ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年05月21日

ギュウギュウ!!

実はいろいろと動き回りまして!!
いや、ま~・・・
相変わらずなんですが・・・
ギュウギュウ!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
「ギュウ」ですが!?

標高が高いです~!!
こんな所に放牧してるんです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ギュウギュウ!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
「ギュウ」ですが!?
ギュウギュウ!!
遠くに見えるは・・・
風力発電用の風車です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ギュウギュウ!!
しかし・・・マジに標高が高いです!!
ま~この辺は例の本州一寒いって~所に近い場所なんですが・・・
ギュウギュウ!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
オマケです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギュウギュウ!!
ま~牧草地広がってますが・・・
この辺で山菜取りしてると・・・
遠くで真っ黒い四足歩行の物体が・・・(・ω・A``ァセァセ
何度か目撃してますんで・・・
今度は写真撮れるかも!!
ま~そんな時に限って「カメラ忘れた」ってなりますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
牛ちゃんの兄弟かっ(^^9

確かにギュウギュウだっ。
で、この牛は妹・弟・兄ちゃんっ!?
牛ちゃんは何兄弟なのぉ~。

>真っ黒い四足歩行の物体が・・・(・ω・A``ァセァセ
↑ツキノワグマっ!?
一回ランボー様が、撃墜しなきゃっ(^^9
大丈夫っ。ギュッちゃんならばっ。

襲われそうになったら死んだふりするっ。
きっと内蔵無いぞうってな事になるかもっ。

あぁ~またやっちゃった。親父ギャグっ(超汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月21日 12:16
こんちは。

すごい、すごすぎる。近くにこんなところがあって、山菜取りできるなんて。

こりゃ、わたしみたいな「なんちゃって道具もち」じゃ、歯が立たないよ。

せっかちな大阪の人間、こんなところで生活したら、もっとやさしくなれそうだにゃあ。
Posted by マス太 at 2009年05月21日 13:05
(ノ゚⊿゚)ノすげーーーー 
牛だぁぁぁぁ~~~

四国にも四国カルストっていう、ぎゅうさんの故郷がありますよ!
まさに、こんな感じですが、クマはいません。。。
Posted by ぐぅだら at 2009年05月21日 13:36
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラの兄弟は・・・
いっぱいいます!!
なんせ「ギュウ」なもんで・・・(・ω・A``ァセァセ

ツキノワグマは個体数が少ないので・・・
山菜取りしていて出会う確立は・・・
人間より低いかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでのランボーは・・・
寒い・・・(・ω・A``ァセァセ
だって~上半身裸だもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・
でちゃいました~!!
CAMP様お得意のやつが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月21日 13:48
マス太様
σ(`・ω・´)オラも関東いたときはこんな感じじゃ~無かったです!!
最近ゆっくりと暮らすのも悪くないと思いまして!!
ま~道具まで「スロー」なんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな中を一人でプラプラしてると・・・
いろんな発見があります(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
忘れていた事とかいろいろと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月21日 13:53
ぐぅだら様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
四国にもσ(`・ω・´)オラの故郷が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ツキノワグマいないの~!?
チョット寂しい気が・・・(・ω・A``ァセァセ
いや、ホントは出会わないって安心感は羨ましいんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、ここの「ギュウ」は極まれに「脱走」して道路を歩いている時が・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月21日 13:58
Σ('◇'*)エェッ!? ツキノワグマ~
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

でも、自然がいっぱいってのはいいなぁー
牧場の近くでキャンプはできるのかぃー!?
朝起きたら牧場で生ミルク買って、123Rで
沸かして飲む。んーうまそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいらが、今まで遭遇した中で一番怖い
野性動物は何かな~と・・・
んー怖いというかビックリしたのは、
子供のとき防空壕跡の洞窟探検してたら
飛んで来たコウモリかなぁ(;▽;)ノ



ギュウちゃんに対抗できないよ(;▽;)ノ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年05月21日 22:01
でこりん様
まー無許可なら大丈夫です!!
(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ
いや、ココって近くに大きな大根畑が有るんで!!
そこの人とお知り合いになれば大丈夫かと!?

まーあまりお目にかかれないので!!
むしろ山菜採取の人間に出会ってびっくりするほうが多いかも!?
コウモリ・・・
そーいえば最近見ないなー!!
って洞窟とか行かないんで・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラが子供の頃は結構飛び回っていた記憶有るんですが!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月21日 22:24
これが牛さんのお友達ですね?
おいしそう!(^^)!

こんな良い環境の中で育てていれば、牛さん共々良い肉が取れそうですね?(爆)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月21日 22:35
kiwinz様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやー(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラの仲間がいっぱいいますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ!!
σ(`・ω・´)オラは品種改良されて雑食なので、まずいかと!?
食べないほうが良いかと・・・(・ω・A``ァセァセ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月22日 04:28
う~ん、いい眺めだなぁ~(~o~)
高原って、たま-にしかいかないもんな~
こんな所で、火器使うの楽しいだろうなぁ~

しかもお仲間いっぱいじゃないですか-
カメラ目線の牛が・・・ぎゅうさんでは(+_+)
Posted by rogingu at 2009年05月22日 10:13
rogingu様
こんな所で飲むコーヒーは格別です!!
ま~「火器」を使うのが格別なんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

牛さんって・・・
こっちを見るんですよ~!!
( ・ω・)ジーッ…って感じで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~何か食ってる牛はみませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月22日 19:05
どうしたんだいっ。牛ちゃんっ!?

しょっとして。。。人食いバクテリアに襲われたかっ
だと、2日目には死に至るっ(><!

てか牛食いバクテリアって居るのかっ(汗っ
水脹れが出来て皮膚が壊死しだし繁殖率が
滅茶早いらしいっ(><!

昨晩のアンビリバボーって番組でやっていたっ!?
しかも同県からも死者2名も出てるし。
これからの季節がヤバイらしいっ!
何でも温暖化が原因で魚に寄生して人間に入ると
壊滅的に増えるらしいっ(汗っ

でも同じ物食べても発症しない人も居るっ。
何故か。。。肝臓が悪い人が、掛かると致死率60%以上っ
しかも2日でぇ~。。。

牛ちゃん、まさか発症したかぁ~(@@!
道具はどうするんだいっ。。。。。
てか禁断症状を抑える為に、牛は川へ出没かっ。
だったら。。
オラが捌いて焼肉にしてあげようかっ!?

えっ牛ちゃん、狂牛病になってるのかっ!?
だと焼肉に出来ないなぁ~(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月22日 19:13
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは生きてますが!?
タダ単に疲れて今まで寝てました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜって!?
山菜取りに狩り出された後遺症が・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラが逝ったら・・・
道具で墓場を飾ってくれるはず!!
多分・・・
きっと・・・
捨てられるかな・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギュウギュウ!!
    コメント(14)