ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月13日

新車!!

σ(`・ω・´)オラはどーしてもこれが欲しかったんです!!
そーminiです!!
新車!!
排気量は1300ccです!!
シティーハンターの主人公が乗っていました(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
憧れだったんです!!←ホントか!?
こうしてみると・・・
やっぱり小さいです!!
新車!!
σ(`・ω・´)オラのminiは更に小さくなります!!
!?車じゃないって!?(・ω・A``ァセァセ
気のせいです!!
メイド イン チャイナってステッカーも貼っていますが・・・
miniです!!←あくまで言い張る!!
新車!!
早速2km程サイクリング楽しんで見ましたが・・・
タイヤ小さいから安定感がイマイチです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー車にキャンプ道具と一緒に積むので、あまり大きい自転車は無理です!!
まー高校以来乗ったことがなかったんですが・・・
今だから楽しく感じるのかな!?


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
飛ぶ鳥を落とす勢いだねぇ~(^^
MINIってオラ昔、車を所有っ。
中々面白い車だった!

バイクに乗ってる感覚の車だったなぁ~(^^9
って事は。。。バイクに乗ってる様な
自転車なのかぁ~(汗っ

それで自転車で高知まで来るのっ(@@!
来なさいぃ~来なさいぃ~。
来ちゃえば良いじゃんっ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月13日 16:02
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
MINI乗ってたんですか~!?
いや~(・ω・A``ァセァセ
これで日本一周・・・(・ω・A``ァセァセ
確実に死ぬな・・・( ・ノω・)コショッ

ま~交通機関使えますんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってやる気なのか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月13日 20:22
あ~びっくりした(^。^;)

アウトドア好きのぎゅうちゃんなら、
四駆とかならありと思ってましたので、
『うそ~ん。ミニなの~』
てな第一印象ですた(*≧m≦*)

これは16インチのタイヤでしょうか!?
おいらも変速機なしの折りたたみ持ってますけど、
もっぱら近所のコンビニへのタバコ買いに使っております(*≧m≦*)
Posted by キャンパー でこりん at 2009年04月13日 21:01
おぉ! チャリですか〜!!
車+チャリ いいですよね〜
そんな私は、シボレーを所有しております(もちシボレーは、チャリです( ̄^ ̄)
荷物運搬、周辺散策っとあると非常に便利ですよね〜
Posted by ぐぅだら at 2009年04月13日 22:55
でこりん様
何気に貸していたお金集金したら・・・
2万円越えて集まったので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つい買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~最近はジムニーなんて物が欲しいなと・・・(・ω・A``ァセァセ

最初は26インチのヤツ買うかな!?と思いましたが・・・
やっぱ車に積む&長距離移動には使わない事を考えると・・・
16インチサイズがぴったりかと!?(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

あっ!!
σ(`・ω・´)オラの生息している場所は、アップダウンがきついので・・・
変速機は必要です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月14日 04:56
ぐぅだら様
そ~なんですよ~!!
いくら小さいとはいえ・・・
原付だと車に積むには厳しいですし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

シボレー!!
この手は結構出てますよね~!!
σ(`・ω・´)オラ、ジープとミニ迷いましたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月14日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車!!
    コメント(6)