ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月16日

いつかは・・・8R!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
漢(オトコ)ならば・・・
いつかは入手してみたい8Rですが・・・
(´・ω・`)ん?
ま~漢(オトコ)じゃ~無くても問題ないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはオプティマス99を所有してましたが・・・
いつかは・・・8R!?
(´・ω・`)ん?
すでにバレバレか!?(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
弁当箱が2個揃ってます!!
ま~・・・
この8Rは実用オンリーが目的なので・・・
箱は難ありですが・・・
それよりも何処にもOptimusの文字が無いな・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
コピー品じゃ~無いでしょ!?
作りはしっかりしてますし~・・・
いつかは・・・8R!?
ま~・・・
正直どっちも同じ様な物ですが・・・
99は・・・
σ(`・ω・´)オラの昼食(なま味作り)の理想なんですが・・・
8Rはチョイと使い勝手が違ってきます!!
と~ぜん蓋がコッヘルになりませんので・・・
別のコッヘル必要です!!
いつかは・・・8R!?
で・・・
なぜこの8Rを買ったかって言うと・・・
この「ビッグホイール」ですよ!!
8R買うなら「ビッグホイール」って~決めてましたんで!!
でもね~・・・
せめてココには「Optimus」って~刻印が欲しかったな・・・
いつかは・・・8R!?
何処にも「Optimus」って~文字が無いんですが・・・
この辺の作りは間違いなく・・・
オプティマスでしょ!?←しつこい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかは・・・8R!?
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラには何時の時代なのか判断が付きません・・・
箱はアレですが・・・
バーナーとかは綺麗な状態です!!
いつかは・・・8R!?
工具もきちんと付いてます!!
いつかは・・・8R!?
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
引っ張ります!!
明日は燃焼状態を見ていただきます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
ま~1万円ほどだったんで・・・
ついつい・・・(・ω・A``ァセァセ
ああっ!!
今月ますます厳しくなった!!
ホント・・・
葬式が無けりゃ~・・・

いや・・・
実際この「ビッグホイール」狙ってたんですよ!!
ま~・・・
よく見るとOptimus154(例のステンレスボディーのヤツ)のホイールと色違いなだけって~感じです!!
でも・・・
コレ良いですよ~!!
熱くならないし~!!



同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事画像
Rangerの炎・・・
Optimus 199 Ranger
Optimus No.8
実力は高いんですが・・・
NOVAのその後・・・
詳細が判りました!!
同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事
 Rangerの炎・・・ (2011-11-29 11:13)
 Optimus 199 Ranger (2011-11-28 07:24)
 Optimus No.8 (2011-11-10 16:17)
 実力は高いんですが・・・ (2010-11-30 15:42)
 NOVAのその後・・・ (2010-10-19 09:01)
 詳細が判りました!! (2010-10-17 10:50)

この記事へのコメント
似非8RをGETしたなぁー・(・ω・A``ァセァセ
だろっ♪
ォラ見識では、ウクライナ製だなっ・(・ω・A``ァセァセ
それともmade in チョモランマかっ(超爆っ

ォラの111Bがビッグホイールだっ(^^9

てかォラの8Rにも。。。。文字がぁー無い・(・ω・A``ァセァセ
ぇぇぇぇえええォラのも似非8Rなのかっ・(・ω・A``ァセァセ
何てっぇーこったぁーーーーーーwww
いや間違い無くォラのは8Rだっ!
まぁ一台は、ロシアの似非8Rだけどっ・(・ω・A``ァセァセ

てかさぁーォラ今日は老眼が無くって良く見えるんだけどっ(^^8
良ぉーく見てみれば、made in china って見えるんだけどなぁーー(@@!
気のせいかっ・(・ω・A``ァセァセ



っと動揺する牛ちゃんを見たいなぁーーーーーーーー(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月16日 20:15
何で点火しないんだっ・(・ω・A``ァセァセ
思いっきり引っ張るつもりだろぉーーーーww
そぉー言う手は駄目っ(~~!

ォラに言わせると反則だっ!
タイガージェット・シン or アブドラザ・ブッチャー並だなっ・(・ω・A``ァセァセ

勿論ォラは、テリーファンク・Jrだっ!
望むところだなっ(^^9
タッグでもOKだぜっ!
ォラの兄ちゃん。ドリーも参戦させるっ(^0^)
でも最近兄ちゃん頭丸禿げになっちゃったぁー・(・ω・A``ァセァセ
ォラ樋口レフリーに賄賂を贈っといたっ(^^8

どぉーだい!極悪コンビ VS 良心の塊ブラザーズっ!
客入りが超良さそうだっ!?
ォラと組まないかいっ!?
地方巡業もOKっ!野営がし放題っ(^^9

んーーーーーー給料は無いなっ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月16日 20:23
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
動揺はしませんよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~・・・
隣の大国品質じゃ~無さそうなんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~・・・
せめてどこかに文字でもあればな~・・・
って~だけで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
CAMPさんの8Rの各部に・・・
Made in 隣の大国 って~文字が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・・
ココは間違いなく8Rでしょ~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月16日 20:30
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
点火してるとこ!?
明日ですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
だって・・・
ネタなくなるでしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は釣に逝けなかったからな~・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラはプロレスラーじゃないんですが・・・
(´・ω・`)ん?
お金貰えるなら良いけど・・・
1試合100万円くらい!?
だったらOK(*≧ω・)b!!
前金で貰えるの!?
(o ̄ω ̄)つ ちょ~らい!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月16日 20:36
こんばんは。はじめまして♪

8R、ゲットおめでとうございます。
この箱ストって奥が深いですよね。いろんな8Rがあって歴史もある名器。
私も箱スト好きなんですが、最近になってようやく8Rを手に入れました。

99も持っているんですが、良いストーブですよね。手放せない1品になっています。

火器は気になる品々をお持ちのようで、また遊びに来ますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年03月16日 21:39
☆bridge様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
やっと買いました!!
なかなか値段と折り合いが付くヤツが見つけれなくて・・・

いや・・・
他のヤツ買わないと気に入ったヤツ買えると思うんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

99も使うと良いモデルなんですよね~!!
実に合理的に出来てると思うんですが・・・
無くなったのは残念ですね~!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
いつでも覗きに来て下さい!!
お待ちしております~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月16日 22:02
8Rええですね~
箱ストは1つ欲しい。。
199狙い( ´艸`)
でも国内では高いっす・・・

ちなみに☆bridgeさんが持ってたはずww

ビックホイール メモメモ・・
Posted by taptap at 2010年03月16日 23:27
tap様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
順番が逆ですが・・・
8R買っちゃいました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
199は・・・
σ(`・ω・´)オラも欲しいんですが・・・
ま~・・・
アレは元が高いからしょうがないかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
いろいろ欲しい物が有りすぎて・・・(・ω・A``ァセァセ
って・・・
これ以上増やすのか!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
増やしたい・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月16日 23:52
まぁーだ増やす気だなぁっーーーー・(・ω・A``ァセァセ
大体次ぎ狙いは読めた(^^9
ヶロも使える奴だなっ!

そぉーに違いないっ・(・ω・A``ァセァセ
もうねなきゃぁーってか!
お腹痛くなって今起きたとこだけどっ!

明日は早朝から用事が・(・ω・A``ァセァセ
寝る!ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月17日 02:01
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
増やす気ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(―ω―o)ンー・・・
ストーブより・・・
ヒーター&ランタンが欲しい・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
ポンポン痛いの!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはポンポンが黒いです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレを理由に仕事休もうかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月17日 08:43
こんばんは samです!

釣りカンケイわかんないんでご無沙汰してました(^^)

ってイッテモまた難しいものが・・・

ここらへん、欲しいこた欲しいのです。

・・・が、確定申告終わって 去年の収入減に愕然としてしまったので お預けデス。
Posted by sam ! at 2010年03月17日 22:08
sam!様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
8Rです!!
コレと123Rは構造を知るには良いです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
楽しいですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
あっ!!
沼へのお誘いで・・・



す!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
σ(`・ω・´)オラなんて物凄く安く使われてますよ!!
そっかぁ・・・
押して欲しいのかー!!
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ

123Rは新品で買えるけど・・・
8Rはもー生産してないから・・・
見つけたら買っておいた方が後悔しないです!!
あの時あの8R買っておけば・・・
σ(`・ω・´)オラも何度後悔したことか・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年03月18日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかは・・・8R!?
    コメント(12)