ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年05月22日

今週中には届くハズ・・・

「ガルバンゾ」さんに頼んだ「ヴェイパラックスM320」・・・
今週中には入荷するハズなんですが・・・
今週中には届くハズ・・・
も~待ち遠しいんですが・・・
σ(`・ω・´)オラはもう一点入るかど~か心配なヤツが・・・
いや、ど~なるんでしょう!?

いや~・・・
コレが入るかど~か!!
今週中には届くハズ・・・
そ~σ(`・ω・´)オラの「ヴェイパラックスM1B」に使う「ヴァポライザー」なんですが・・・
こうなったら直接注文でもって考えましたが・・・
σ(`・ω・´)オラに英語の知識は全く有りません!!←自慢じゃない!!
本家のHP見ると・・・
Ref.   Description   Net Price £  VAT £*  Total Price £
V40    Vaporizer     13.50     2.36     15.86
いや・・・
言いたいことは何と無くわかるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
でもな~・・・
海外の通販って・・・
買い物カゴに入れて住所記入してって~の少ないんだよな~!!
(´・ω・`)ん?
そ~言えばスター商事さんのトコもメール注文だったな~!!
ひょっとしてコレが海外の普通のスタイルなのか!?


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
また買ったのかっ(~~!
オラ置いて行かれるっ(汗っ

でも別に良いっ。だってオラ灯油卒業して
次からは太陽電池式に行くんだもんっ(エコっ
てか、そんな物全て有る訳じゃないけどっ。

だって灯油ランタンって、ぐずると女性以上に始末が悪いっ
だからぁ~。オラ手を出さないっ
てか、本当の所。マジヤバ金欠だもんっ(><!
これ以上は自殺行為っ(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月22日 19:57
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラも万年金欠なんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~その辺は好きな事やってるので仕方ないと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ま~物欲は収まらないようで・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月22日 20:52
おはようございます(^-^)
今日あたり届くのでは・・・・

うちは今日届くかも?(^^♪

ヴァポライザーも注文しなくては?

本家のHPのアド教えていただけますか?
一応確認を・・・↑(?_?)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月24日 08:11
kiwinz様
本家のアドは・・・
http://www.bairstowbrothers.co.uk/vapalux/
です!!

σ(`・ω・´)オラのとこは明日だと思います・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラに英語は・・・(・ω・A``ァセァセ

いや、言いたいことは何と無く判るんですが・・・
合ってるかイマイチ自信がない・・・il||li _| ̄|○ il||li
ヴァポライザー欲しい・・・( ・ノω・)コショッ
ってかM1Bが生き返らないヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月24日 08:19
ありがとうございますm(__)m

M1Bだめですか(-_-メ)
原因はヴァポライザー確定ですかね?

そうなると一刻もヴァポライザー入手したいとこですね?
入荷予定はあるのかな?

先程ちょこっとHP見てみましたが、やはり安いですね?
送料はいくらかわかりませんが、現地人が羨ましいですね?(>_<)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月24日 09:32
kiwinz様
そ~なんですよ~!!
確かに安いんですが、送料がチョット(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

M1Bは完全にヴァポライザーです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ってかヴァポライザートップ部分から漏れが確認出来てますので!!
この感じでは・・・
検圧(圧力を掛けて漏れが無いか調べる事)では引っ掛からない様な気がします!!
使用して数十時間は問題なく使えていましたので・・・
その後に何かしらの原因が絡んでいると思っています!!

ガルバンゾさんに入荷されたら速買いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
最低2本(M1Bの交換用と予備用)は買わないと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月24日 09:47
こんばんは~

またランタン、ゲッチュですか!
しかも今度も、ヴェイパラックス(@_@)

すごい勢いです!
物欲大魔神になってますよ(^^♪

この色もかっちょいいっすね!
野営っぽい、カラ-リング♪
Posted by rogingu at 2009年05月24日 23:33
rogingu様
これで・・・
明るいサイト構成が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

物欲大魔神・・(・ω・A``ァセァセ
いや、ま~欲しい物なんてまだ有るんですが・・・( ・ノω・)コショッ

このカラー、形もカッコイイんです~!!
M1Bの真鍮の煌びやかもいいんですが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ああっ!!
到着楽しみ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月25日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週中には届くハズ・・・
    コメント(8)