ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月23日

29日の予定!!

ま~昨日チョット話題にしたヤツの事なんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
その前にやっと桜が咲きました!!
29日の予定!!
(´・ω・`)ん?
話題そらしてるって!?
そ~では無いです!!
関係大有りです!!
この記事を読めば皆さん納得すると思います!!(・ω・A``ァセァセ
ま~σ(`・ω・´)オラは・・・
SPのソロテント・・・
ランドブリーズ・ソロ・ラージフライセットって~ヤツを買いましたが・・・
その前に・・・
も~こんなに大きくなりました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
29日の予定!!
いや~暖かくなってきました(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(´・ω・`)ん?
関係ないって!?
ま~σ(`・ω・´)オラの言い訳考え聞いて下さい!!
σ(`・ω・´)オラの買ったラージフライセット・・・
インナーテントは・・・
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ オリジナルセット
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ オリジナルセット







こんな感じなんです!!
前面と後ろのベンチレーターに繋がる部分しかメッシュが無いんです!!
も~桜も咲き、タラの芽も大きくなり始めました!!
そ~すると・・・
と~ぜん暑さ対策を考えねばなりません( ̄ω ̄ゞ-☆
ランブリソロは後ろが開きませんので、このままではこれからの季節乗り切ることが出来ません!!
となると・・・
欲しくなるのが・・・
すでに廃盤!?なメッシュインナーでしょう!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ メッシュインナー
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ メッシュインナー







これなら・・・
涼しく過ごせるでしょう!!(・ω・A``ァセァセ
全面メッシュですし~!!(・ω・A``ァセァセ
これを逃すと後悔しそうですし~(・ω・A``ァセァセ
で・・・
自動車税来るのに・・・
ついポチっと・・・(・ω・A``ァセァセ
ど~ですσ(`・ω・´)オラの言い訳考えは!?
これなら季節に合わせて選択できるのでOK(*≧ω・)bでしょ~!?
後はオリジナルフライだな・・・( ・ノω・)コショッ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
お~ 色々と先走ってますね~w(廃盤なので仕方がないっすよね!
オプションが豊富なのがうらやましぃです~
これは涼しそう!
ということで、そろそろ出撃ですか?
Posted by ぐぅだら at 2009年04月23日 11:21
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
先走りの言い訳を色々考えまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月厳しいかな!?と思いながら・・・(・ω・A``ァセァセ
オプション豊富=どんどん貧乏に・・・(・ω・A``ァセァセ

岩手県は今強風注意報が出ています・・・がっ!!
今度の土日休みなんです!!
ど~しよ~かな~!?
リビシェルS出撃させるかな~!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月23日 11:31
こんばんは~(^o^)ノノ

メッシュインナーだったとは、さすがに今回は
読めなかったわぃIl||li _| ̄|○ il||l 

ぐぅだらさんも、おっしゃっておりますが、
オプション豊富なテントっていうのはよいですね。
ソロ用ではスノーピークとか、
ライペン(アライテント)でしょうか。

今度の土日(*^^*)!
まだまだ夜の気温は低いでしょうから、
夜には武井君が必要になるかもしれませんね。
となると、やはりビシェルSで出撃でしょう。

ところで、リビシェルSは一人での設営は
楽勝ですか? 気になる^^
Posted by キャンパー でこりん at 2009年04月23日 21:32
でこりん様
これは読める人いないでしょー( ̄ω ̄*)ニヤり☆
オリジナルフライは欲しいです・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ
でも、その前にいろいろと・・・
オプションのおかげで更にビンボーに磨きが掛かった気が(・ω・A``ァセァセ

リビシェルSが妥当でしょう(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも、荷物が増えるのが悩みです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リビシェルSは・・・
一人でもいけます!!
Aフレームまで組み立てると、多少の風なら問題なさそうです!!
でも、風が強くふくまえになるべく手早くCフレームを入れてやる必要はありますが・・・
まー立ち上げる時が問題でして・・・(・ω・A``ァセァセ
無風状態でしたら楽勝です!!
無風状態、初設営の時は20分程でペグダウンするとこまで行きました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月23日 22:39
タラの芽・・・
めっちゃ大好きなんですよ~

天ぷら最高~♪
この時期は、たけのこの天ぷらも!

そういえば、最近アメニティ-ド-ムネタがなくなりましたね-
やっぱり、ランブリソロがお気に入りっすかぁ-\(◎o◎)/!
Posted by rogingu at 2009年04月24日 12:58
rogingu様
これからの時期はいいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
いろんな物が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

アメニティですか~!?
いや~今回は・・・
廃盤なモノをあせって購入したまでです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アメニティSは・・・
何かと合体して登場するハズです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
でも、ソロでデカイ空間必要か!?( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月24日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日の予定!!
    コメント(6)