ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月26日

岩手の天気は大荒れです!!

結構雨が強いです!!
しか~~~~~し!!
何でまだ雪が残ってるの!?・・・(・ω・A``ァセァセ
岩手の天気は大荒れです!!
ま~標高が比較的高い&日影なので仕方ないです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~なぜこの雨降りの中活動中かというと・・・
狙ってる山菜を・・・( ・ノω・)コショッ

で・・・
これって何でしょ~!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
岩手の天気は大荒れです!!
答えは・・・
「エンレイソウ」・・・( ・ノω・)コショッ
ま~和え物にしかならないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
しかも・・・
茎と根に毒性が・・・( ・ノω・)コショッ
ま~殆ど食わない!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃ~これは・・・
岩手の天気は大荒れです!!
も~判る人いないと思う・・・(・ω・A``ァセァセ
こやつは・・・「トリアシショウマ」ってんですが・・・
ま~こいつもσ(`・ω・´)オラは用がないです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
今日の本命は・・・
これです~~~~~!!
岩手の天気は大荒れです!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっと出会えた「クサソテツ」
ホントはこの辺って一面「クサソテツ」畑だったんですが・・・
何か土砂で埋まってます・・・il||li _| ̄|○ il||li
3年も経つと変わるんです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~別の「クサソテツ」畑に行きますか~!!
(´・ω・`)ん?
NOVAなま味が無いって!?←牽制!!
今日は大雨!!
しかも、雹まで降ってきましたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっさり撤収しました( ̄ω ̄ゞ-☆



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

「クサソテツ」って何ですか???
初耳です(^_^;)ワラビの仲間???

雹ですかぁ!!
大荒れなんですねぇ(>_<)
関東は強風ですが晴れてますよぉぉ♪

まだ寒いんですね~
雪が残ってるなんて(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年04月26日 13:08
ココちん様
「クサソテツ」・・・
「コゴミ」とも言われてますが・・・(・ω・A``ァセァセ
実はσ(`・ω・´)オラの好物です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

いや~!!
あまりの寒さに・・・
武井君まだ動いています・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも・・・
雪降ってます!!(・ω・A``ァセァセ
北海道の一部では雪がふる・・・
な~んて言ってましたが・・・
ここは北海道か~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すでに積もってるし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月26日 14:02
初めて聞いた、山菜です~(@_@;)

コゴミかぁ~
おいすぃーのかな(~_~;)

もち天ぷらでしょうか?
Posted by rogingu at 2009年04月27日 00:31
rogingu様
「コゴミ」は・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
茹でてマヨネーズ和えがσ(`・ω・´)オラの好物・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

最近見なくなったな~(・ω・A``ァセァセ
ま~内緒の場所が有ったはずなので・・・( ・ノω・)コショッ

ああっ!!
早く休み来ないかな~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月27日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手の天気は大荒れです!!
    コメント(4)