ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年04月13日

三部作完結!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
三部作の完結編です!!
ついに明かされる驚愕の事実とは!?
σ(`・ω・´)オラの身に何が起きたのか!?
三部作完結!!
ま~・・・
何か有ったら記事は書いてないな・・・
8R・・・
頑張りました!!
ついに「なま味」が出来上がりました!!
この強風の中ホント・・・
8R偉い!!
ってか風防使えよ・・・( ・ノω・)コショッ
三部作完結!!


早速BOWLFIREの前で美味しいなま味を食します!!
σ(―ω―o)ンー・・・
実に贅沢・・・
なのか!?
三部作完結!!



今回の主役・・・
Optimus8R・・・
BialaddinBOWLFIRE・・・
完璧な仕事をしてくれました・・・
でも・・・
でも・・・
ココにランタンが有ったら・・・
(´・ω・`)ん?
この間が気になるって!?
気にしないで先に進んでください・・・
三部作完結!!



コレにランタンが加わったら・・・



もし・・・



ランタンが有ったら・・・




「浮浪者」確定!!
なんたって~・・・
ココは橋の下!!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
三部作完結!!
いや~・・・
驚愕の落ちでしょ!?
苦労しましたよ~・・・
誰かが思いっきり引っ張るもんだから~!!
何か対抗しないといけないかな~って~思いまして・・・
十分対抗できたかと!?


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
最早完璧浮浪者感が拭えないなっ(~~!
てかそぉーだろっ!?
牛さんの浮浪者はぁ~
牛浪者って言うのかぁーーーww

なんてこったぁーーー落ちが
全然全く面白く無いじゃんっ(><!

期待したォラがアフォだったぁーーーーーー(@@!
オーマィ・ギューっ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月13日 11:05
I LIKE CAMP様
浮浪者・・・
ってかそのうちCAMPさんも橋の下で・・・
同じ事やってるかも~!!

面白くないって・・・il||li _| ̄|○ il||li
折角対抗してみたんですが・・・
でも・・・
そのうちホントの浮浪者になってたりして・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月13日 11:12
師匠、おじゃましまーす。

いつもコアな世界を先導されてますねー(^-^)
自分は初心者キャンパーの世界で師匠がまるで仙人様にみえます!

そしてI LIKE CAMP様との漫才が楽しくて毎回拝見しております。

それにしても師匠!
落ちの切れ味が師匠らしくないです!

確かにオーマィ・ギュ~~~~~っ・(・ω・A``!!!

失礼致しましたーーーー!(^-^;;)
またおじゃましまーす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月13日 16:41
どうもです

おおっ・・・・いい キャンプ場発見(笑)
電源付サイトは まだ空いてますかね!

こんなとこなら 気兼ねなくあんなのとか こんなのとか・・
持ち込んで~遊ぶのに!

いい~環境ですね~~! いや~いいです

しかしながら・・・・・

ランタンがあって、
コールマンのシートが ブルーで・・・・・・
ついでに 銘酒 岩手川とか置いてあったら・・・・・
やヴぁいかも(笑)

でも 僕も ~なにげに落ち着くんですよね~
橋の下って(爆)
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月13日 17:26
ゆう・ひろパパ様
よーこそおいでやすー!!
キレが甘かったのかー!?
やっぱ浮浪者感を目一杯出したほうが良かったか!?(・ω・A``ァセァセ

ゴザ準備するかな!?
ってー落ちるとこまで落ちそうだな・・・

仙人!?
それは・・・
まさしく野良坊さんじゃーないでしょうか!?
実に楽しそうな物いっぱい持ってそうで!!
もっと修業が必要です!!
ってかお金が必要なのか!?
Posted by gyuchan86 at 2010年04月13日 22:30
nikoniku様
ココに電源無いんですー!!
川が有るから水力発電は出来るかも!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホムセンに売ってたゴザみたいなマット・・・
アレを買ってやってみるかなー!?
チョイとリアルに欠けるか!?

橋の下ってー・・・
妙な安心感有りますよねー!!
雨は防げるしー
でも・・・
車の通る音は響くんですよねー!!
そこが欠点か!?
そーだ!!
橋の下キャンパーってーどーでしょ!?
Posted by gyuchan86 at 2010年04月13日 22:35
橋の下・・
ブルーシートで・・おっと(笑)

ランタンはあれかなーやっぱり。
ガラリと雰囲気が変わりますね、英国の~
橋の下キャンパー、かっこいいネーミングだけど( ;´艸`)
Posted by taptap at 2010年04月13日 22:46
何故ォラの夢にまで出てきたんだっ・(・ω・A``ァセァセ
今日はォラが勝ったなっ。
やっぱスペインの血も引いてるらしいぃーーーww
ォラは腕利き闘牛士だっ・(・ω・A``ァセァセ

でもバイクは操れなかったなぁーー・(・ω・A``ァセァセ
足っ。。。アルコールで消毒中っ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月14日 03:29
寝てるのかっ・!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ォラも寝る・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月14日 04:08
tap様
ブルーシートを準備して・・・
花見ですかねー!?
ってか・・・
雪降ってるしー!!(・ω・A``ァセァセ
また春はお預けです!!
今年はランタン持って花見かな!?
Posted by gyuchan86 at 2010年04月14日 04:44
I LIKE CAMP様
手術が必要です!!
完璧に治したいでしょ!?

今日は・・・
CAMPさんの勝ちなのか!?
そーは思ってないですが・・・
判定は誰がするんだろーか!?
Posted by gyuchan86 at 2010年04月14日 04:49
I LIKE CAMP様
寝てなかったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやー・・・
一応仕事中ですよ!!
起こしてあげます!?
とーぜん無料で!!
Posted by gyuchan86 at 2010年04月14日 04:51
やっぱ起こしに来たんだなぁーーー(^^;
目覚めたけどぉーーーー
超おねむだぜぇーー(~~!

真面目にしてたのかっ!?
てか暇だろっ!?
ぇぇぇっぇえええええええええええーーー無料だったのかっ(^^?
ォラ起こすと。。。物くれなきゃぁー(~~!
何を頂けるんだいっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月14日 05:37
I LIKE CAMP様
起こしちまった!!
コメント入れたからなー!!

まー途中までは忙しかったけど!?
今はガラガラですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何を狙ってるんだか・・・
新品で購入出来るヤツなら譲っても良いですが!?
とーぜん・・・
販売価格です!!
それで手を打とうじゃーないですか・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2010年04月14日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三部作完結!!
    コメント(14)