ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年04月12日

がんばれ8R

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
第二部のスタートです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回の相棒は・・・
8Rです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
しかし・・・
風が・・・(・ω・A``ァセァセ
がんばれ8R
いや~・・・
張り切って準備したんですが・・・
実は問題が発覚しました!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
なま味もOK(*≧ω・)b!!
がんばれ8R
ですが・・・
ココで問題が!!
8Rの燃料が・・・
残り少ないんです!!
コレで今日の計画は終わっちまうのか~!?
それとも救世主が現れるのか!?
ど~するんだ「ぎゅう」!?
風が強いと物凄く効率が悪くなるので・・・
ホントにピンチです!!
がんばれ8R
な~んちゃって!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと準備はOK(*≧ω・)b!!です!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
トランギアのヤツにWGを詰めて来てます・・・
(´・ω・`)ん?
わざとらしいか・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
ネタにしてなかったんで許して・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
がんばれ8R
いや~・・・
コレは便利です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
直接タンクに給油できるんで!!
一家に一本は必需品です!!
がんばれ8R
早速プレヒート!!
がんばれ8R
いや・・・
ホント風が強い・・・
頑張れ・・・
σ(`・ω・´)オラの8R
ってか風防欲しい・・・( ・ノω・)コショッ
がんばれ8R
いや・・・
マジに風強い・・・
ホントに大丈夫なのか!?
頑張れ8R・・・
風防ど~にかしないと・・・( ・ノω・)コショッ
がんばれ8R
σ(―ω―o)ンー・・・
何とか沸いてきました・・・
がんばれ8R
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
続きは明日・・・
この風の強い中で「なま味」は無事に出来るのか!?
そして・・・
驚愕の事実とは!?
明日全てが明らかになります!!
乞うご期待!!

ってか・・・
まさか「なま味」で2日も引っ張るとは・・・(・ω・A``ァセァセ

(´・ω・`)ん?
落ち!?
完璧ですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
同じネタで引っ張るきだなぁーーーーー・・(・ω・A``ァセァセ
オラのパクリやがったなぁー(~~!
でも良ーーーーいだろっ!
だってぇ毎日考えなくって済む訳だしぃーーーーww

えぇぇぇぇぇえーートランギアの燃料ボトルって
一家に一台だけなのぉーーーー
少なすぎじゃんっ♪

オラはフルサイズ・購入してるんだけどぉーーー(^^9
まぁ3本は必要だなっ(^^!

えぇー灯油用に一番デカイ奴っ
WG用に中サイズの奴。
アルコール用に一番チビなぁー奴っ(爆っ

やっぱさぁー使い分けしなきゃぁーって事だなっ♪
んーーーだから道具が増える気が・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月12日 11:49
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
いや・・・
別に考えてませんが・・・(・ω・A``ァセァセ
普通に使ってて思いついたこととかを記事にしてますんで!!

σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラはOptimusuの1.5Lを灯油に使ってますんで!!
トランギアは必然WGって~事で・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
アルコールはナルゲンでOK(*≧ω・)b!!

ま~・・・
σ(`・ω・´)オラの場合はど~しても必要なんで!!
(´・ω・`)ん?
道具購入の言い訳では無いです!!(・ω・A``ァセァセ
多分・・・
きっと言い訳じゃ~無いです・・・
Posted by gyuchan86 at 2010年04月12日 11:56
>驚愕の事実とは!?

↑オラ知ってるんだけどぉーーー(^^9
麺ラーがぁーーーー風で吹き飛ばされてぇーーー
食えなかったんだろっ・・(・ω・A``ァセァセ

だろっ!そぉーーーーーだろっ・・(・ω・A``ァセァセ
オラばらしたかもだなっ♪
だってぇー牛ちゃんの頭の中読めるもん(爆っ

それか麺スープの粉末が風で飛ばされてぇーーーーーww
白った麺ラー食ったんだろ(超爆っ

北国の二色の毛皮さんがやりそーな感じだなっ(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月12日 12:05
I LIKE CAMP様
(@ ̄ω ̄@)"b" チッチッチッ
σ(`・ω・´)オラはそこまでドジじゃ~ないです・・・
多分・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
風は強かったんですが・・・
その様な目先な事じゃ~無いんです!!
もっと深刻な事が・・・
これから先が心配になるような事です!!
多分・・・
CAMPさんも・・・
心配になる・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年04月12日 12:09
8R・・・風には弱いですよね~
風防代わりのカバーあるんですが・・・(笑)
以前、そり遊びで雪の中8Rが途中で消えました。(爆)

私はMSRの一番小さなタンク使ってますがこれも小さい穴が開いてるので
直接タンクへ行けますね~。

そういえばヴァイパラックス、またマントルがバフンうにみたいに
なっちゃいました。(汗)
連休までにとりあえずヴァポライザ購入してバーナー部も
掃除してみます。
ん~他に異常らしきところは見当たらないんでヴァポかなぁ~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年04月12日 17:24
あれから理解だなっ(~~!
てか8Rに関係してるんだろっ!?
そぉーだろっ♪違いないなぁーーー

お漏らししやがったなぁーーー(^^?
んで全身大火傷したんだろっ!?
ウィックが燃え尽きたのかっ・・(・ω・A``ァセァセ

んーーーーーー!明日へ持ち越しだろっ!?
オラだったらそんな卑怯な手は使わず
直ぐに教えるけどなぁーーーーー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月12日 18:36
きたちゃん様
8Rも123Rも風は大敵ですよね~!!
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
雪の上で使うのには下に何か敷かないとだめっぽいです!!

MSRの一番小さいボトルは・・・
ちゃっかりDFと国際にくっ付いてます・・・

ヴェイパラックス・・・
やっぱヴァポですかね~!?
M1Bはすでに2本交換しちゃいました・・・(・ω・A``ァセァセ
単純だからこそトラブルが出ると・・・
イマイチ判らん!!
って~なりますよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86 at 2010年04月12日 19:39
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
8R・・・
微妙に関係あるかも!?
σ(―ω―o)ンー・・・
いや・・・
火器全般に関係する事かも!?
ってか・・・
道具全般に関係有るかも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
卑怯!?(・ω・A``ァセァセ
そんな事は無いハズ・・・
だって~・・・
CAMPさんの方は・・・
まだ炊き上がりすら見てない・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年04月12日 19:44
こんばんわ~

でたっ なま味 味噌味!!
うーん・・・・
がんばれ8R・・・・・このタイトルなんか萌えますね~(^^;
なんか・・・・
8Rに感情移入してしまいますね~!

風にまけるなぁ~~!がんばれぇぇ!

かわいいなぁ・・・8Rって(爆)

最近、、火器達が 可愛くてしょーがないんですが・・・・
病気でしょうか?
ウィスパーちゃんとか呼んでるし
あ、エックスちゃんも ハイカーちゃんも みんなカワイイなぁ(笑)

頑張る8Rを応援に行きたいですね~ 
エックスちゃんあたり どうでしょう?

で・・・・・・なま味の出来具合は??
気になりますね~
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月13日 00:55
nikoniku様
やっぱ育ちはじめの自然加圧の炎は・・・
がんばれー!!
ってーなっちゃいます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
育っちゃうと安心して見ていれますが・・・
やっぱ・・・変なのか!?
いや・・・
変じゃー無いはず!!
ってか誰か変じゃー無いよってー言って・・・(´・ω・人)オネガイ
ポンプで加圧出来るストーブにはこんな心配無いんですが・・・

エックス・・・
ラーメン作るだけなら・・・
十分過ぎる!!
使ってみたいんですが・・・
狙ってる箱が有るんですよ!!
ハイカー+も捨て難いんですけど・・・
すでに気持ちはロックオンされてます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年04月13日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ8R
    コメント(10)