ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年07月10日

鹿さんマーク!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
最近良く登場する「鹿さんマーク」です!!
さ~て・・・
何だか判りますか!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
鹿さんマーク!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実は何気に買ったマントルです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラのヴェイパラックスに使えるって~事ですので・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
鹿さんマーク!!
SOTOのマントルは使えるって~情報で実際使っていますが・・・
コレはSOTOのマントル&おまけで付いてくるマントルです!!
鹿さんマーク!!
早速SOTOのマントルと鹿さんマークマントルを比べてみます!!
直径はほぼ同じくらいでしょうか!?
ま~買うときに気が付いたんですが・・・
マントルを縛る紐が鹿さんマークの方が長いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
コレって純正のマントル(別売り品)と同じ感じがしますが!?
ちなみに左がSOTO、右が鹿さんマークです!!
鹿さんマーク!!
σ(―ω―o)ンー・・・
長さも同じ感じですが!?
ま~問題は・・・
光り方です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
鹿さんマーク!!
気に入った光なら・・・
3枚で680円でしたので・・・
いいかも~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
まだ使いませんけど!?
だって~・・・
付けてるマントル壊れてないし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~空焼きして状態を見ないと何とも言えない状態ですが・・・(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(ライト&ランタン)の記事画像
フェザーに
意外な伏兵!?
50円以下の実力・・・
大量導入!!
発掘!!
発電能力アップ計画!!
同じカテゴリー(ライト&ランタン)の記事
 フェザーに (2015-01-27 09:37)
 意外な伏兵!? (2014-06-06 21:43)
 50円以下の実力・・・ (2010-09-03 12:39)
 大量導入!! (2010-08-11 10:41)
 発掘!! (2009-08-28 10:39)
 発電能力アップ計画!! (2009-07-01 11:04)

この記事へのコメント
はじめまして
ちーパパと申します

私SOTOのランタン使ってますが、逆にSOTOランタンに鹿さんマークのマントルも使えるってことですかね?
今度試してみよ^^
Posted by ちーパパちーパパ at 2009年07月10日 11:54
こんにちは!


マントルって他社製でも、意外に使えるんですネ(^-^)v

鹿さんがヴェイパラックスに使えるなんて……

ま〜純正は高いらしいですからね(^_^;

コストを削減して、浮いたお金でまた散財?(*´艸`)フフフ
Posted by hayatoo at 2009年07月10日 14:51
ちーパパ様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
多分いけると思います!!
今回チョイと驚いたのが・・・
紐が長いのできっちり結べるって~事ですか~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
SOTOのマントルの紐は短いので・・・
σ(`・ω・´)オラのヴェイパラックスにはイマイチでしたが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月10日 20:30
hayatoo様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
こうなってくると・・・
チョイと試してみたくなります(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

鹿さんマーク・・・
最近見直してます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
物によってはコストパフォーマンス高いのが有りますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
浮いても浮かなくても・・・
散財してます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は何買うかな~・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月10日 20:35
(o゜◇゜)ノあぃ

鹿さんの追加アイテムとはマントルだったか!
今回も読みが外れたσ(^_^;)アセアセ...

鹿さんマークは小物類が豊富です。
コスパがよいものあるしね

紐が長いほうが装着は楽です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

>付けてるマントル壊れてないし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

・・・確かにランタンは、大事に扱えば
  マントルが持つんだよね。
  おいらもマントルの予備は各種持っているんだよな~
  
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年07月11日 10:31
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
この細かいパーツ類は結構楽しい・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

( ̄ω ̄*)ニヤり☆
特にヴェイパラックスのような装着方法だと・・・
なかなか壊れません(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
鹿さんマークのマントルの光り方を見たいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラは基本は純正で・・・
後は使えるって情報のヤツを・・・
(´・ω・`)ん?
だって~・・・
輸入物なんで~!!
在庫切れって~可能性もあるんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月11日 11:43
こんにちは!

こちらの鹿さんマークにきましたか~!ププッ( ̄m ̄*)
不意を突かれました・・・(*^ω^)アセ
正直言いますと・・・
かなり笑わってしまいました(^^!!!

鹿さんマークいろいろ大活躍です?!☆ネー

おっと・・・( ̄□ ̄;)
マントルに触れてない・・・
(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! ←牛さん風
私はコールマンです・・・
Posted by hidepu at 2009年07月13日 10:45
hidepu様
ど~です!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
新たに何か買うって訳ではないですが・・・(・ω・A``ァセァセ
(´・ω・`)ん?
ま~こういった記事もたまには良いかと・・・(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
鹿さんマーク意外に活躍です!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(´・ω・`)ん?
コールマン!!
σ(`・ω・´)オラも2マントル持ってますよ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
燃料費がかさむので使ってませんが・・・(・ω・A``ァセァセ
いや、コールマンって丈夫ですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラの2マントルって10年ほど前のヤツですが・・・
いまだに普通に使えます(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月13日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿さんマーク!!
    コメント(8)