ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年09月20日

雪丘・・・

今月は・・・
とあるものを買っちゃいました・・・( ・ノω・)コショッ
まだ手元に届いてないんですが・・・
雪丘・・・
(´・ω・`)ん?
コレは代表的なヤツですね・・・
コレじゃ~無いですけど・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
真鍮製のオイルカートリッジ!!
ついにやっちゃいました!!(・ω・A``ァセァセ
ま~いつかは手を出すんだろ~なと思いながら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
雪丘・・・
でも・・・
実は・・・
頼んだのコレじゃ~無いんです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
新しく出たツインタイプです!!
雪丘・・・
灯油での使用イメージ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コレでUCO2台分の明るさが1台で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~・・・
1ヵ所からの灯りなんで厳密に2台分とは言えないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
雪丘・・・
(´・ω・`)ん?
明るさだけなら、フュアーハンドの方が明るいと思いますが!?
でも・・・
灯油が漏れないって~のは重要で・・・
特にバックに放り込んだりするとその重要性が判るかと!?
ま~フュアーハンドをバックに放り込むってヤツはいないと思いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く届かないかな~・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
まぁーた買い物かっ(^^ヾ
だったらオラにこの間のくれても良いじゃんっ。
ガルバンゾのオイルカートリッジ。
だったらオラもキャンドルランタン買うかもっ!

ねぇ兄ちゃん、くらはいっ(爆っ
Wパワーが見てみたい。
でもオラが思うに余り変わらない様なっ・・(・ω・A``ァセァセ

一個オイルカートリッジが不要にっ。
勿論オラのもの(^^8
Posted by I LIKE CAMP at 2009年09月20日 15:14
こんちは

えー新しいタイプでたのですかー

早速いってみますー^^

あざーす^^
Posted by simojisimoji at 2009年09月20日 17:08
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは遊びに(釣り)に行きたいのを我慢して・・・
やっと浮いたお金で買っちゃいました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
あのオイルカートリッジは・・・
別企画で使う予定なんですが・・・
そこまで言うなら・・・
8Rと交換でいいです!!
涙を飲んで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~この手に極端な明るさを求めてはいけないんですが・・・
多少の余裕も欲しい気が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年09月20日 19:12
simoji様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
欲しいなと思いつつ・・・
値段が・・・(・ω・A``ァセァセ

コレでσ(`・ω・´)オラのUCOが・・・
オール真鍮になります!!
(´・ω・`)ん?
完全に沼常態か!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年09月20日 19:19
( ´艸`)沼沼~

オール真鍮いいですね~
雪丘工房は綺麗ですよね、クオリティが高いです
私も、1つ欲しいなーといつも頭にあります。
1つ行っちゃうと、2つ3っつ 
いつもの悪い癖です(笑)
500円貯金でもすっかな~w
Posted by tap at 2009年09月21日 00:19
tap様
完全に沼ですね・・・(・ω・A``ァセァセ
キャンドルランタンにいくら注ぎ込む気なんだってー声が聞こえそう・・・
でも、写真で見ても出来が良さそうなんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
到着楽しみにです!!
Posted by gyuchan86 at 2009年09月21日 06:08
また買っちゃったんすか!!
あれ~?? こないだオイルインサートってのを買わなかったっけ?? (* ̄∇ ̄*)

けど、この真鍮製のオイルカートリッジ。
完成度がヨダレもんですね~
雪丘さんは、実にイイ仕事っぷりですね!
このお値段なのも、細部を見れば納得しそう。
灯油が漏れないのは、素晴らしいです!
Posted by ぐぅだら at 2009年09月21日 23:16
ぐぅだら様
お帰り!!
まー・・・
確かに有りますが・・・(・ω・A``ァセァセ
アッチはプラスチックなんで・・・
どーしても欲しかった・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
釣りにも行かないで我慢したんで!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
本体も欲しいけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2009年09月22日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪丘・・・
    コメント(8)