ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月05日

待ちましたよ~

やっとの思いで手に入れた「SVEA」
まずは箱だし前!!
待ちましたよ~
いや~この最古の←!?
ストーブをやっと手に入れましたよ~!!
待ちましたよ~
最新と最古の2ショット!!
待ちましたよ~
早速プレヒート!!
何か巻くかな~!?
待ちましたよ~
点いた!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
待ちましたよ~
いいね~!!
音も言われてるくらいじゃないんだけど!?
NOVA+がうるさいのか!?
待ちましたよ~
いや~・・・
いいものですね~!!
NOVA+より存在感ある気がするんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
いいね~!!
久しぶりにいい道具手に入れた~!!


タグ :SVEANOVA+

同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事画像
Rangerの炎・・・
Optimus 199 Ranger
Optimus No.8
実力は高いんですが・・・
NOVAのその後・・・
詳細が判りました!!
同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事
 Rangerの炎・・・ (2011-11-29 11:13)
 Optimus 199 Ranger (2011-11-28 07:24)
 Optimus No.8 (2011-11-10 16:17)
 実力は高いんですが・・・ (2010-11-30 15:42)
 NOVAのその後・・・ (2010-10-19 09:01)
 詳細が判りました!! (2010-10-17 10:50)

この記事へのトラックバック
とうとうオプティマス123Rを購入しました♪これで8Rとのタッグが実現しましたね
オプティマス 123R【たけとしのアウトドア-日記】at 2009年03月05日 22:22
この記事へのコメント
おぉぉ---(>_<)

おめでとうございます♪♪
やっちゃいましたねぇ~(^_^.)

いい輝きですよ--\(◎o◎)/!
Posted by rogingu at 2009年03月05日 19:16
ヴェヴェヴェヴェヴェエヴェヴェヴェヴェヴぇ~(^^9
遂に来たかっ。。
後は何が来るのかなぁ~!!!!

音は個体差が有るみたい。だってぇ~123と123R比べて
見たら何だか違うっ

123は、、ヴェッベッヴェッベヴェ~って言うもん(^^;
それにしても、箱のデザインが又変ってるしぃ~
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月05日 19:17
rogingu様
やりましたよ~。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
どれだけこの瞬間待ったことか!!
コレで・・・
最古&最新のコラボが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月05日 19:20
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラは・・・
2個も買えない・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも・・・
液体燃料ストーブって意外に個体差有る気が・・・
ま~その個体差が個性ってなるのかも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
長く使える道具って・・・
大好きですので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
使いまくりますよ~!!
いろいろと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月05日 19:24
SVEA来たんですね(o゜▽゜)o
これで、冒険の楽しみアイテムが1つ増えたね

ゴールドの輝きが、すごぃw
海賊島に隠された財宝みたいだぬぅ~

変わらぬデザインの道具はよい(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

キャンプのストーブって、男にとって宝石だね(゜ー゜☆キラッ

おいらは、今固形燃料のストーブ物色中です。高いのはもう買えない(;▽;)泣
Posted by キャンパー でこりん at 2009年03月05日 19:44
でこりん様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
固形燃料ですか~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラはエスビットでしたが・・・
ホントは英軍が使ってたって~ヤツ欲しかったんだけど・・・(・ω・A``ァセァセ

固形燃料&アルコール燃料は・・・
このようなストーブとは違った楽しさ有りますね~!!

いや~色々使ってみたいんですが・・・
お金が・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月05日 20:20
こんばんは!


お〜、炎が美しいですネ!(o^-')b

僕は、余り液体燃料を使いませんが、画像を見てると……


見無かった事にします.....('〜`;)
Posted by hayatoo at 2009年03月05日 21:32
ぎゅうさ-ん

最近覚えた
トラックバックしました♪

123Rオ-ナ-仲間っす!
Posted by rogingu at 2009年03月05日 22:23
hayatoo様
w(;`・ω・)wェエ工工っ
見なかった事・・・
いやー、慣れると楽しいよー
でもちょっと高いかな
でもこれって中々いーかんじです
男の遊び道具にはピッタリだと思います
Posted by gyuchan86 at 2009年03月05日 22:31
rogingu様
トラックバック・・・
ちゃんとなってる
前はダメだったのに
ありがとうございます
別件でもトラックバックさせていただきます。
その時はよろしく
Posted by gyuchan86 at 2009年03月05日 22:36
はじめまして

roginguさんところから来ました。
私もSVEA持ってます。いいですよね男のおもちゃは。

本題と関係ないのですいません。
roginguさんの記事で小型の薪ストーブがありました。
私も欲しくてヤフオクで偶然見つけゲットしました。

貴兄のコメントを見てお知らせをと思いコメントいれました。
ヤフオクで小型折畳み薪ストーブで出品されてます。
お手ごろ価格かなと思いますよ。
ユニのネイチャーストーブより絶対格好いいです。
Posted by ドレッドライオン at 2009年03月06日 09:15
ぎゅうさ-ん

トラックバック・バッチリっす♪\(◎o◎)/!

おぉ-\(-o-)/
前に出した
小型・蒔きスト-ブ!
あれも、なかなかたのすい~ね(^_^.)
Posted by rogingu at 2009年03月06日 10:13
ドレッドライオン様
そ~なんですよ~!!
ユニのネイチャーって折り畳み出来るけど、デザインが・・・
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ヤフオクで出てる・・・
でも・・・
今月すでに6万使ってるしな~!!
ど~しよ~!!
あれってかっこいいんだよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
欲しいな~!!
マジど~しよ~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月06日 11:05
rogingu様
トラバできましたか~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
有難う御座います!!
いや~・・・
σ(`・ω・´)オラの設定おかしかったのか、ナチュがおかしかったのか・・・
全然トラバできない状態が続いていたので・・・(・ω・A``ァセァセ

いや~・・・
マジど~しようかな~!?
今月すでに限界突破しそうな勢いでお金使ってるしな~・・・(・ω・A``ァセァセ
来月なら良かったのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月06日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちましたよ~
    コメント(14)