ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年07月15日

久々に登場!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
皆様・・・
ご無沙汰しておりました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
例のものが登場します!!
久々に登場!!
(´・ω・`)ん?
暑いのにラーメンって疑問!?
だってσ(`・ω・´)オラ・・・
なま味しか持って来てないもん・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
って~ことで・・・
今回はSVEAなま味です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々に登場!!
SVEAって意外にいい仕事するんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは基本NOVA使いますけど!?
だって~・・・
灯油使ってるNOVA+とWGのSVEAって・・・
プレヒート時間あまり変わらないし~・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
こんな状態では楽しいほうが良いので・・・
久々に登場!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
今回は贅沢にデザートも付きます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
久々に登場!!
いや~・・・
実に楽しい&暑い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って~事で早々に退散します!!
だって~
すでにスライム状態です(精神が)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って~事で今回の釣りは・・・
ソイが3匹・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と~ぜん全部放流です!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
そして、相変わらずの食べ合わせですね~(笑)
しかも暑い時に!?
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年07月15日 07:24
しかし・・・
gyuchanは、なんか!!いつもさらっと楽しむよね~
おいらなんか・・キャンプや野遊びすると力はいって②
うらやましいぞ!!
Posted by sozsoz at 2009年07月15日 07:54
ナマ味・・・ 抹茶風味・・・・ もち食感ロール・・・・

一緒には食べないよね??
ラーメン食った後、デザートにもち食感ロールと抹茶ですよね??

そして、これは昼飯?それとも朝? はたまた、寝る前の夜食(昼食)??
う~ん、ぎゅうさんは謎が多い( ̄ー ̄?)
Posted by ぐぅだら at 2009年07月15日 09:29
みおのとおちゃん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
相変わらずの変態っぷりです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
なま味はσ(`・ω・´)オラの生きる糧です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか一人なのに大掛かりな食事の準備は・・・(・ω・A``ァセァセ
って~事で、ソロの時はまた出没します・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月15日 14:41
soz様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはコレが普段なので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~sozさんの方が力いっぱい楽しんでる感が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月15日 14:43
ぐぅだら様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これは・・・
と~ぜん・・・
なま味を食した後に食しました!!
ちなみに・・・
コレは昼食です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
夜は・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
別企画発動です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月15日 14:46
オラに隠れてぇ~><
駄目ジャンっ♪
生味だしたら。。。。

そしてロールケーキっ(^^9
でも相変わらず食い合わせがぁ~
牛ちゃんらしすぎる。。。んっ♪

オラに突っ込まれて嬉しいだろっ(^^9
てか、牛ちゃんってSかMかって言うと
両方だろっ(^^9

やっぱ夢追い人=超変体って式が、ピタゴラスだっ!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月15日 18:01
I LIKE CAMP様
退院!?
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
σ(`・ω・´)オラ暫く掛かるって思ってたんだけど!?
せっかく隠れてSVEAなま味楽しんでたのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
素晴らしい食い合わせは健在です!!
あっ!!
ちなみにσ(`・ω・´)オラはどちらかってーと・・・
S寄りですが!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年07月15日 18:11
こんばんはぁ~(^o^)ノ

おぉ、出た東北限定の屋台十八番(☆Д☆)キラリーン♪
以前福島県へキャンプに行ったとき、
なま味の味噌味を買って食べたという報告を
しましたが、
お土産に買い置きして置けばよかったと後悔してます~><

ご当地限定モノって嬉しいからね~

123R!
風にも強いから、海沿いでもOkだったでしょう?
そこがいいんだよねー

(・-・)・・・ん? 
ラーメンと食感ロールと抹茶ラテ全部いったの~@@
食欲あるなぁ~
Posted by キャンパー でこりん at 2009年07月15日 21:56
でこりん様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
暑くなっても熱いもの食ってます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげでとろけちゃいそう!!
ドコドコ限定ってーそそります(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
SVEAはよい仕事します!!
その辺は形を殆ど変えずに生き残ってるだけのことはあります!!
良くみりゃー・・・
もしかしたら・・・
NOVA+より頑丈かも!?
Posted by gyuchan86 at 2009年07月16日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に登場!!
    コメント(10)