ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年05月28日

里帰り

前に問題となった「バーナーチップ」&「針付きギア」
なんですが・・・
今日里帰りさせてやることにしました!!
いや、実は・・・
里帰り
昨日から体調がすぐれない・・・
と嘘を言ってお誘いを全てキャンセルしてましたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
ま~・・・
完全OFFがあってもいいでしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
武井バーナーさんからどの様な回答が来るか・・・
いや、実際どういった状況なのか詳しく知りたいので・・・
色々奥が深いですので・・・
ま~結果は後ほど!!



同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
体調不良かっ!
パープル、そう言えばオラのも四月に山でっ(汗っ
アクシデント。でもそのまんま、だってオラやる事に
追い掛け回されてる!

段取りが悪いのかっ(><!
いやぁ~。サッカーはバルサ勝利。マンUはロナウドは
調子が悪いのかっ。メッシに良いとこ全部持ってかれた感じだった!

てか試合が終わり、オラAM7:00まで起きてた
そして8:45分に目が覚めたっ(^^;
睡眠時間。。。1時間45分。

でも今仕事の合間にコメ書くっ。
やっぱ睡魔が襲ってるんだっ!
昼の休憩は爆睡っ、じゃなきゃぁ~中年には厳しいっ!(撃沈っ!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年05月28日 11:23
PS

オラ色々考えてみたっ(^^!
牛ちゃんは、、、、
岩手の高級牛だっ!

だって持ち物高級だしっ。
きっと牛ちゃんって食うと旨いだろうなぁ~(爆っ
カルビも良いし。ロースも。。。。。
タンも旨そうだし。テールスープも、だからぁ~高級牛っ♪

オラその辺の雑食。ベイブ(豚)だもんっ!
だってオラ、意外に食うと旨いっ。
でもイベリコ豚には叶わないっ(汗っ

あぁ~豚バラ食いたくなってきたぁ~。
オラ本当に中年かっ!?最近肉系が恋しくてたまらないっ。
あぁ~この夏も油ギッシュかっ(@@!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月28日 11:45
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラは体調は悪くないんですが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~武井君も別に調子は悪くないんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
予備パーツの調子が悪いのは・・・
チョット考え物かと・・・(・ω・A``ァセァセ
その調子で48時間ほど行って見ませんか!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~σ(`・ω・´)オラは保障しませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月28日 11:49
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは高級和牛では無い・・・キッパリ!!
だって~・・・
道具を買いすぎてお金が無い=いいもの食ってない!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
うまそ~だ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そ~いえば昨日σ(`・ω・´)オラ豚焼肉食ったな~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
結構脂ギッシュだったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月28日 11:52
こんばんはぁ~(^o^)ノ

里帰りかぁ。
武井さんは、こういう場合は丁寧に
見てくれるらしいですよ。
その辺は、直営のすばらしさですね。

肉(^-^; 好きです(*≧m≦*)ププッ
我が家では、キャンプ行くと
まず焼肉は外しません(*≧m≦*)ププッ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年05月28日 19:32
でこりん様
ま~予備パーツなので全然急いでるわけでは有りませんし~!!
どの様な状態なのか確認していただければ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
初期不良なら買ったら安心しないで一度交換してみるとOK(*≧ω・)bってなりますし~!!

武井君にはマダマダ活躍していただかないと(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~コレとNOVA+のおかげで全てケロ化するってなっちゃいましたが・・・(・ω・A``ァセァセ

肉大好きです!!
ま~昔ほど大量に食えなくはなりましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ジンギスカンプレート(鋳鉄)を買って来て・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月28日 19:48
やっぱりね~!
私が先日行ったキャンプで、野良ネコにぎゅう肉盗られたからだ!

不吉な予感が当たった(;一_一)

幸いな事に、ぎゅうさん本人に災いがなくて良かったです(^_^;)

これも盗られた肉がオージービーフだったからでしょうね?(笑)

もし国産だったら・・・(爆)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月29日 10:15
kiwinz様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~・・・
この「チップ」と「針付きギア」は前に武井バーナーさんに問い合わせしてたんです!!
ま~・・・
かなり遅れて郵送しましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~これで原因がハッキリするでしょう!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

でも・・・
野良猫って~ヤツは、人の隙を突くのが上手い!!
σ(`・ω・´)オラも釣り上げたお魚さんを盗られた事が・・・(・ω・A``ァセァセ
。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
σ(`・ω・´)オラの食料が減るから勘弁して~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月29日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里帰り
    コメント(8)