ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年11月11日

なぜ消えてるのか!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラの大事な武井バーナー301Aです!!
すでに6Lタンク組み込み冬に備えての武装は完了です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜ消えてるのか!?
すでに1000時間以上稼動してますが・・・
バーナーのホヤを置く部分が熱で歪んでるって~他には・・・
特に問題なく動いています!!
この青い炎とヒーターの赤く熱せられた色合いが実にいい!!
って思いません!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと・・・
他のストーブ(暖房器具としてのストーブの意味合い)と比べても・・・
断然コンパクト!!
なぜ消えてるのか!?
実はですね~・・・
最近101Cを注文して・・・
ま~輸送中なんですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ナチュさんではなぜか見つけれない!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「武井バーナー」で検索しても・・・
出てくるのは・・・
コレ
武井バーナー BC-101
武井バーナー BC-101







と・・・
コレ!!
武井バーナー SV-1ヒーター(小)
武井バーナー SV-1ヒーター(小)







σ(―ω―o)ンー・・・
ど~考えても・・・
セットの101Cより・・・
割高!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
もう買っちゃったからど~でもいいんですが・・(・ω・A``ァセァセ
パープルストーブ101Cセット
パープルストーブ101Cセット

20,160円 14,700円
割引: 27%OFF

早いとこ届かないかな~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
燃焼時間は短いですが・・・
実に楽しみ!!
早く燃焼させたいよ~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
また変な使い方するのかって~突っ込みされそうだな・・・(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
様々なトラブルを経験して・・・
我慢してましたが・・・
今年で3回目の冬を迎えます・・・
武井三男
チップを再利用してみる・・・
改善を期待・・・
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 様々なトラブルを経験して・・・ (2010-12-25 11:22)
 我慢してましたが・・・ (2010-12-19 18:53)
 今年で3回目の冬を迎えます・・・ (2010-10-05 13:15)
 武井三男 (2010-06-06 11:00)
 チップを再利用してみる・・・ (2010-02-16 11:26)
 改善を期待・・・ (2010-02-09 11:46)

この記事へのコメント
まぁーた買ったのかっ(@@!
まぁ101も良い感じだっ。
オラもスタンバイOK♪

何故消えてるかっ!
値崩れを防止のためか。。(^^;
でも買って損は無いなっ。

で又変態ごっこするのぉー(^^9
やっぱ超変態じゃんっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月11日 21:13
I LIKE CAMP様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
やっちゃいました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まーコレで更にいろいろと!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
小さいからどーかな!?
ってー思ってたんですが・・・
コレ良いです!!
いろいろとネタ作れそうですしー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年11月11日 22:36
(゜ー゜)ニヤリ
やはり101C買ったのね(^ω^)

持ってて損はないっすよ。
ランタン代わりにもなります。
持ち運びが楽ですし、手軽ですね。
火力はソロでは持て余すほど強いです。

Cセットのラインアップは、これからなんでしょうか。
Posted by キャンパー でこりん at 2009年11月11日 23:39
でこりん様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
買っちゃいましたよー!!
小さくて笑っちゃいます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー火力は一緒ってー話なんで・・・
ソロで使えるのか!?
熱い夜を過ごせそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年11月12日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ消えてるのか!?
    コメント(4)