ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年10月01日

ポイント!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
この前買ったガストーチを使ってみて・・・
なんとなくあぶるポイントが掴めてきた気がします・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ポイント!!
まずはココ!!
ジェット部分です!!

続いてはココ!!
ジェネレーターとジェットの付け根!?部分!!
ココをあぶる時間は結構長いです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ポイント!!
で・・・
早速プレヒート開始!!
ポイント!!
たま~にジェット部分をあぶります!!
ポイント!!
見難いけど・・・
白い煙が!!
コレが出てきたらも~少しです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ポイント!!
一発で青火着火!!
問題ありません・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~それなりに時間掛かりますが・・・
ポイント!!
せっかくですので・・・
ポイント!!
エクセラ~~~!!
でも飲みますか~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポイント!!
この一杯は格別です!!
ポイント!!
ま~・・・
昨日は・・・
エクセラ~の写真が無かったので!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレヒート時間は・・・
2分チョイって~感じですか!?
アルコールでプレヒートした時はもっと掛かったので・・・
やっぱ国際の灯油使用は手間が掛かります・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でもコレで何とか満足いく結果かなと!?
(´・ω・`)ん?
何が満足いくかって!?
コレでプレヒートの燃料代がかなり節約出来ます!!
だって~・・・
国際はど~してもNOVAの倍以上のアルコール使わないと・・・
プレヒート完了出来ないんです!!
コレって大きい差じゃ~無いでしょうか!?
煤で汚れないのでそのまま仕事にも戻れるし~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ところで・・・
ウィッグ取り外してど~するんだって!?
聞いてない・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
明日の記事行きですが!?
実はトーチであぶると・・・
ウィッグが邪魔なんですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
って~事で・・・
明日はσ(`・ω・´)オラのスペシャルチューンのウィッグが登場する予定です!!
(´・ω・`)ん?
ど~せ大した事無いんだろって・・・(・ω・A``ァセァセ
なぜ判るんだ・・・( ・ノω・)コショッ



同じカテゴリー(MSR)の記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
ウィスパーライト用も買ってたりして・・・
DF用・・・
第三弾!!
ドラゴンフライを灯油で・・・
同じカテゴリー(MSR)の記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 ウィスパーライト用も買ってたりして・・・ (2010-06-28 11:26)
 DF用・・・ (2010-06-26 14:31)
 第三弾!! (2010-06-02 13:17)
 ドラゴンフライを灯油で・・・ (2010-02-04 11:44)

Posted by gyuchan86 at 09:10│Comments(6)MSR
この記事へのコメント
ナマ味は、どぉーだったんだいっ!?
白状するんだっ(^^;

きっとWで食っただろ♪
白状しないと。
超ど変態に昇格だっ!

良いだろっ。昇格っ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月01日 16:36
I LIKE CAMP様

いや・・・
なま味タイムじゃ~無いんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は超ど変態にはなりません・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

いや・・・
この企画はいかにして目立たなくプレヒートするって~事と・・・
プレヒートの燃料代をいかにして安く出来るか!!
が根本ですんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし・・・
このトーチ・・・
厳冬期は大丈夫なんだろ~か!?
心配だ・・・( ・ノω・)コショッ

ま~灯油でプレヒートが一番安くて確実なんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月01日 16:48
そういえば、このトーチ。
ガスですよね~
けど、ぎゅうさんの懐で温めとけば大丈夫かw

・・・あ! 職質されたら。。。 (゚m゚*)ぷぷっ!
Posted by ぐぅだら at 2009年10月01日 19:21
ぐぅだら様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラの懐で温めると・・・
一発で青火着火です!!
って・・・
(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ
σ(`・ω・´)オラの体温は250度以上なのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(―ω―o)ンー・・・
職質は・・・(・ω・A``ァセァセ
炎メラメラじゃ~なきゃ大丈夫かと!?
それを回避するためのトーチなんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月01日 19:46
>厳冬期は大丈夫なんだろ~か!?

無理だ使い物にならないだろっ!?
だってGASはぁーーーー
冬場には・・( ・ノω・)コショッ

パワーが全く無いっ♪
どうやら、南国の専用だなっ(^0^)

何故そんな初歩的なミスをしたんだ。牛ちゃんっ!?
だから冬場は液燃料だろっーーーーーー!
アルコール燃料を。。。お安くGETっ。
そしてアルコール三昧だっ♪

てか岩手の冬は寒いので。。。
夏場より。。。炎上しても問題ないかとっ!?
皆焚き火が恋しい季節だしっ。
勿論、職質より。。。一緒に・・( ・ノω・)コショッ

POLI君と。。。焚き火という名のMSR炎上で暖をとるNICEだっ。
今日は何だか気分がハイテンションだっ♪
何故だろっ?????
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月01日 19:57
I LIKE CAMP様
ま~・・・
厳冬期はNOVA+にアルコールでOK(*≧ω・)b!!
雪に囲まれると音も気にならない・・・ハズ・・・( ・ノω・)コショッ

ま~雪が積もる頃までは何とかしたいかなと・・・(・ω・A``ァセァセ

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
炎上した国際で暖を取りPOLIと一緒に雑談もいいかも~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・
出来れば炎上じゃ~なく・・・
灯油プレヒート初期で雑談がいいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
灯油プレヒートなら間違いなく最初が目立つだけですし~!!
いや・・・
POLIが来ないのが一番!!
お客も・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイント!!
    コメント(6)