ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年07月07日

もう一つの小さな箱・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
とうとう手を出してしまいました・・・
そ~・・・
その大きさは8Rレベルの大きさのEnders Baby No.9063
ま~・・・
箱の状態は・・・
その分結構お安く入手できましたんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
もう一つの小さな箱・・・
タンクは鉄!!
塗装も剥げてる部分が有ります!!
もう一つの小さな箱・・・
でも・・・
欠品は無し!!
予備の貴重なニップルまで付いてます!!
もう一つの小さな箱・・・
五徳は錆がきてますね~!!
ま~・・・
流れた年数が年数ですんで・・・
もう一つの小さな箱・・・
やはり・・・
この辺は近年のモデルには無い凝った部分ですね~!!
もう一つの小さな箱・・・
ま~・・・(・ω・A``ァセァセ
せめて錆は落とした方が良いかな・・・
もう一つの小さな箱・・・
小型のモデルには殆ど付いてないポンプの存在は大きいですね~!!
鉄製タンクに多く見られるピンホールも無さそうです!!
もう一つの小さな箱・・・
多分・・・
気になる人が一部に居ると思われるんで・・・
8Rを並べてみます!!
もう一つの小さな箱・・・
ど~でしょうか!?
なかなかコンパクト!!
もう一つの小さな箱・・・
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コレをど~処理してくかな~・・・
やはり・・・
時間の経過を物語るように・・・
再塗装は考えずにこれ以上の錆の侵食を止める方向で行くか・・・
ってか文字部分の再塗装出来ない・・・
スキルが無い・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
今回は内部に手を殆ど入れなくても良さそうですんで・・・
楽といえば楽ですね~!!
(´・ω・`)ん?
使い勝手!?
多分・・・
スライドだけでセットできる8Rの方が良いと思いますが・・・
実は・・・
燃焼音が8Rよりも耳障りじゃ~無いんですよね~!!
なかなか良い調律です!!




同じカテゴリー(Enders)の記事画像
Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・
趣向を変えて・・・
エンダース・・・
9061始動!!
ワンアクション!!
やり直しですな~・・・
同じカテゴリー(Enders)の記事
 Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・ (2011-06-11 10:31)
 趣向を変えて・・・ (2011-01-18 10:40)
 エンダース・・・ (2011-01-13 10:43)
 9061始動!! (2010-10-08 10:21)
 ワンアクション!! (2010-10-07 10:57)
 やり直しですな~・・・ (2010-07-30 11:10)

この記事へのトラックバック
全国の火器好きの皆様。お暇があればトラックバックお願いいたします(笑)Enders Baby 9063
Enders Baby No9063【Hitorigoto】at 2012年01月12日 21:53
この記事へのコメント
おはようございます(^^;

おおおおっっ!!!!!年季入ってますね~~!
この状態で使えるのがすごいですね(笑

タンクの赤もいい感じだし、、コンパクトだし(笑
ポンプ付きだし。。。。。。
ぱっと見た目お菓子の缶みたいで。。。。。。。

Enders Baby No.9063・・・・・・・・

名前は覚えました(^^;
良いですねぇ
Posted by nikoniku at 2010年07月08日 07:19
nikonniku様
なかなか面白いですよ!!
クリーニングニードルを装備してないんで・・・
なんとなくOPのNO8って~感じも・・・

なかなか凝ってますよ~!!
ま~・・・
コレで未使用とかだったら・・・
使えませんので・・・(・ω・A``ァセァセ
ガンガン使えるのは嬉しいですね~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月08日 12:36
こんにちは!!

あら!!!これ落としたのgyuchan86さんでしたか!!!

ウオッチしてました・・・・・・・・
Posted by kazxpp at 2010年07月08日 16:25
kazxpp様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ついつい・・・
スタートの値段+チョイなら・・・
実用で使う分には十分かと思いまして・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月08日 16:54
んーーーーーー完全に逝ったな・・(・ω・A``ァセァセ
どんだけぇー♪
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月09日 12:24
I LIKE CAMP様
ど~です!?
コレはなかなか面白いですよ!!
一家に一台!!
いや・・・
一人に一台必要です!!
そ~思いません!?(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月09日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つの小さな箱・・・
    コメント(6)