になりました( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ペトロマックスと迷いましたが、現行ペトロは・・・
メイドインチャイナ!!
質感がイマイチといった噂があるので・・・
結局ヴェイパラックス購入となりました!!

まープレヒートにアルコール使うといった別燃料持つという欠点有りますが・・・(・ω・A``ァセァセ
そのかわり、部品点数が少ないので故障が少ないのといったメリットがあるそうなので!!

いやー、何時かは手に入れてみてください!!
結構感動ものですよー!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月10日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで全てが・・・
    コメント(6)