ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年05月31日

いいかげんにしないと・・・

暫く放置プレイ状態だったヤツ・・・
何とかせねばっ!!
って~事で何とかしてみます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~結果は・・・
もう少し掛かります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいかげんにしないと・・・
タンクとバーナーを分解します・・・
って・・・
(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ
ウィックが茶色って・・・
錆びてるのか~・・・(・ω・A``ァセァセ
いいかげんにしないと・・・
しかも・・・
なんか隙間が・・・(・ω・A``ァセァセ
いいかげんにしないと・・・
ま~作業を進めます!!
いいかげんにしないと・・・
で、肝心のウィックの予備は・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
タコ糸20号で代用です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってい~のか・・・(・ω・A``ァセァセ
いいかげんにしないと・・・
釣り糸を使ってウィックを通します!!
いいかげんにしないと・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
通りました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いいかげんにしないと・・・
これで一応大丈夫かと!?
いいかげんにしないと・・・
で・・・
エンジン用液体パッキンを使って合体させるとOK(*≧ω・)bってトコまで来たのですが・・・
な~んと・・・
ネジ山の先端部分がチョイとなめっているようで、締めこむことが出来ません!!
いいかげんにしないと・・・
α~ (ーωー") ンーー
このサイズのタップもダイスも持ってないんだよな~(・ω・A``ァセァセ
買うとなると・・・
高い・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ど~しよ~かな~!?
また暫く放置プレイかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(火器)の記事画像
SUN Maild 126
Therm'x 20N Safety Heater キャタリティックヒーター
何とか・・・
新型火器!?
目標の一部が・・・
フジカなんですが・・・
同じカテゴリー(火器)の記事
 SUN Maild 126 (2015-06-09 18:11)
 Therm'x 20N Safety Heater キャタリティックヒーター (2014-12-31 13:44)
 何とか・・・ (2014-04-25 19:32)
 新型火器!? (2014-04-06 11:38)
 目標の一部が・・・ (2013-01-14 07:19)
 フジカなんですが・・・ (2012-11-09 12:37)

この記事へのコメント
変態放置PLAYかっ(爆っ
タコ糸ぉ~  。。。てかNICEっ(^^9

あぁねじ山ぁ~。切れてるとムカって来ちゃうよねぇ~!
オラの何とは言わないけど物もっ!?
うぅ~ん。結局古い物は放置プレイになるのか!?

でもぉ~タコ糸が怪しいなぁ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月31日 12:20
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
タコ糸です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって~綿100パーセントですし~(・ω・A``ァセァセ
燃料吸い上げは問題ないかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、純正のウィックと似てません!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ネジ山かなりイラついてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
給料日には例の物買わないと復活できませんし~・・・
コレが復活すれば・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
全ての器具が液体燃料に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
更に変態チック・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月31日 14:42
今か今かと見張ってたっ(^^9
オラ、ポリスの様にジィーっと(爆っ

オラのとこにも書きこが有るのかっ!?
でも何故、明け方あんな変な書きこがぁ~(><!
アフォーな奴らだっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月31日 14:51
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
ヤツ等は完全にイカレてますんで・・・
夜からしか行動しないかと!?
あっ!!
σ(`・ω・´)オラも夜の人だった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いまだにこんなトコの書き込み(しかも文面が幼稚で低脳)で登録する人がいると思ってるのが・・・
ま~めでたい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラは更に禁止ワードが増えました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~本物の基地外はほっとくのが一番かと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
書き込み有ったらどっかの巨大掲示板で晒しましょう!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月31日 17:06
放置プレイは好きだけど、この姿は酷いな~(笑)
ぎゅうさんプレイの仕方間違ってるな?(笑)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月02日 15:21
kiwinz様
いや~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって~中々時間が取れなくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか直そうって思いながら・・・
結構長く放置してしまったので・・・(・ω・A``ァセァセ

後はタップ&ダイスを使ってネジ山を復活させると・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
他の不具合が見つかったりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月02日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげんにしないと・・・
    コメント(6)