ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月05日

今日も・・・

いや~
実は寝てました・・・
だって~仕事が終わってからこんな物を採取してましたので!!
今日も・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ミズです!!
ウワバミソウってヤツ!?
いや~成長しました!!

成長したって言えば・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実はこの前・・・
山際の駆除作業したんですけど・・・
ま~・・・
その~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
ヤツもかなり成長してました!!(・ω・A``ァセァセ
小さいうちじゃないと、薬の効き目が弱くなるって~話でしたが・・・
いや~・・・
マジに「不気味」・・・
釣をやってると・・・
こんなヤツが足元から這い上がってくるんですよ~・・・
。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
釣にもならない・・・(・ω・A``ァセァセ
今日だって・・・
ホントは山菜取り行きたくなかったんですが・・・
ま~・・・
見てください
今日も・・・
il||li _| ̄|○ il||li
キモイ・・・(・ω・A``ァセァセ
ど~もすみません・・・


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
( ´;゚;ё;゚;)!!!!! でっかくなってる!!!

ダメ!絶対ダメ!!ヾ(・・;)

これ、でっかい蛾になるんでしょ? ってことは・・・・ 蛾の大発生近し??
Posted by ぐぅだら at 2009年06月05日 20:06
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
家の周りは狂ったように薬を撒いたので・・・
個体数は少ないんですが・・・
やはり山際とか、人があまり居ないとこは・・・
うじゃうじゃいます・・・(・ω・A``ァセァセ

σ(`・ω・´)オラって蛾は問題ないんですが・・・
毛虫が・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!

間違いなく今年も大量発生だな・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月05日 20:17
やっぱりオラの予言が中るっ(^^9
オラ最近見えるんだもんっ

人が何してるかっ(汗っ
かんなぁ~り、やばいかもっ!

てかマイマイガかなりヤバソウダっ。
オラ又見えたっ。
又寝てるだろっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月05日 20:38
I LIKE CAMP様
いや~・・・
一応今日も仕事なので・・・(・ω・A``ァセァセ
髪のセットをしてますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロンゲはめんどくせ~。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
色んな物が成長してます(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
マイマイガの大量発生決定!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ついでにσ(`・ω・´)オラも大量発生←!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月05日 20:56
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ドキドキしながら、画面をスクロールしてみた。

・・
・・・.マィマィガァ~(◎-◎;)!!
..
..Σヾ(;☆ω☆)ノ ぎゃああぁぁぁぁーー!!

マブタに焼きついて離れんo( _ _ )o~† パタッ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年06月05日 21:10
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
こんなヤツが周りにうじゃうじゃと・・・(・ω・A``ァセァセ
更にでかくなります・・・(・ω・A``ァセァセ

去年と同じパターンなら・・・
道路にもうじゃうじゃと・・・(・ω・A``ァセァセ
(・ω・*)。。oO(想像中)
o(*≧ω≦)o″ダメ!!

もはやキャンプ、釣どころじゃ~ないんだよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
襲撃受けるの目に見えてるし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか襲撃受けてるし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ火炎放射器かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月05日 21:15
ミズ旨そうですねぇ
もう何年も食べてないのですが、あの味と食感は忘れていません。

毛虫の大量発生は温暖化と関係あるんでしょうかね?
そういや昔、アメリカシロヒトリなんて蛾が大量発生したこともありました。
山菜の大量発生なら大歓迎でしょうが、こういうのは困りものですね。
Posted by DancinghorseDancinghorse at 2009年06月06日 01:21
うぇ~(~_~;)
これはやばいっすね~
山菜採りも迂闊にできないっ(@_@;)
こやつが大量発生・・・

てか、ミズ?
おいひぃ~んですか(^^ゞ?
Posted by rogingu at 2009年06月06日 12:45
Dancinghorse様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
クセが少ない山菜ですが美味いんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

ま~毛虫まみれになりながらも採取しましたよ~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変な生き物が大量発生は困り者です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
早く収まって欲しいのですが・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月07日 10:04
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
これは意外に美味しいですよ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
沢沿いに大量になってるはずですが!?
少なくともσ(`・ω・´)オラの生息地には大量に有ります!!

おひとつど~ですか!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月07日 10:07
なんで~結局写真載せてるじゃん∑(゚Д゚;)
モザイクかけなきゃまずいっしょヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月08日 18:21
kiwinz様
いや~・・・
見て見たいとか言ってる方が・・・(・ω・A``ァセァセ
モザイクは考えましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ど~みても・・・
「キモイ」んですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~更に大きく育つので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかやだな~(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月08日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も・・・
    コメント(12)