ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月12日

後少しで・・・

オプティマス・・・
σ(`・ω・´)オラの大事な道具の一つです!!
後少しで・・・
まーこの写真だとNOVA+を想像するでしょうが・・・
今回はチョイと違います( ̄ω ̄*)ニヤり☆
なーんと買っちゃったんですー!!
ケース・・・( ・ノω・)コショッ
後少しで・・・
まーこれで、SVEA単体での使いがってが向上するはずです!!
とゆー訳で←!?
σ(`・ω・´)オラの隠し畑のギョウジャニンニクに乾杯します!!
後少しで・・・
結構増えました!!
今年は腐葉土を入れようかな!?
後少しで・・・
天然物は・・・
後少しかな!?
まだ雪が有りましたので・・・(・ω・A``ァセァセ
まーとにかく・・・
カフェバナーヌで乾杯の準備です!!
後少しで・・・
で・・・
σ(`・ω・´)オラのギョウジャニンニクに乾杯!!
今年は何か植えるかなー!?
ってかまだ溶けきってない・・・(・ω・A``ァセァセ
後少しで・・・
いやー、山奥の土地一坪1000円って言われたけど・・・
買うかなー!?
そこで大量に山菜でも育てて・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
でも、σ(`・ω・´)オラ農作業の機械持ってないなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
ケースいきましたか(^。^);

ギョウジャニンニクって栽培できるんですね@@
なんか楽しそう&おいしそう・・・(^¬^)ジュル

山奥の土地1坪千円Σ('◇'*)!

思い切って、キャンプ場開設というのは
どうですか(^o^)ノ
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年04月12日 12:14
遂に出てきたかっ(^^9
123Rのケースっ。。。

牛ちゃん新作目白押しUPってぇ~
ネタ無くなるじゃんっ(^^;

オラまだ秘密兵器は見せない。。
秋ぐらいにしようかなぁ~(^^!

それにしてもギョウジャニンニク旨そうだぁ~
てか牛ちゃん知ってたぁ~!?

ギョウジャニンニクってぇ~
餃子の皮の形に似てるので、ネーミングが
付いたんだってぇ~。。。。(^^9

てか真っ赤なぁ~ウソっ ♪

でこりんさんの
山買ってCAMP場のオーナー良いねぇ~
オラの宿泊費は勿論無料だろっ!?
ギョウジャニンニクのフルコース食いてぇ~(^^

千坪かっても、、、100万円~っ激安っ!
牛ちゃん~買いなはれ、悪い買い物じゃないよぉ~。
シーズンオフは四国へ出稼ぎ来ると良いっ(爆っ

何時オーナーなるのかなぁ~?
楽ちみぃ~(^^9
Posted by I LIKE CAMP at 2009年04月12日 13:10
えぇ---(>_<)
一坪1000円!
めちゃ安!(>_<)

10坪ぐらい購入して、マイキャンプ場作れますね~(@_@)
うらやまっしぃ-(+_+)
Posted by rogingu at 2009年04月12日 18:10
でこりん様
ある程度寒い土地なら普通に栽培できるみたいです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
最近数が物凄く減少しましたので・・・

山奥の土地・・・
実はそこって・・・
出るんです・・・
ひゅ~~~~~
ドロドロ~~~~~
うらめしや~~~~・・・
じゃ~なくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
熊さんが・・・
ちょっと考え中!!なんです~!!

自前のキャンプ場もいいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月12日 18:46
牛ちゃん。。。。
書きコ抜けてたところぉ~
おそばせながら、書いたよん(^^!

だって最近オラボケてるんだもんっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月12日 18:50
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まだ細かいネタは有りますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?秘密兵器!?
σ(`・ω・´)オラへの貢物・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ

ギョウジャニンニク&焼肉食いたい・・・

いや~マジ買うかな~!?
とりあえず100坪ほど・・・(・ω・A``ァセァセ
買ったら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
仙人になるかな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月12日 18:58
rogingu様
σ(`・ω・´)オラの地元は・・・
ど田舎なんで~!!
山の方は土地が余ってるッぽいです!!
ま~要するに・・・
人口密度が低い!!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

いや、マジ買いたくなってきた・・・(・ω・A``ァセァセ

土地あれば色々出来るしな~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月12日 19:02
I LIKE CAMP様
まだそんな歳じゃ~無いのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

σ(`・ω・´)オラのたこ焼きが見当たらない・・・( ・ノω・)コショッ
でも・・・
冷えたたこ焼き・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月12日 19:05
いい隠し畑もってますね~。
うらやましい・・・・。
山買って山菜畑&プライベートキャンプ場いいですね。
ぜひぜひ!
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年04月13日 11:54
みおのとおちゃん様
ギョウジャニンニクって採取されすぎて、殆ど採れなくなってしまいました!!
σ(`・ω・´)オラの隠し畑は五年以上前からギョウジャニンニク植えてます!!
ご近所に配るために限度を超えた採取をするふとどき者が近所にいますが・・・(・ω・A``ァセァセ

時間は掛かると思いますが、土地を購入してこういった山菜を残したいです!!

まー少しずつです!!

キャンプ場もいいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
何とかしなければ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月13日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後少しで・・・
    コメント(10)