ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年04月26日

誰かへの贈り物予定・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ホントはギョウジャニンニクを採取予定でしたが・・・
今年は雪解けが遅いらしく・・・
いつもの採取場所はまだまだ雪が・・・(・ω・A``ァセァセ
って~事で代わりに・・・
別な物をって~事で・・・
誰かへの贈り物予定・・・
さて・・・
何でしょう!?
ココで登場するのは・・・
相変わらずのNOVA+&fan5duo!!
の大鍋・・・( ・ノω・)コショッ
誰かへの贈り物予定・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
葉山葵です!!
コレは雪で覆われない限りは何とかなります!!
誰かへの贈り物予定・・・
みじん切り~!!
コレであの山葵独特のツ~ンとしたヤツが楽しめます・・・
誰かへの贈り物予定・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
量が少ないか・・・(・ω・A``ァセァセ
ってか・・・
瓶が大きいんだって・・・
誰かへの贈り物予定・・・
ま~・・・
自然の物なんで・・・
ってか・・・
この前作ったヤツよりも・・・
なんか凄い事になってる・・・(・ω・A``ァセァセ

明日にでも送るかな!?
ってか・・・
梱包ど~しよ!?
それより・・・
やっぱ・・・
σ(`・ω・´)オラが作ると・・・
味が濃いんだよな~・・・
醤油を全然薄めないから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
こんにちは^^

なんか体に効きそうな葉ですね♪
醤油をかけるんですね~
実は展開でこの先青汁にいくと思いました!!(爆)

って、醤油ストレートですねw
たばこを吸っていれば自然と濃い味なってしまいますね~
Posted by レガシィ~ at 2010年04月26日 13:26
ツーンとくる葉ワサビ、最高ですね~
空気を触れさせないようにするのが大変ですよね^^
お茶づけにちょうどいい( ´艸`)
Posted by taptap at 2010年04月26日 21:24
これ美味いですよね~、私は仕事柄そばつゆに漬けておきます、
お酒のお通しによろこばれてます。(^v^)V
Posted by pada at 2010年04月26日 22:12
ん?(・∀・)?

はて・・・? 住所教えたっけ??ww

にしても、おいしそうです(*^_^*)
Posted by ぐぅだら at 2010年04月26日 22:44
ォラの感は当たったなっ(爆っ
葉山葵しかないじゃぁーーーーーんww
今までのパターン上っ(超爆っ
だろっ♪

うぅーん雪が無いじゃんっ(~~!
つまらないなぁーーーーーーー・(・ω・A``ァセァセ
雪国なんだかrぁーー(^0^)
雪が無きゃーーーー駄目っ(^^!

てか。。。年中雪だとぉーーー北極か南極かぁーーーー(><!
やっと春が来るんだねぇーーーww
やっと野営ができそーだっ(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月26日 23:48
こんばんわ(^^;

雪っ!  日本って縦に長い国なんですね~
実感します(笑)

お得意の山菜料理!!

美味しそうです~~~~^♪

ご飯にあいそうですね~
この時間にたまりませんわ~ (*^m^*) ムフッ

なんか食べてこよ~~~
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月27日 00:13
レガシィ~様
いや~・・・
さすがにコレの青汁は・・・
きついです!!

( ,,-` 。´-)ホォーォ
そ~なんだ~!!
やっぱタバコ吸ってると味覚が・・・
そかそか・・・
やっぱ濃い目が好きなのは・・・
そ~いったトコか~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:23
tap様
コレは効きます!!
ご飯が進みます・・・
やっぱこの美味さは味わってみないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
手早く調理が秘訣です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:28
pada様
実に美味いですよね~!!
根さえ残しておけば葉は採取できますんで・・・
かなり長い間楽しめますよね~!!

ああっ!!
コレで一杯・・・
良さそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:35
ぐぅだら様
(´・ω・`)ん?
欲しいの!?
住所知らんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

送っても良いですよ!!
代金は・・・
せめて送料は持って~(´・ω・人)オネガイ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:39
I LIKE CAMP様
ってか・・・
今年はチョイと山と里の雪の量が・・・
だって・・・
チェーン巻いたジムニーで上れない状態だったけど・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
他にもチョイと採取出来るのが有ったんですが・・・

しかし・・・
ストーブ点けないと部屋の温度が12度って・・・(・ω・A``ァセァセ
まだ寒いです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:46
nikoniku様
そ~ですね~!!
ギョウジャニンニク採取場所が・・・
まだまだ雪で覆われてました!!
ってか・・・
そこまで逝けなかった・・・(・ω・A``ァセァセ

さて・・・
σ(`・ω・´)オラも何か食わないと・・・
起きたばかりで・・・
何も食ってないんで~・・・

なま味にするか・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 02:52
おーすごい。NOVAもお持ちなんですねぇ~

いいな~

もどきは持っていますが(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月27日 09:25
たそがれライダー様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
新型も旧型もあります!!
最近の機種ではお気に入りのヤツです!!

あれって・・・
灯油も完璧なら・・・
デザインも良いし~・・・
買いだったんですが・・・
ま~・・・
ガスとガソリン使えるのって・・・
結構そそりますよね~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月27日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かへの贈り物予定・・・
    コメント(14)