ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年09月03日

50円以下の実力・・・

前に聞かれていた1枚50円以下のマントルですが・・・
(´・ω・`)ん?
コールマンに使えるか!?
って~話ですけど・・・
50円以下の実力・・・
焼いてないとでかいですね・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラはコールマンはこの2マントルしか持ってませんので・・・
確か・・・
純正マントルは21でしたっけ!?
よく覚えてない・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
片方崩れてましたんで・・・
丁度良い機会です!!
って~事で・・・
空焼き終了!!
50円以下の実力・・・
点火!!
暫くすると・・・
右の純正マントルに近い大きさになります!!
50円以下の実力・・・
長さは・・・
ほぼ同じくらいですが・・・
チョイと太さが太いですね~!!
50円以下の実力・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
でも・・・
この手のマントルって~・・・
空焼きの時チョイと汚くなるんですよね~!!
ジェネに汚れが付いてるの確認できるでしょうか!?
50円以下の実力・・・
網目がチョイと大きい事と・・・
多少太いって~事がどの様な影響を及ぼすかは判りません!!
30分ほどの燃焼では問題は出ないんですが・・・
ま~・・・
使えなくは無いようですが・・・
太くなった事でグローブにも近くなりますし・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラのトコでコールマンはあまり出番が無いので・・・
コレで行く予定です!!


同じカテゴリー(ライト&ランタン)の記事画像
フェザーに
意外な伏兵!?
大量導入!!
発掘!!
鹿さんマーク!!
発電能力アップ計画!!
同じカテゴリー(ライト&ランタン)の記事
 フェザーに (2015-01-27 09:37)
 意外な伏兵!? (2014-06-06 21:43)
 大量導入!! (2010-08-11 10:41)
 発掘!! (2009-08-28 10:39)
 鹿さんマーク!! (2009-07-10 11:13)
 発電能力アップ計画!! (2009-07-01 11:04)

この記事へのコメント
CALL MAN ・(・ω・A``ァセァセ
ォラを呼んだなぁーーーー・(・ω・A``ァセァセ
ォラも持ってる2マントルの奴ぅーーーw

確かに出番が無いなぁー(~~ヾ
売りさばくぅーーーかもぉー(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月03日 20:47
こんばんは!!

マントル実験ありがとうございました(^_^)v

使えますね!(^^)!

これってオクで出てる物ですね???
Posted by kazxpp at 2010年09月03日 20:48
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
CAMPさんは・・・
確か・・・
Aladdinから飛び出してきたんじゃ~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
ホント出番が・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
コレを出すと・・・
WG燃料のランタン全滅って~事になるんで・・・
一応手元に残します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月03日 20:59
kazxpp様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
某オクで出てる300CPって~ヤツです!!

ま~・・・
σ(`・ω・´)オラのトコに有るランタンは・・・
ほぼ300CPって~マントルで統一されてるんで・・・
大量購入しましたが・・・

ま~・・・
消耗品なんで安くて大量購入出来るのは魅力ですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50円以下の実力・・・
    コメント(4)