ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年01月23日

123・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
1月23日・・・
123ですので・・・
使います!!
(´・ω・`)ん?
あまり変わらないって・・・(・ω・A``ァセァセ
123・・・
まずは・・・
ホントの123をプレヒート!!
しかも・・・
今回はSIGGを使いこなします!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
123・・・
続いて123Rをプレヒート!!
コレで123系の2バーナー完成!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
123・・・
SIGGのセット完了!!
後は鍋を乗せるだけ!!
123・・・
123Rも準備OK(*≧ω・)b!!
123・・・
と~ぜん・・・
なま味の味噌味・・・
ややこしい・・・( ・ノω・)コショッ
と・・・
エクセラ~~~!!です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
123・・・
123・・・
順調に「なま味」を調理中です!!
123・・・
なま味・・・
も~チョイで完成です!!
123・・・
123Rの方も・・・
エクセラ~~~用のお湯が沸きそうです!!
123・・・
完璧です!!
ま~・・・
散々食い合わせがって~言われてますが・・・(・ω・A``ァセァセ
123・・・
(´・ω・`)ん?
SIGGの鍋!?
取っ手さえあれば良い感じっぽいですよ!!
σ(―ω―o)ンー・・・
でも・・・
雪中デビューじゃ~無かったのはインパクト弱いかな!?
ま~・・・
極一部にはうけそうですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そ~いえば・・・
σ(`・ω・´)オラのトコに遊びに来てくれる・・・
野良坊さんの娘さんが・・・
1月23日の誕生日だそ~で・・・
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ささやかですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
誕生日に合わせて・・・
σ(`・ω・´)オラも111買うかな~!?
ってか・・・
あの値段は・・・
無理・・・
だって・・・
他の物買って予算が・・・
ま~・・・
111は誰かさんが持ってるので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
こんちはぁ~(^o^)ノ

1月23日に123で「なま味」とエクセラとは
やりますね。(゜ー゜)ニヤリ
相変わらず食べあわせが妙ですが^^・・・

記念すべき日に、オラも123R何とかせねば~!

野良坊さんの娘様の誕生日!
さすが、ビンテージ火器の方、誕生日を123に合わせるとは^^
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
Posted by キャンパー でこりん at 2010年01月23日 11:18
まぁーたぁ なま味食ってるのかっ(^0^)
しかも、ネスカフェ・エクセラとWITHで(超爆っ
今日は塩味じゃぁー無いんだなっ♪
寒けりゃぁー味噌味はGOOぅーーーー!
だけど・・・・・・・

てかさぁー。食後のシーコーはOKだけどっ
同時INGはどぉーなのかぁーーww
オラの頭の中では消化不足だなっ(爆っ

まさか食いもって飲んでるんじゃぁーないだろうなっ!?
素朴な疑問をぶつけて見たんだけどっ・・(・ω・A``ァセァセ
麺食って直ぐにシーコーへ手を出すのかいっ!?
それだと完璧に逝きやがってるなぁーーー(爆っ

あうぅぅうううううーーん!やっぱ食い合わせがぁ(@@!
かなりやば過ぎるぅーーー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年01月23日 13:06
そろそろ東洋水産とネスレから感謝状が届く気がします(笑)
そうなったら感謝状より商品が欲しいと駄々をこねましょうね~。
味噌とコーヒー・・・うぇ・・・。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2010年01月23日 15:13
やはり(*^m^*) この流れにwww 
うんうん、どう考えても食いあわせ、おかしいですよw

にしても、1月生まれ多いですよね。
ぎゅうさん、CAMPさん、sozさん。。。 そして僕も (゚m゚*)

野良坊さんの娘様も将来・・・ (/・ω・\)
Posted by ぐぅだら at 2010年01月23日 17:13
でこりん様
ど~です!?
この絶妙な食い合わせ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
別に狙ってるわけじゃ~無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ところで・・・
123Rの様子はど~でしょう!?
気になる・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 19:33
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
いやいや・・・
と~ぜんなま味を存分に味わってから・・・
エクセラ~~~タイムですが!?
σ(―ω―o)ンー・・・
同時に作っておくと・・・
後が楽でしょ!?
だって・・・
食い終わってからコーヒー入れるのって~・・・
面倒くさい気が!?

(´・ω・`)ん?
どっちにしても食い合わせが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 19:39
やっと目覚めたのかっ!?オラと来たら 今朝は牛ちゃんに起こされっ!
日中超お眠っだったっ(><!

まぁプリムスのストーブが良い感じに綺麗に成ったからOKっ♪
焼け跡残しながら、綺麗にしてみたけどぉー何かっ!(^^;
今晩も起こされそうだなっ(><!
きっと何だかそんな感じがするんだけどっ(@@!

まぁ良いかオラ暇人だしっ!
牛ちゃんのサボりに付き合ってあげる・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年01月23日 19:40
みおのとおちゃん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ど~せ貰うなら・・・
現物の方が良いんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そんなに変か~!?(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
も~チョイ考えるか~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 19:42
ぐぅだら様
σ(―ω―o)ンー・・・
そんなに変か~!?
σ(`・ω・´)オラ何とも思って無いケド・・・
だって・・・
同時に食ってる訳じゃ~ないし。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
そりゃ~同時に食ってりゃ~何言われてもアレだけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
1月生まれ多いな・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラの職場も狙ったように1月生まれが多い・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
チーム1月・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 19:47
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
夜中の2時半に足跡が残ってましたが!?
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラ仕事はきっちりやってますが!?
(´・ω・`)ん?
今日も起きるって~事か!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜は寝ないと・・・o(*≧ω≦)o″ダメ!!
σ(`・ω・´)オラになっちゃう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか同一人物・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 19:52
ォラ回りも・・・・・・・(汗っ
付き合いのある人々はぁーーーーww

一月生まればっかだぁー(^^;
しかも1月3日・1月4日と祝ってあげてぇー
年始早々貧乏になるっ(><!

んでォラ時はぁーースルーされる(汗っ

んーーー

ならば。。。チーム ジャヌアリーだ(^^9
そっちの方が格好良いじゃんっ♪
でもマジで狙われてるのかっ!(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年01月23日 20:51
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
ちなみに・・・
σ(`・ω・´)オラの親は1日生まれなんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラも結構スルーされる・・・(・ω・A``ァセァセ
お金ないらしい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか
σ(`・ω・´)オラの誕生日って~・・・
微妙に給料日に掛かってないのか!?

チーム名は・・・
公募が妥当!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変なの付きそうだけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月23日 21:30
>そ~いえば・・・
σ(`・ω・´)オラのトコに遊びに来てくれる・・・
野良坊さんの娘さんが・・・
1月23日の誕生日だそ~で・・・


ぐはっ  ( ̄□ ̄;)!!

そ、、、そうだったのだ! 実は  汗)

昨日は、前日のリハ疲れで、ぐったりしてて、、、、、
今日は今日で、またまた、かみさんに
「昨日は何の日か気が付かなかったの?。。。。(--)。。。 」
、、、、って、、、言われるし、、、、、

う~む。。。。。
最近、年のせいか物忘れがひどいじょ~

       ``r(^^;)
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年01月24日 18:21
野良坊様
・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~
忙しかったんですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラも細かい事忘れてる事多いけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出来る事なら・・・
自分自身の年も忘れたい・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
123・・・
    コメント(14)