ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月21日

休みの日には!!

最近σ(`・ω・´)オラは休みの度に・・・
miniに乗って散歩しています!!
休みの日には!!
まー釣りをするとかじゃなくただブラブラしてるだけです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので持ち物も少ないです!!
早速σ(`・ω・´)オラのコースに行って見ます・・・
そーいえば一昨日だっけ!?
隣町で熊が出て怪我人がって話は・・・(・ω・A``ァセァセ
まーあまり気にしないんですが←恐がれって!!
で、帰り道・・・
一台の車が止まっています!!
釣り人か!?って思っていたら・・・
休みの日には!!
やっぱりそーみたいでした!!
あっさり小型イワナを二匹あげました!!
休みの日には!!
まーそのまま見ていても仕方ないので・・・
早速ティータイムです!!
今回はトランギアの出番です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
休みの日には!!
今回はキャラメルマキアートです!!
休みの日には!!
このクリーミーな感じが何とも言えない!!
休みの日には!!
今回は約12km程走行して来ました!!
タイヤが小さいから大変ですが・・・楽しいです!!
まー疲れてすぐに寝ちゃいますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
トランギア欲しい・・・・
たぶん近い将来ポチっといくと思われます(笑)

また火遊び道具かというカミさんを説明するため、
「火遊びは火遊びでもオトナの火遊び道具をもうひとつ欲しいんだけど」
と言ったところ、「それって・・・・」と、誤解を受けるところでした。
そういえば、そういう遊びも火遊びって言いますよね(笑)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年04月21日 08:48
mini、大活躍ですね~
そちらでも、あったかくなってきた頃でしょうし、自転車は気持ちイイ~ですね。
いつもの道でも、車ではわからない、新たな発見が自転車にはありますよね!

しかし、12kmも走れるとは!!
ぎゅうさん、やりますね~
Posted by ぐぅだら at 2009年04月21日 09:34
おはっです~(^^♪

キャラメルマキア-ト・・・(>_<)
おいしそっ(~o~)
動くスタ-バックスですね♪ぎゅうさ-ん(@_@)

それにしても!
熊!
怖い・・・(@_@)
Posted by rogingu at 2009年04月21日 09:39
牛ちゃんってぇ~逞しいっ(@@!

やっぱランボーなのかっ!?
それにしてもチャリチャリで、12kmもぉ~(><!

まぁオラには絶対無理じゃないけど無理っ!
何時の間にキャラメルマキアートなんかって
お洒落な飲み物覚えたんだっ。

オラこの間、、、、ふふふふふふっ~(^^!
新兵器投入後に、似た事やって見た。

それにしてもアッサリ先人に2匹も釣られたかっ!?
まっオラだと軽ぅ~く、坊主っ。。。南無阿弥陀仏っ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月21日 12:36
みおのとおちゃん様
トランギアは・・・
小さいので内緒で買ってもばれないかと・・・( ・ノω・)コショッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにその表現は勘違いされるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
大人系の火遊びよりお金は掛かりません!!
高くても4~5万でかなりの時間・・・
まったりしてますので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 12:53
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
速度が遅い&直接空気が当りますので・・・
いろんな事気付きます!!
これはこれでいいものです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
今度は・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
山道を越える(2山ほど)にチャレンジか!!
このチャリなら・・・
多分・・・
死んでる・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 12:58
rogingu様
キャラメルマキアート・・・
いや~インスタントコーヒー(瓶のヤツ)でもいいのですが・・・
かさ張るので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはりこの様なスティックタイプが一番手軽かと!?

熊・・・
σ(`・ω・´)オラ何度か目撃してます!!
ま~当る確立は低いはずなんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
なぜか当る・・・il||li _| ̄|○ il||li
宝くじでも当りゃいいのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 13:03
I LIKE CAMP様
だって~σ(`・ω・´)オラはランボー(偽)ですから!!
無駄に体力がある!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新兵器・・・
似たようなこと・・・
|ドア|ω・`)ジーッ・・・
新兵器=バイク
似たようなこと=酒盛り・・・
でOK(*≧ω・)b!?

いや~σ(`・ω・´)オラもう午前中釣やっちゃったんです~!!
なので午後はプラプラと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実はメタボ対策だったりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 13:08
こんばんは!

お久しぶりでーす(^o^)丿

自転車でお散歩ですかぁ♪健康的ですねぇ~(^^)

隣町で熊さん!!
凄いです(>_<)
gyuchanさんもそのうち熊さんに出会っちゃったりするかも(-_-;)

今日はキャラメルマキアートですかぁ!
あいかわらずの甘党ですねっ(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年04月21日 17:00
ココちん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ

健康的です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラのコースって実は・・・
熊さんが出るんです・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~結構奥まで行かないと出会えないんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャラメルマキアート・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~、スティックタイプは荷物減らせますので!!
このようにプラプラするにはいいものです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 17:28
このミニチャリはぁ~何段変速なのかぁ(^^!
まさか5段変速じゃぁ~無いよねぇ~

てか、5段だとマジ変態度、超UPっ(爆っ
そうならばオラ牛ちゃんに命名する。・・・・・・・

変態の老舗、変態本舗牛っ ♪
どうだっ。良いだろぉこのネーミング。
もしそうだとしたら今度から間違い無く
カキコお返事のお名前はぁ~

>変態本舗牛っで行くっ
オラ~変態じゃないっ。きっぱり、、、、変質者だぁ~

ってどっちが変態度が強いんだろう!?

①  変態=変質者

②  変態>変質者

③  変態<変質者

さぁ上記の問題に答えなさい。
答えると、、、、何も無いっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月21日 19:54
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラのは・・・
6段変速・・・( ・ノω・)コショッ
なので変態では有りません!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
そりゃ~決まって・・・
①じゃないの!?
ま~どっちもどっち・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って~ことで・・・
(o ̄ω ̄)つ 何かちょ~らい!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月21日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日には!!
    コメント(12)