ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年11月12日

新たな火器!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
届きました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
101Cです!!
新たな火器!!
いや~!!
良い感じです~!!
さすが・・・
新品!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新たな火器!!
で・・・
ココのホヤを乗せる部分・・・
σ(`・ω・´)オラの301Aとチョット違ってるんですが!?
新たな火器!!
ヒーターも小型です!!
しかも全面メッシュ!!
新たな火器!!
中にもメッシュのパーツが・・・
新たな火器!!
ふと気が付いたのが・・・
普及型!?
なんだろ!?
新たな火器!!
内ホヤ、外ホヤ・・・
やっぱ新品は綺麗です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新たな火器!!
コレは点火が楽しみだ~!!
新たな火器!!
いや~・・・
ホント小さくて・・・
(ノ´ω`)ノ゛ヵヮィィヽ(´ω`ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪って~感じ・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
武井君・・・
良い仕事ですな~!!
(´・ω・`)ん?
ますます変になってきてる気が・・・(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
様々なトラブルを経験して・・・
我慢してましたが・・・
今年で3回目の冬を迎えます・・・
武井三男
チップを再利用してみる・・・
改善を期待・・・
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 様々なトラブルを経験して・・・ (2010-12-25 11:22)
 我慢してましたが・・・ (2010-12-19 18:53)
 今年で3回目の冬を迎えます・・・ (2010-10-05 13:15)
 武井三男 (2010-06-06 11:00)
 チップを再利用してみる・・・ (2010-02-16 11:26)
 改善を期待・・・ (2010-02-09 11:46)

この記事へのコメント
来やがったのかっ(^^!
変態アイテムの追加版が。。。
まぁーた昼まっから超変態プレーを楽しんでるようだなっ(@@!
誰が何と言っても超変態度がエベレスト級だなっ。

おぉー変態プレーの詳細は明日なのかっ!
まぁーた引っ張る気だろっ(><!

納豆菌より質が悪い菌に侵されて。
粘々粘るのかっ!?101セットで。。。
オラどうしようかなぁーーー!

>(ノ´ω`)ノ゛ヵヮィィヽ(´ω`ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪って~感じ・・・(・ω・A``ァセァセ
どうやら頭も変態度UPらしいなっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月12日 13:15
まだまだ変態プレイしてるなっ♪
長過ぎじゃんPLAYがぁーーーー(@@!
しょっとして一酸化中毒で駄目になったかっ!?
早く捌いて焼肉にしなきゃぁー(^^!。

それにしても買い捲りだなっ!
オラも買い物したいぃーー
でも無理ぃーー。牛ちゃんマジ最近バブリーだなっ!
DFも買うんだろっ!
良いなぁー。。おくれぇーっ・頂戴・くらはいっ・(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月12日 19:17
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
納豆菌!?
σ(`・ω・´)オラそんなに酷くないと思いますが!?
いや~・・・
コレはホント・・・
小さくて良い感じです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
そ~いえば・・・
CAMPさん今日は301Aネタだった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月12日 19:30
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)つ―||:←トンボ
これでいいの!?
σ(―ω―o)ンー・・・
もう飛んでないので・・・
生トンボは無理です・・・(・ω・A``ァセァセ
(´・ω・`)ん?
バブリー!?
いや・・・
出費抑えるとこは抑えてますんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
スタッドレスも中古25000円で購入!!
タバコも減煙!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
こ~やって買い物してます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月12日 19:34
オラも今晩はぁー101で萌えてみるかぁー(^0^)
てか玄関先でっ & バタちゃんで。。
そしてツーリングマップル見ながらぁー

ぎゅうの隠れ家に、カキコするってのは
どぉーだいっ!良いだろっ!?
あぁーキャンプ行きたいなぁー(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月12日 19:55
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
101だけなの!?
301とコラボすると・・・
更に・・・
いろんな物がアップ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
視線が熱い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って~状況にしないの!?
チョット期待!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月12日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな火器!!
    コメント(6)