ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月01日

衣替え!!

本日は・・・
武井君の衣替えの日です!!
(´・ω・`)ん?
別に一般の衣替えに合わせた訳ではないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
衣替え!!
(´・ω・`)ん?
何が違うか判らない!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実は6Lタンクを取り外しました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
何でって!?
と~ぜん・・・
調理に使うためですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
衣替え!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりの手動ポンピングでプレヒート!!
衣替え!!
白い煙がモクモク!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
衣替え!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ブルーの炎が実にいいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
この辺はさすが「灯油専門」って~感じです!!
衣替え!!
何で手動なの!?
ポンプも持ってるのに~・・・
って~話なんですが・・・
調理に数時間も連荘で使うわけではないし~!!
それを考えるとコレで十分かと!?
それと・・・
多少ですが荷物が減りますし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これで3バーナー完成・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~折角ですので武井君も活躍してもらわないと(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー


同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
様々なトラブルを経験して・・・
我慢してましたが・・・
今年で3回目の冬を迎えます・・・
武井三男
チップを再利用してみる・・・
改善を期待・・・
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 様々なトラブルを経験して・・・ (2010-12-25 11:22)
 我慢してましたが・・・ (2010-12-19 18:53)
 今年で3回目の冬を迎えます・・・ (2010-10-05 13:15)
 武井三男 (2010-06-06 11:00)
 チップを再利用してみる・・・ (2010-02-16 11:26)
 改善を期待・・・ (2010-02-09 11:46)

この記事へのコメント
どもっ♪

手動ポンピングですか~
武井君は、そうとうポンピングするんですよね~(^_^.)
指のトレ-リングっすね!!!

武井トレ-ニングぅ~(^^♪
Posted by rogingu at 2009年06月01日 13:13
6Lタンク外される(><!

冬眠じゃぁ~無くって。夏眠かっ(汗っ
秋口まで出番待ちかっ!
可哀想だけど岩手の夏は短いしぃ~

直ぐ時期が来るかもっ(^^!
でもその間は手動ポンピングっ
あぁ~またランボーの様にムキムキなるのかっ
来年ぐらいハリウッドデビューかっ

勿論、通行人Aでっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月01日 13:55
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
暖房で使っていたときは意外に辛い作業でした(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~調理で使うだけならそんなにポンピング必要ないかな!?

トレーニングになるかな~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、液燃使ってる人は指が強かったりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月01日 17:40
I LIKE CAMP様
そ~なんですよ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実際σ(`・ω・´)オラの生息地は・・・
夜には10度前後なんで・・・
結構寒い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~夜も暑くてやだな~ってのは実質2ヶ月くらいか!?
お盆過ぎると夜は冷えてきますし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
と~ぜんムキムキです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハリウッドデビュー目前です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と~ぜん通行人Aです!!
DVD買ってね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月01日 17:48
あっ(@ω@)
ポンピング好きな人の見極め方は・・・
親指を見れば!
なんて無理かなぁ~(笑
Posted by rogingu at 2009年06月01日 19:46
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ポンピングてのは、指でやり続ければ
鍛えられるのかな。
おいら、コールマンの2バーナーのポンピングでは、
親指が痛くなる。
鍛えてない(あまり使っていない)から~(*≧m≦*)ププッ

武井君のポンプノブは大きいし、
持ちやすいから調理ならば大丈夫でしょうね
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年06月01日 21:39
そうですね?こういう使い方もあるのですね?
ぎゅうさんはこれで暮しているので、さすが手慣れたものですね(笑)


とりあえずヴェポライザーのみ注文してみたいと思います。
後は追々使いながら考えます<m(__)m>
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月01日 21:50
rogingu様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
ポンピングで鍛えられた指は・・・
筋肉モリモリになります!!←嘘です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ゴツくなる気がしないでも無いですが!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月01日 22:16
でこりん様
まーポンピングは液体燃料器具には付き物ですので!!
調理に使うなら問題無いくらいだと思っていますが!?
ってコールマンの2バーナーって大変なの!?
σ(`・ω・´)オラ使ったことないしー!!(・ω・A``ァセァセ
まー武井君はポンプ自体がコールマンより大きいので・・・
コールマンで特に不便を感じなかったので・・・
問題無いと思ってます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月01日 22:29
kiwinz様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
こうすることで武井君は夏でも活躍してくれます!!
って・・・
σ(`・ω・´)オラこんなことばっかりやってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

ヴァポライザーはσ(`・ω・´)オラも注文出さないと!!
M1Bは強制で買わないといけないので・・・
2本買わないと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まー使ってみてー!!
きっと気に入りますよー!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え!!
    コメント(10)