ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月08日

やっと到着!!

この前から騒いでいたものがやっと到着です!!
でもって・・・
すでにSPのテーブルとトランギアの新品状態の写真は有りません!!(・ω・A``ァセァセ
そでに他のも封を切っていたりして・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ・・・ま~早速使わねば!!
やっと到着!!
何か注意書きが書いてます!!
やっと到着!!
昨日買っていたアルコールを準備して・・・
やっと到着!!
点火!!
やっと到着!!
ちょっと時間が経ったんですが・・・
ヾ(・ω・`*)ネェネェなんで炎が赤っぽいの!?
燃料なのかな~!?
やっと到着!!
ま~気にしないで←新年早々いいかげん!!
早速米を炊きます←新年明けても相変わらず!!
暫くしたとこ煮沸してますね~!!
やっと到着!!
蒸らしてる最中ですが、まだちょっと燃料が残ってるみたいですね~!!
しかし・・・
見事に赤い炎ですね~(・ω・A``ァセァセ
なんでだろ!?
やっと到着!!
ま~それはさて置き、結構上手く焚けました!!
多少おこげは出来ましたが・・・( ・ノω・)コショッ
やっと到着!!
これっていい感じです!!
なにより静か!!
ま~米を炊くならちょっとコツがいるみたいですが、音を聞けるのであまり失敗は無いかも~!!
コレでアルコールの値段がもっと安ければガンガンいけますね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆

後、テーブルですが、意外としっかりしてますね~!!
持ってると活躍すること間違いなしって~感じです!!




同じカテゴリー(その他火器)の記事画像
強奪してきました
詳しくは後程
AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!!
AB MAX SIEVERT SVEA158
COOKER No 12 初点火!!
COOKER No 12
同じカテゴリー(その他火器)の記事
 強奪してきました (2015-01-30 20:46)
 詳しくは後程 (2014-12-27 21:00)
 AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!! (2012-01-04 05:41)
 AB MAX SIEVERT SVEA158 (2011-12-29 08:05)
 COOKER No 12 初点火!! (2011-12-09 17:55)
 COOKER No 12 (2011-12-05 09:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

ほんと、赤い炎ですね。
酸素不足か、アルコールに含まれている水分が多いのかぐらいしか思い当たりませんが、構造上(シンプルなので)酸素不足というのは考えにくいですね。

アルコールの値段ですが、飲むほうのアルコールを節約すればすぐに浮きますよwww
Posted by ピノースーク at 2009年01月08日 17:40
ピノースール様
α~ (ーωー") ンーー
トランギア使わないで燃やすと普通に青い炎になってるんですが・・・
ま~今ある燃料使い切ったら別のものを使ってみようかと( ̄ω ̄*)ニヤり☆
でも、これってNOVAとか武井君とは違う楽しさありますね~!!
いや~・・・
飲む方のアルコール・・・
σ(`・ω・´)オラの三大栄養素のうちの一つを削るのか~(・ω・A``ァセァセ
でも、楽しいから考えちゃうな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月08日 18:55
「おこげ」 うまそっ\(◎o◎)/!
これで、ごはん炊くの難しくなかったっすか-?
 アルコ-ルは分量がむずいですよね~(>_<)
それにしても良いものゲットしましたね~(p_-)
Posted by rogingu at 2009年01月09日 18:04
常に強火なのが・・・
調整用の蓋も付いてきたんですが・・・
このトライアングル五徳だと使えないんです。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
いい方法ないかな~!?
σ(`・ω・´)オラは音を聞いてやったんですが・・・
ちょっと水っぽい(・ω・A``ァセァセ
でも、底はおこげって感じなので・・・

ま~でも食えるので全然OK(*≧ω・)bです!!
でも楽しいですよ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
NOVAとは違う楽しさありますね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
早速アルコール買い増しです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月09日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと到着!!
    コメント(4)