ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年11月20日

毎日活躍してます・・・悲しい?

毎日活躍してる道具にNOVA85とゆ~物があります。
前置きはいいとして今日は(も)米を炊きましょう!!
毎日活躍してます・・・悲しい?
どこで炊いてるんだって突っ込みは無しとゆ~方向でお願いします。
今回NOVAはWGです。
では儀式の様子です。
毎日活躍してます・・・悲しい?
で暫くすると落ち着きます
毎日活躍してます・・・悲しい?
Fan5DuoのライスクッカーをNOVAに乗せ火を強火にします。
毎日活躍してます・・・悲しい?
煮沸してきましたので弱火にします。
毎日活躍してます・・・悲しい?
NOVAの弱火の状態です。
これ以上絞れますが煤が意外に出るので止めときます。
毎日活躍してます・・・悲しい?
も~ほぼ出来上がりです。
も~少し・・・
ってσ(`・ω・´)オラの炊き方っておねばが結構吹き出るんだけどいいのかな~?
毎日活躍してます・・・悲しい?
。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
またしてもピンボケ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま~出来上がりました!!
毎日活躍してます・・・悲しい?
こ~んな感じです!!
毎日活躍してます・・・悲しい?
これで後は食すだけ・・・
雪峰L200に盛り付けい~感じ!!
毎日活躍してます・・・悲しい?
っておかず・・・il||li _| ̄|○ il||li
買ってきます・・・
寝なきゃいけないのに・・・
OPTIMUS(オプティマス) NO.85 NOVA+
OPTIMUS(オプティマス) NO.85 NOVA+


ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo(ファンゴーデュオ)+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo(ファンゴーデュオ)+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】





同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
こんにちは^^

初記事で頻繁に更新できないってありますけど・・・どこらへんが?(笑)

そして あえて・・・・何故家テーブルでNOVA??(笑)^^

失礼しました~^^

オイラ最近NOVA手に入れまして^^ヘヘ

分解記事参考になりました^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月20日 15:46
いや~実は2連休なんですよ~
しかも今晩からは仕事なんですが、夜11時からなんで・・・
っても~寝なきゃ・・・
突っ込みありがと~
あのテーブルはシュアファイア整備台&燃料給油台&炊飯台&調理台&焼酎保管台&物置台その他もろもろになっているのでした!!
ってNOVAって使い勝手いいですよね~
実は123RもDFも狙っているんですが懐具合が・・・il||li _| ̄|○ il||li
大物武井バーナー301Aセット買っちゃいましたし・・・
いや~お役に立てて光栄です。
NOVA買った人なら判るんですけど説明書がチョットね~
使ってる所は他の方が色々出してるんでコチラは分解してみようと・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年11月20日 16:04
がははは~っ(^^)9

家出の自炊も使い倒すとはっ。
行けていますねぇ~!
感心します。僕はと言うと家では着けては消し
着けては消し。道具眺めて、次に行く日を
空想の世界で、まったりですもん!

略、変質者ぁ~(爆
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年11月20日 16:11
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~家の中ではカゲキ(←やったけど)なことあまりしないようにしてます。
ちなみにジッポオイルも燃やしたけど普通に燃えた←意外につまらなかった?
カゲキなのは灯油を多め(気付かずに下皿に溢れるほど)に出した時ですかね~(・ω・A``ァセァセ
マジに火事なるかと・・・
可愛いNOVAがメラメラと炎上してました。
ちなみにあの多目的テーブルはアルミなので問題なかったのですが・・・
NOVAは釣にも必ず持って行くんですよ~
コーヒーのお湯沸かしたり、終いには職場にも持っていって炊飯したり・・・
一度K察に職質されましたけど(・ω・A``ァセァセ
ま~夜中に駐車場で米炊いてりゃ~間違いなく不審者ですもんね~。
ココまでにはならない方がいいと思いますよ。
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年11月20日 16:28
がははははっ×100倍っの倍(^^9

夜中に駐車場で米炊いてぇ~っ。。職質っ
がはははははっ~っ!

超受けてしまいました。んでもって今度挑戦してみようかな
警察の駐車場の中で。。。

きっと、ぶち込まれるかもっ~(爆っ
しかも、ビクトリノックスの奴なんか持ってた
ひちゃぁ~。間違い無く豚箱かもっ~(汗っ

だって僕キーホルダー代わりにキーにつけてるんですよね。普通にっ
でも、あれ駄目らしいですっ。がっ。。。手放せないんだもんっ!
袋切るとき空ける時、偶に開かずに中身が飛び出して大変な事になるので
ですから常備常備な訳ですが。。。(-。-;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年11月20日 17:50
こんばんは、初めまして G green と申します。
足跡からやってきました。
コメントありがとうございます。
もっと頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

ご飯炊き、超上手じゃないですか!
おいしそー
Posted by G green at 2008年11月20日 18:35
おはようございます。
只今仕事中です。

I LIKECAMP様
今は刃渡り関係なく御用となるんでしょうか?
6cm以下OKなら全長58mmというモデルがありますね~
ちなみに「チャンプ」ってモデル使ってます。

G green様
コメ有難うございます。
いや~無洗米使って横着してます。
自慢はこれだけかも・・・
何度か「生ゴミ」を作ってますので・・・
しかし熊ですか?
もう10年以上前ですが釣りの最中後ろ20m位の所を走り抜けていきました。
怖かったよ~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年11月21日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日活躍してます・・・悲しい?
    コメント(7)