ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月07日

気になるコールマン!!

ま~色々言われてるヤツなんですが・・・
今回ついに手を出してみました!!
気になるコールマン!!
裏はこんな感じになってます!!
気になるコールマン!!
ま~NOVA+に乗ることはネットで確認してましたので!!
気になるコールマン!!
しっかり中心に収まります!!
気になるコールマン!!
まずは使ってみましょう!!
気になるコールマン!!
ま~最初はこんな感じで中のみ赤くなってます!!
気になるコールマン!!
上から見た状態!!
気になるコールマン!!
コレが最大状態ですかね~!?
気になるコールマン!!
ま~思ったよりは上に昇る熱量が抑えられてるって感じですか!?
サイド方向へもそれなりですかね~!?
狭い空間なら、赤外線の恩恵はそれなりに受けること出来そうですが・・・!?
比較的広い前室を持つソロテントなら意外といけるかも!!
武井君より高さも無いですし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも、これでWGを使ったら・・・
かなり痛い出費になりそうです!!
σ(`・ω・´)オラはNOVA+を灯油で燃焼させてるのでいいですが・・・
で・・・

オマケ!!
気になるコールマン!!
なんとなく・・・
似てない!?
σ(`・ω・´)オラなんて・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
て~感じでしたが・・・(・ω・A``ァセァセ



同じカテゴリー(その他火器)の記事画像
強奪してきました
詳しくは後程
AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!!
AB MAX SIEVERT SVEA158
COOKER No 12 初点火!!
COOKER No 12
同じカテゴリー(その他火器)の記事
 強奪してきました (2015-01-30 20:46)
 詳しくは後程 (2014-12-27 21:00)
 AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!! (2012-01-04 05:41)
 AB MAX SIEVERT SVEA158 (2011-12-29 08:05)
 COOKER No 12 初点火!! (2011-12-09 17:55)
 COOKER No 12 (2011-12-05 09:24)

この記事へのコメント
そんな物まで購入かっ(^^;
オラのプリムスのストーブでも
使えるのかっ!

牛ちゃんが近くだったら試させてもらうんだけどねぇ~!
いっその事、岩手に出撃かぁ~
まぁ無理っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全然似てない思うんだけどぉ~
牛っちゃん、消費のし過ぎで頭やられたかっ。
オラ知ら~ね。(爆っ

゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年03月07日 11:46
ちわ~っす♪

似てる~(^_^.)
おもろい~~♪

やっぱり経費のかからない灯油ですね-♪
まさかNOVA+に乗るとは!

てっきりコ-ルマンのスト-ブに乗せると
思ってましたが\(◎o◎)/!
Posted by rogingu at 2009年03月07日 11:53
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
送ってくれたら記事書くよ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
と~ぜんその後は・・・
σ(`・ω・´)オラの物になる・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
頭の部分とか~(・ω・A``ァセァセ
高さとか~(・ω・A``ァセァセ
色々似てる気が・・・(・ω・A``ァセァセ
消費のしすぎ・・・
そ~なの!?
σ(`・ω・´)オラ必要だから買ったんだけど・・・(・ω・A``ァセァセ
あくまでも・・・
「欲しい」からでは無く、「必要」だからです・・・(・ω・A``ァセァセ苦しいか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月07日 11:54
rogingu様
いや~、コールマン使えるようにはなってるんですが・・・
さすがにWGだと燃費が(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
三本五徳だと乗るみたいですよ!?
保障は出来ませんが(・ω・A``ァセァセ
今度はコールマンでもやってみるか~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月07日 11:57
こんにちは!


散財〜!~ヽ('ー`)ノ~散財〜!


僕が使っているニュータオス2の前室だと、ちょうどイイかな?

けど、バーナーがアレじゃあね〜┐('〜`;)┌


今狙っているシングルバーナーがあるんですよね〜.....

青い缶のヤツ……
(´Д`)ハ〜....落とせるかな〜
Posted by hayatoo at 2009年03月07日 12:44
ぎゅうさん、こんにちは~
私も、持ってますよ~
お正月キャンプで、ガスストーブで使用しました(*゚д゚*)
おっしゃるとおり、燃費が・・・・・・
思ったより、あったか効果で。。。
上にヤカン置いて、お湯を沸かせるのがポイント高かったです~
Posted by ぐぅだら at 2009年03月07日 13:03
hayatoo様
散財しました~( ̄ω ̄ゞ-☆
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラもランブリソロ&アメニティSにいいかな!?
と思いまして( ̄ω ̄*)ニヤり☆
トータルの全長が武井君の半分くらいなので・・・
ま~熱量も公表値は半分くらいか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメニティSには武井君の方がいいのかな!?

シングルバーナー・・・
σ(`・ω・´)オラも欲しいのあるな~
いっぱい・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月07日 19:52
ぐぅだら様
手軽に使えるって~のはポイント高いです!!
燃費は・・・
やはり・・・
暖房なら灯油か薪が一番かと!?
って~事は・・・
灯油使うヤツ行ってみます!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月07日 19:57
こんばんは!

3日ぶりに寄らせてもらいました(^^)
買い物しまくってるし(^_^;)

すごいじゃないですかぁ♪

ウチのストーブとは大違い(>_<)
おしゃれな感じですねぇ~
Posted by ココちんココちん at 2009年03月07日 21:06
ココちん様
いや~(・ω・A``ァセァセ
やっとこ買ってます~!!

ストーブ・・・
でも普通に手軽に使えるほうが便利ですよ~!!
ま~NOVA+はクセが少ない方だとは思いますが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月08日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるコールマン!!
    コメント(10)