ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年07月24日

赤ガス!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
昨日は見事にサボってました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
ま~釣りの後のお約束のおやつを載せる気でしたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンパターンなので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラのSVEAにレギュラーガソリン入れてみます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
赤ガス!!
噂だと・・・
赤ガスだとショボショボの固体もあるとか・・・(・ω・A``ァセァセ
実際ど~なんでしょう!?
p(;ω;?)q  ワカンナイ
って~事で・・・
赤ガス!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
炎が見えないので・・・
部屋の中に移動します!!
プレヒートの条件はWGの時と一緒です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
赤ガス!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
着けた直後・・・
何気に赤火が多い・・・(・ω・A``ァセァセ
赤ガス!!
σ(―ω―o)ンー・・・
ま~使えなくは無いかな!?
でも・・・
間違いなく煤が多そう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤ガス!!
温まって全開状態!!
やっぱ赤火が・・・(・ω・A``ァセァセ
赤ガス!!
ま~・・・
赤火が多いとか・・・
煤が多いとか・・・
いろいろ出ますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使えなくは無いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも・・・
SVEAはやっぱWGかな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事画像
Rangerの炎・・・
Optimus 199 Ranger
Optimus No.8
実力は高いんですが・・・
NOVAのその後・・・
詳細が判りました!!
同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事
 Rangerの炎・・・ (2011-11-29 11:13)
 Optimus 199 Ranger (2011-11-28 07:24)
 Optimus No.8 (2011-11-10 16:17)
 実力は高いんですが・・・ (2010-11-30 15:42)
 NOVAのその後・・・ (2010-10-19 09:01)
 詳細が判りました!! (2010-10-17 10:50)

この記事へのコメント
まぁ~たお馬鹿な事やったのかっ(爆っ
牛ちゃんって好きだよねぇ~
実験検証っ(^^9

何だか爆発しそうに見えるけどっ・・(・ω・A``ァセァセ
だってぇ~。。。
次はハイオクで実験してみるっ!?
その次は軽油とかって、どうよっ?

オラはぁマジでネタで尽くしたっ(~~!
うぅ~っ(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月24日 11:22
I LIKE CAMP様
いや・・・
どんな燃え方するか気になるじゃん・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~・・・
同じ「ガソリン」って名前が付いてますし~←短絡的考え!!
いや・・・
それより気になるじゃ~ありませんか~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
赤ガスだとショボショボだとか~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも・・・
σ(`・ω・´)オラのは赤火が多くなるんですが・・・
きちんと使えました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~赤火は・・・
いろんな物が混ざってますんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

で・・・
ネタはいっぱ有るでしょ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
車の中に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
出せないなら・・・
σ(`・ω・´)オラが変わりに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月24日 11:36
(*^m^*)クスクスクス
赤ガス、白ガス・・・・ ガソリンに匂い・・・・
やっぱいいですよね~
やはり液燃系は楽しいです!ドラフラしか使ったことありませんがw

CAMPさん、ネタあるじゃないですか~w
僕が知ってるのでも1つはある!
どこにしまってるんですかぁ~? やっぱ車の中かな?ぎゅうさん相変わらず鋭い!(*^m^*)シシシ
Posted by ぐぅだら at 2009年07月24日 11:42
ぐぅだら様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
DF・・・
次は何買うのかな~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは・・・
当分買えません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
CAMPさんは・・・
いろいろ隠してる・・・( ・ノω・)コショッ
しかも・・・
いっぱい・・・( ・ノω・)コショッ
2年は引っ張れるかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月24日 11:48
こんちはぁ~(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

牛ちゃんは、間違いなく、
ナチュブロガーの中でも
実験好きの1人でしょうね(≧∇≦)ノ

123RはWG専用と思いますが
燃焼できるとは・・・@@

煤が多い・・・(*'へ'*) ンー
やっぱり、WGの方が安心かな。
赤ガスだと、鍋の底が真っ黒になりそう。。
Posted by キャンパー でこりん at 2009年07月25日 10:25
でこりん様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
間違いなくWGの方がいいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NOVA系の灯油使った時のタールじゃなく・・・
煤です!!
収納するときは・・・(・ω・A``ァセァセ
要注意です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
今度はNOVAで燃やすかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年07月25日 10:38
まぁ~た実験してるだろっ(^^9

今日は。。ハイオク or 軽油っ♪
のれともお供一号と釣してるのかっ!?
どうなんだいっ!?
行ってるだろ!釣り。。。釣果楽しみだ!。

それともNOVAで焼き焼きかっ!?
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月25日 13:24
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実は何かをやらかします!!
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
カテゴリーはお買い物ですが!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2009年07月25日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ガス!!
    コメント(8)