ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年08月03日

デビューするのか!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
この前お供3号のアパートに遊びに行ったんですが・・・
その時お供3号がボソリと・・・
「俺チャリで岩手一周とかしたいんだよ」・・・と!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
じゃ~σ(`・ω・´)オラの今は使っていないヤツをプレゼントしようかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デビューするのか!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
もはや・・・
イジメか嫌がらせか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ど~考えても「廃品処理」しようとしてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~それは冗談ですが・・・
(´・ω・`)ん?
半分本気・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
実際チャリで旅を始める決心が付いたら・・・
餞別代りに・・・
イワタニ産業(Iwatani) ジュニアランタンCB-JRL2
イワタニ産業(Iwatani) ジュニアランタンCB-JRL2







コレかな!?
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ま~カセットガスジュニア繋がりって~事で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人は暗闇に恐怖を覚えるものなんで~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
って~事でランタンはあったほうがいいでしょ!?
で・・・
燃料統一&メーカーまで統一って~事で!!
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2







(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ここでもカセットガスジュニア繋がり!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
この2点の餞別で十分でしょ!?
しかし・・・
テント、マット、シュラフはど~すんだろ!?
σ(`・ω・´)オラ的には・・・
気になってるヤツ買ってくれると嬉しいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
マズ無理!!
だって~・・・
ケチだもん・・・( ・ノω・)コショッ
多分ホムセンで全部込み2万以内で済ますハズ!!
・・・・・・・・
いや、むしろそ~であって欲しい!!
旅なんて自分が楽しけりゃ~いいんです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~・・・
装備は貸す気はまるっきり無いんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャリで出発!!
テント貸して~って言ったら・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
リビシェルSでも貸してやるか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
それこそイジメか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
お供が増えた気が・・(・ω・A``ァセァセ
てか。。思いっきり虐めてるじゃんっ(爆っ
餞別にオラにも何かくれるのかっ!?

オラ欲しい物決まってるっ!
ねぇ~例の物だっ!SPのあれが良いっ(^^9

↑のイワタニのカセットガスジュニアコンロ。。
廃棄処分は勿体無いっ・・(・ω・A``ァセァセ
オクで捌けば結構売れるよっ!
意外にオートキャンプの人々に人気があるっ!(^^8
送料元払いで、くれるんだったらオラ貰うけどっ・・・( ・ノω・)コショッ

これ自転車で行くとなると・・・( ・ノω・)コショッ
完璧絶対虐めと嫌がらせの何物でも無いっ。

ヒッヒッヒッヒィ~・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年08月03日 14:18
よく拝見させていただいているのですが、
内容は凄くためになる事多いのですが、
一昔前の女子高生が使うような顔文字の列挙は、
そろそろどうかと・・。
勝手言ってすいませんけど、どの顔文字も相当古いですし、
もう流行ってませんし・・。
せっかくのいろんな情報が埋もれていくのが残念で・・。
Posted by ぐぼぼ at 2009年08月03日 20:33
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
欲しいもの!?
SP!?
あ~~~~~!!
当然OK(*≧ω・)b!!です!!
判ってますって~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
和武器のケースでしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に送りますか~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バーナー貸してって~なら・・・
当然のごとく武井君貸します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランタン貸してって~なら・・・
ヴェイパラックス貸します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかくデカイ!!
重い!!
って~ヤツを選んで貸します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
イジメです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月03日 21:12
ぐぼぼ様
お越しいただきありがとうございます!!
ま~このような記事でも参考にされてるというのは嬉しいものです!!

顔文字に関してですが・・・
随分と前に某チャットにて使用していた顔文字です!!
その時にお集まりいただいた方今は連絡も付かないんですが・・・
「ぎゅう」は元気です!!
って~サインみたいな物です!!
ネットは繋げると思いますので・・・
あの時に知り合った仲間に少しでも判る様に・・・
当然ココの「ぎゅう」はその時に使っていた「ぎゅう」です!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
全部σ(`・ω・´)オラが悪いんですが!!
その時のお仲間に・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラは元気です!!
相変わらずです!!
その様な個人の勝手な事情が有りまして・・・(・ω・A``ァセァセ
この顔文字は外す事出来ないんです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月03日 21:22
自転車にリビシェル・・・・ものすごいイジメだ(笑)
ちょっとだけそうなって欲しいような・・・・。あはは。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年08月03日 21:35
みおのとおちゃん様
(・ω・*)。。oO(想像中)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正直チャリではアメニティドームSまでかなー!?
いやー・・・
リビシェルSでも結構デカイんで・・・(・ω・A``ァセァセ
まーネタとしては面白い!!
ちょっとやってほしい気が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20km程でもいいんですが!!
東北はアップダウンきついから・・・
どこまでやってもらえるか!?
ちょっと唆してみようかな!?
Posted by gyuchan86 at 2009年08月03日 22:28
こんばんはぁ~(^o^)ノ

自転車ソロで、リビシェルは(^-^;

自転車って「自分の体重+荷物重量」が重くなるほど
漕ぐのがたいへんなんだよねー
やはり、ソロ用のテントが一番でしょう。


>多分ホムセンで全部込み2万以内で済ますハズ!!
>・・・・・・・・
>いや、むしろそ~であって欲しい!!

物欲で、妙に目が肥えた今、
そのような、シンプルな考えに、おいらも同意^^

だって、若いときはそうだったもんね^^

そういえば、おいらも、2千円ぐらいでホムセンで
買った、夏用のマミーシェラフは、実家にあるのだろうか。
夏なんて、そんなんでも十分だった。
懐かしいです。みんなで、分担して、道具を持ち寄って
1週間キャンプ旅行をした日々が^^
Posted by キャンパー でこりん at 2009年08月03日 22:55
でこりん様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
そーなんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
欲しいから買う!!
ってやってたらいつの間にか肥大してしまいました!!
まーかなり快適に過ごせるんですが!!(・ω・A``ァセァセ
本来であれば、ホントに必要な物は少ないハズ・・・
そーいえば最低限の装備で楽しんでいた時もありました!!
今の装備とは比べものにならないくらいシンプルでした!!
もう一度見直す時期に来てるのかな!?
かといって今の装備を譲る気はない・・・( ・ノω・)コショッ
誰かが狙ってる・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2009年08月04日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューするのか!?
    コメント(8)