ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月14日

バーナー入浴中!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実は・・・
σ(`・ω・´)オラのBialaddinT10ですが・・・
ヴェイパラックスM1Bと一緒に使ったところ・・・
明らかに暗い!!
って~事に気が付きまして・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ヴァポライザーのクリーニングは問題ない・・・
漏れもパッキン新品でOK(*≧ω・)b!!・・・
って~事は・・・
キャブクリーナー使って中途半端に掃除したバーナーが怪しいんじゃ~ないか!?
って~事になりまして・・・
バーナー入浴中!!
早速ある物を使ったお湯に入浴させます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は2度目の入浴中・・・( ・ノω・)コショッ
(´・ω・`)ん?
あるもの!?
そ~・・・
それは・・・
クエン酸風呂です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
注意点も有ります!!
それは「鉄」製品はNGって~事です!!
使えば・・・
でこさんのよ~になります!!
真鍮だから出来るんですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
バーナー入浴中!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
放置プレイをして数時間でココまで綺麗になりました・・・
でも直ぐに汚くなる・・・( ・ノω・)コショッ
バーナー入浴中!!
内部も思った以上に綺麗になってます!!
コレなら逝けそうです!!
バーナー入浴中!!
早速マントルをセット!!
バーナー入浴中!!
プレヒート~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョイと歪に焼けた・・・( ・ノω・)コショッ
バーナー入浴中!!
でも・・・
バーナークリーニングは正解でした!!
バーナー入浴中!!
明らかに明るくなってます!!
コレなら傘を差してもいい感じかな!?
バーナー入浴中!!
σ(―ω―o)ンー・・・
バーナー思った以上に丈夫です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
コレでまた長い時間楽しめそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
マントルが歪に焼けたのは問題ですが・・・( ・ノω・)コショッ
いや~・・・
読み通りの箇所でよかったです~!!



タグ :Bialaddin

同じカテゴリー(Bialaddin)の記事画像
チムニー届いた!!
試運転中!!
Bialaddin305!!
夜の海は・・・
ヴァポライザー掃除に助っ人・・・
BOWLFIREをチョイと・・・
同じカテゴリー(Bialaddin)の記事
 チムニー届いた!! (2010-10-06 10:40)
 試運転中!! (2010-09-25 15:46)
 Bialaddin305!! (2010-08-13 07:54)
 夜の海は・・・ (2010-08-07 21:58)
 ヴァポライザー掃除に助っ人・・・ (2010-04-10 07:30)
 BOWLFIREをチョイと・・・ (2010-04-09 09:39)

この記事へのコメント
浴槽の中で温まった後には。。。
勿論バーナーにも牛乳を与えたんだなっ(^^9
だろっ!?風呂上りには、牛乳 OR フルーツ牛乳が定説だろっ!

垢は落ちたようだけど。若干のぼせてるようだなっ・・(・ω・A``ァセァセ
色が変わってるじゃん・・(・ω・A``ァセァセ
岩手美男って言わないしぃーー岩手美人も聞かないなぁーー(汗っ
確か新潟美人だったなっ!

うぅーーーん綺麗になった事が嬉しいんだろっ(^^?
偶には牛ちゃんの毛並みも綺麗にしなきゃぁーーーー(^0^)

折角ランタンも綺麗に燃えるようになったんで
今年こそ、そのロン毛。。。。。切れっ。。。CUTだっ!

オラがリクエストしよう。5分刈が似合うはずだろっ♪
オラが切ってあげようか!剃刀で。。。。。。。。
てかカミソリだと。。。丸坊主になるなぁーー(^0^)
まぁそれも良いじゃんっ♪

一級さんしようぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーww
Posted by I LIKE CAMP at 2010年03月14日 15:34
そろそろ起きた時間帯だろっ(~~?
そぉーだろっ♪
エクセらしてるんだろっ!?

それとも今日は仕事休む気なのかっ・・(・ω・A``ァセァセ

うんーーーーーーーーー!シャワータイムだなっ!
まぁ暖取りながら出勤時間前をマッタリも良いかもだなっ!?
Posted by I LIKE CAMP at 2010年03月14日 18:03
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
与えたのは牛乳じゃ~ないです!!
な~んと・・・
キャブクリーナーです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
そ~いえば・・・
今日営業に来てたな・・・
σ(`・ω・´)オラのロン毛をカットさせてくれって・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
カットはさせませんよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
だって~・・・
σ(`・ω・´)オラの髪はチタンで出来てますんで・・・
剃刀じゃ~無理です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月14日 19:28
I LIKE CAMP様
起きて飯を食ってきましたが!?
で・・・
例の秘密の物で・・・
エクセラ~~~です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
休みたいんですが・・・
代わりの人が居ない・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
代わってくれます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラゆっくりしたいです~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月14日 19:33
こんばんはぁ~(^o^)ノ

(o゜◇゜)ノあぃ
掃除針を溶かした本人です。
鉄はダメです(*≧m≦*)ププッ~
真ちゅうは、クエン酸溶液風呂は効果大でしょう!

で、次に出てくるのは何かなぁー(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

記事待ってまーす。変態道具をー(*≧m≦*)ププッ
Posted by キャンパー でこりん at 2010年03月14日 22:45
こんばんわ~

これって 毒キノコランタンでしたっけ??(笑)
ほ~~こうやって綺麗にするんですね~
覚えとこう!

ええっ!! ロン毛なんですね~!
僕もロン毛です~(笑)パーマですが・・
周りの圧力に負けないで、がんばりましょね~

チタンだったんですね・・・・・
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月15日 00:08
でこりん様
あの記事にはビックリ!!
でしたねー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
被害がクリーニングニードルだけで良かったです!!

クエン酸風呂は真鍮製バーナーには効果絶大ですねー!!
苦労せずに綺麗になりますんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
特に内部が・・・( ・ノω・)コショッ

隠してるヤツ!?
実は・・・
かなり有名なんですが・・・
CAMPさんも持ってるアレです!!
Posted by gyuchan86 at 2010年03月15日 01:09
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
チョイと時間が掛かりますが・・・
コレは良いです!!
真鍮には・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
σ(`・ω・´)オラと同じくロン毛!!

実は・・・
職場で髪に関しては何も言われないってーより・・・
σ(`・ω・´)オラには誰も何も言えないってーのが現状です!!
チタンだからってー訳では無いですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
短くする気は無いですよ!!
寒いし・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86 at 2010年03月15日 01:23
ん~~~♪ いい湯だなぁ~♪ (笑)

そうそう、、、、T10の製作年代がわかりましたよ♪

1954年~1957年の製造らしいです。。。。。。。

海外のコレクターサイトに表記してありました。。。。。。。

う~~ん、、、、、、レアだ♪ 

つ~か、、、、、、ますます怪しいランプだにゃ~(爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年03月15日 10:17
野良坊様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
嫌がるバーナーを無理矢理入浴させました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
短期間の製造なんですな!!
レア通り越して・・・
絶滅危惧種ってー感じもします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わざわざ有難うございます!!

やっぱ現存してるうちにガラスだけ作ってもらうかな!?
割ってからじゃー遅いし・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86 at 2010年03月15日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーナー入浴中!!
    コメント(10)