ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月28日

これで3食分!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
昨日から引っ張ってます!!
だって~・・・
夜は完全に眠ってたので・・・(・ω・A``ァセァセ
結局ダラダラ遊んだだけって感じもしますが・・・(・ω・A``ァセァセ
これで3食分!!
昨日テントの前室にテーブルを置かないって~理由なんですが・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実はココはキャンプ場じゃ~無いんです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
例の林道の廃道なんですよ~!!
って~事で、野生動物との接触の危険が少なからず有るんです!!
普通のキャンプ場でも接触は有りますが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~全て自己責任ですので・・・
用心に越したことは有りません!!
テントを張った場所から離れて調理&食事は基本かと!?
って~事で・・・
100mほど離れた場所で調理&食事です!!
これで3食分!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
上の写真には・・・
なま味×2食・・・
スティックコーヒー数本・・・
レトルト食品1食入ってます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
しかも・・・
ケトルの中には・・・
1合の米が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで3食分!!
夕飯なので←!?
コレで行きます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで3食分!!
なんか風が強い・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~野外では風防必需品ですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
これで3食分!!
早速米を炊きます!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これで3食分!!
蓋が圧力で浮かないように重しをします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで3食分!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
重し2号!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで3食分!!
吹き零れ!!
それでも蓋は浮き上がりません!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これで3食分!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
炊き上がり!!
牛丼の具を乗せたまま蒸らします・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで3食分!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
牛丼の出来上がり~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これで3食分!!
カフェもOK(*≧ω・)b
これで3食分!!
(´・ω・`)ん?
NOVAなま味カフェに期待してました!?
σ(`・ω・´)オラも進化してる証明に今回は・・・
NOVA牛丼カフェにして見ました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
たいして変わらない・・・(・ω・A``ァセァセ
そんな事は無いかと・・・(゚ω゚;A ```・・・ヵナリ ァセァセ
後は・・・
爆睡するだけ!!
お腹もいっぱいだし~!!
夜勤明けだし~!!
ってココ携帯繋がらないんだよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
完全に孤立した空間です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
そんな孤立した環境なのに・・・
朝に乱入されまして・・・
いや、何に乱入されたかはお楽しみに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆←まだ引っ張る!!



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
な~んだ
そういうことだったのかぁ~(^_^.)

野営動物との接触・・・\(◎o◎)/!
ワイルドだぜ~
ぎゅうさ---ん♪

う~ん、ぎゅう丼にカフェの組み合わせも\(◎o◎)/!
うん?ぎゅう丼。。。ぎゅうさんだ-
Posted by rogingu at 2009年06月28日 13:26
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
大型動物との接触は出来るなら避けたいので・・・
(´・ω・`)ん?
すでに接触は有りました!!
釣をしていた「オヤジ」です!!
大声で何か奇声を発しながら釣してましたが・・・
あれじゃ~釣れんって~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
やっぱ熊とかより「人」と接触する可能性の方が高いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

( ̄ω ̄*)ニヤり☆
判りました!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
共食い・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月28日 13:39
牛も進歩するんだっ(爆っ
てか。。そんなヤバイ野生動物と遭遇する場所なのかっ!?
それって、ツキノワグマとか鹿なのかっ!?
熊なら仕留めて食らえるかもっ(^^;
てか、ランボーなら可能っ。
やって見るべきだとオラは感じるけどっ

だって牛ちゃんってJAPOランボーだろm(^^)m

でも結局は、ナマ味は常備してるんだっ!
てか、牛丼カフェがもっと超ヤバイジャンっ。
そうじゃん。マジヤバイだろっ(超爆っ
カレーカフェの方が断然、お洒落さんだっ(^^9

何が乱入したんだっ。お供2号かっ。。。。
どうして引っ張るんだ。皆即出ししてるじゃんっ!
それはぁ~駄目駄目っ(><!
引っ張るのは駄目ぇ~

まぁ折角オラへの貢物のテントを紹介頂き有難く感謝っ。
今日発送じゃなくても良いからねぇ~。
明日発送後にBLOGでおせぇ~てぇ~(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月28日 16:35
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
いや~・・・
就寝中に熊とかに出没されても困るので・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~用心に越したことは無いでしょ!?(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
生息域なので仕方ないと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
なま味はσ(`・ω・´)オラの必需品です!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
命をコレで繋いでいます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
牛丼カフェっておしゃれかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
折角作ってみたのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

(´・ω・`)ん?
乱入!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
哺乳類ですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あつ!!
テントの替わりに・・・
SPの和武器ケース送っときました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
住所不明で戻ってくるかも~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月28日 16:51
うんうん・・・

楽しそうだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おや???
gyuchan86ちゃんmo
Nescafeフリークか??
σ(゚∀゚ オイラもだいすきだす。
Posted by sozsoz at 2009年06月29日 03:28
soz様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
正規のキャンプ場じゃないトコも楽しいです!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ネスカフェはいいですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
安くて美味しくて・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まさに庶民の味方!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月29日 10:31
o(*゚∇゚)ノシ コンニチハー

牛丼味カフェ( ̄□ ̄|||)

牛丼のご飯抜き、ねぎ抜き、肉抜き
ではないですかぁ( `^ω^)=3

それにしてもたのしそうですネ(^3^)~☆

おっと・・・お釣りもされるのですね~
あとでお邪魔しま~す☆
Posted by hidepu at 2009年06月29日 10:58
hidepu様
牛丼&カフェ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレはいけます!!
お試しあれ!!・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっぱ楽しいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
気軽&手軽!!
これで十分です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
釣りもしますよ~!!
今回はなかなかの結果です!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月29日 19:07
共食いに牛丼カフェ・・・OKです(.;゚;ж;゚;.)ブッ

クマと一緒の撮影があればなおさらOKでした(^ω^)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年07月02日 17:48
kiwinz様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奇声を発しながら釣りをするオヤジ(大型哺乳類)
とか・・・
夜明けと同時に襲撃してテントを揺さぶるオヤジ(大型哺乳類)
とかなら目撃しましたが・・・(・ω・A``ァセァセ

やっぱ熊とかより・・・
人との遭遇のほうが確立高いな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで3食分!!
    コメント(10)