ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年07月16日

夕食は庭でヤキヤキ!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはとうとう買ってしまいました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
何って・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~下準備!!
相変わらずのNOVA+使います・・・
それと今回は・・・
夕食は庭でヤキヤキ!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
焚き火台Sの網を使います・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~・・・
ジンギスカン鍋って意外に重いんです~!!
って~事で・・・
NOVA+に負荷を掛けるのは嫌だ&鍋の形が独特で、安定しないって~事で・・・
(´・ω・`)ん?
焚き火台Sの網を使えば安定するかって!?
いや、多少揺れますよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~炎が離れるので効率もイマイチになりますし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕食は庭でヤキヤキ!!
うだうだ言っても仕方が無いので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
輸入物のラム肉です!!
800g有ります・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
夕食は庭でヤキヤキ!!
ま~最初は肉だけって思いまして・・・
焼いていたら・・・
σ(`・ω・´)オラの親が乱入!!
しっかりと野菜を持ってきていたんですが・・・
この前の生姜焼きと同じ運命に・・・(・ω・A``ァセァセ
夕食は庭でヤキヤキ!!
いや、最初はストーブとの隙間が多いので・・・
ど~かな!?って思いましたが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
風で炎が煽られても、鍋自体が熱を蓄えてるらしくって・・・
かなり快適に楽しめました!!
なんか・・・
ダッチオーブンにはまる人の気持ちが判る・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
ぎゅうさん!こないだから、肉と、うどん(具なしw)と、なまあじしか食ってないじゃないですか!
野菜もしっかり食わなきゃダメですよ!って、また鍋っぽくなっちゃった?(*^m^*)シシシ 
Posted by ぐぅだら at 2009年07月16日 11:24
庭で焼き焼きっ(^^9
またも母ちゃん乱入で野菜攻めっ(爆っ
良い母ちゃんだぁ~。牛ちゃんの体を気遣ってくれてるんだねぇ(^^9
てか折角の野菜が無いじゃんっ(~~!
駄目っ(><! 野菜食べなきゃ~
脂身の多い牛になる。

オラ霜降りが理想だしっ!
てか、オラはぁ~ラム肉駄目。マトンも駄目
鴨肉も駄目。所謂高級肉食えないっ(汗っ

牛・豚・鶏肉までだっ。
まぁ鯨も赤身意外は全く駄目っ!

何処へ行ったんだっ~オラの大好物の野菜はぁ~(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月16日 12:58
まぁ~た寝てるんだろ(~~!
起きれっ。オラが目を覚ましてやろうかっ(^^9

きっと涎たらして寝てるんだろっ!(爆っ
オラ何時も涎垂らすから枕カバーが匂うっ(汗っ
何でか口呼吸っ(爆っ

だってプチ蓄膿症かもぉ~(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年07月16日 18:20
ぐぅだら様
(´・ω・`)ん?
もち食感ロールも食いました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラやっぱ野菜が苦手なんですよ~!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
すっかり鍋になりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月16日 19:19
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラが好んで食うのは・・・
玉ねぎ・・・
にんじん・・・
ピーマン・・・
後は・・・
一部の山菜・・・
くらいかな~!?
σ(`・ω・´)オラは肉なら殆どOK(*≧ω・)b!!
ま~・・・
お魚さんも殆どOK(*≧ω・)b!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月16日 19:24
I LIKE CAMP様
|ドア|ω・`)ジーッ・・・
σ(`・ω・´)オラ仕事明け・・・( ・ノω・)コショッ
あっ!!
σ(`・ω・´)オラもたまに涎が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月16日 19:26
いったね!ジンギスカン鍋!

油が下に落ちるのがグーだね!?

こういうとき分離型ストーブは安心できるよね。
輻射熱の心配がいらないからね。

ラム肉かぁ~うまそぉーだな
久しぶりに食ってみるかなぁ~
Posted by キャンパー でこりん at 2009年07月16日 20:43
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
買っちゃいました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~夏場は活躍してくれるかと!?

そ~なんです~!!
しかも・・・
NOVA+のホースは・・・
無駄に長いので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーブルの上で使うなら・・・
82NOVAの方がいいかな~!?

やっぱこの鍋なら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ラム肉がいいですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月16日 20:50
ダッチオーブンに手を出す日も近いですね~。
楽しみにしてます(笑)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年07月16日 22:29
みおのとおちゃん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
結構お気に入りになりそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~ダッチは考えていましたので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
後はメーカー絞らないと・・・( ・ノω・)コショッ
っていつになることか・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月17日 10:25
こんにちは(^^;

ラム肉800㌘( ̄□ ̄;)!
食べ応えありそうです(^^;!ネー

ん?!
>NOVA+のホースは・・・
>無駄に長いので・・・
これはむしろいいです♪ネー
燃料は選ばないんですね?!( ̄□ ̄;)ナントモ!
ハイブリットな?!汗っ
サブバーナの参考にします!・・・(^^;
Posted by hidepu at 2009年07月17日 11:11
hidepu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
NOVA+のホースは・・・
意外に長い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~そのおかげで、輻射熱あまり気にならないんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
燃料はほぼ何でもOK(*≧ω・)b!!
ニップルも交換しなくてOK(*≧ω・)b!!
灯油+WGの混合も問題なし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジッポのオイルも問題なし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と~ぜんベンジンも問題なし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通すぎてつまんないかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
サブバーナーと考えるのなら金額が・・・(・ω・A``ァセァセ
楽しみたい&燃料の統一ってなら・・・
SVEAが面白いです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月17日 19:33
また・・・(;´∀`)・・
楽しんでる・・
憎い奴だ・・・
Posted by sozsoz at 2009年07月18日 07:43
soz様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ど~です!?
お外で焼肉は・・・
美味いっ!!
これからもっとこんなのが載ります・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は庭でヤキヤキ!!
    コメント(14)