ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月22日

ホントに来るのか!?

今日も懲りずに「釣」でもしよ~かな!?って思いましたが・・・
強風&川がこの状態じゃ~・・・il||li _| ̄|○ il||li
ホントに来るのか!?
ま~すでに川が「コーヒー牛乳」状態です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってことで・・・
今日のお題は・・・
「ま~た無駄に散財してるな~やっぱぎゅうはアフォだな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
って~お題です!!長いか!?
いや~前にSVEAのケース買っちゃたんですが・・・
いや、ホラ、あれは「スティックコーヒー」だけなら単体で持ち運ぶので非常に便利です!!
って活躍してる記事ないな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・ω・A``ァセァセ
ま~それは置いといて・・・
やっぱ定番行っちゃいました・・・(・ω・A``ァセァセ
スノーピーク(snow peak) トレックコンボ
スノーピーク(snow peak) トレックコンボ







(´・ω・`)ん?
最初からこれ買えばってのは無しです!!
とーぜんそんな意見は却下です!!
ほら~!!
これでσ(`・ω・´)オラ的には最小限のクッカーシステムです!!
料理をしないで、「スティックコーヒー」だけなら、純正ケースに入れるとOK(*≧ω・)bです!!
「トランギア」あるじゃないか~ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってのも無し!!
却下!!
ま~後は・・・σ(`・ω・´)オラのminiの荷台です!!
GIZA(ギザ) EZキャリアー
GIZA(ギザ) EZキャリアー







後は・・・
在庫が微妙なヤツなんだよな~(・ω・A``ァセァセ
ホント来るのか!?
(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ大丈夫か!?
ってヤツなんですよ~!!
在庫確認中ってなったままだし~・・・(・ω・A``ァセァセ
こりゃ~無理かな!?
ま~自動車税も来るし、今月はぱ~っと散財できないな~(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
自動車税・・・($・・)

あちゃ---
毎年ながら
保険代に自動車税に
たまにの車検代(>_<)
費用掛かりますね~

って話変わりますが
ぎゅうさんの近所!
いいっすねぇ~
釣りや、ツ-リングできる楽しい所があって(>_<)

僕のところは、気軽にアウトドアできないっす(>_<)
Posted by rogingu at 2009年04月22日 19:25
rogingu様
自動車税は痛いです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
これが無ければも~チョイ買い物したんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラの地元は・・・
「WGちょ~らい」って言っても・・・
「何ですそれ」って言われる位の田舎です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャリツーリングコースは、林道使います!!
ま~途中まで舗装されてるので、アップダウンは有るんですが、楽です!!
都会はモノを入手するにはいいんですが(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラはもっぱら通販です!!
でも・・・やる気になれば毎日が・・・
サバイバルできます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬場は除く・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月22日 20:10
田舎の方が楽しいっすね♪
すぐにアウトドア・・・(>_<)
昔仕事で大分県に少しだけ住んでたんですが
楽しかったっすもん♪

ぎゅうさんのサバイバルネタ!
楽しみにしてますよん~(^^♪
Posted by rogingu at 2009年04月22日 20:26
rogingu様
サバイバル・・・(・ω・A``ァセァセ
最近は直火でやら無くなったな~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
石でかまど作って・・・
ああっ!!
懐かしい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、今はやらなくなりましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
小型の焚き火台欲しくなるな~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実は・・・
目を付けてるのが・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月22日 20:48
こんばんはぁー(^o^)ノノ

定番σ(^_^;)アセアセ...
そうなんだよね~
落ち着くところに落ち着いちゃうんですよね。

おいらアマノジャクなので、皆さんが
「これは便利~」っていうの見ても、
「イヤ!ほかにあるはず!」って別なものを
買って見たりするのですが、
便利なものは便利でして、結局定番品を
買っちゃったりします。

在庫が微妙なモノってなんでしょ!?
牛ちゃんが持ってないものって、まだありましたっけ?
シュラフかな
Posted by キャンパー でこりん at 2009年04月22日 20:55
でこりん様
そ~なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラも探して、見た目で買って、で、結局定番も買うって事やらかします!!

いや~・・・
マジにど~なる事かと・・・(・ω・A``ァセァセ
こいつが入手できれば・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
後一つでソロテント完成形に出来ます!!

ま~すでに廃盤なので・・・(・ω・A``ァセァセ
でも、欲しい・・・(・ω・A``ァセァセ

後は・・・
欲しい物いっぱい有るな~(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月22日 21:13
在庫が微妙な物・・・・なんでしょう・・・・。
気になります。
naturumの在庫確認中ってたまにビックリ回答でますよね。
4日予定とかが2週間とかに変わったことがあります・・・・。
Posted by みおのとおちゃん at 2009年04月22日 21:20
みおのとおちゃん様
今メール確認してきたら・・・
4月29日確保予定となってました!!
。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
も~買えないかと思ってました!!
でも・・・
確保しました!!
にならないと安心できない!!
でも・・・
何とかしてくれるでしょう!!多分(・ω・A``ァセァセ
NOVA+の二の舞はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!
ま~詳細は明日にでも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月22日 21:27
おめでとうございます~
よかったですね~ って検討もつきませんがw
ま、明日の楽しみにしておきます。

マイナーなものを買うと、後が大変・・・
今回のテントで思い知りましたw

けど、やはりマイナーものが好きです♪
Posted by ぐぅだら at 2009年04月22日 21:50
ぐぅだら様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実はσ(`・ω・´)オラもマイナー系好きなんです!!
σ(`・ω・´)オラのトコの道具だって・・・
よく考えりゃ・・・
普通の人は使わないよなー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テントは・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
SPってσ(`・ω・´)オラ的には微妙にマイナー入ってる気が!?
まー特にソロテントは間違いなくマイナーじゃ無いでしょうか!?
でも・・・
気に入ってたりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2009年04月22日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントに来るのか!?
    コメント(10)