ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年07月25日

今日は内地に・・・

今日は内地に・・・(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
今日はタイトルどーり内地に向かいます・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
なぜって!?
それは・・・
まだ秘密!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
♪ どうしたんだいっ HE HEY  牛ちゃん

    バッテリーはビンビンだぜ  何時もの様に萌やしぃ~


            焼き焼きしようぜぇ~

うぅ~  雨上がりの 昼間にぃ~ オデッセイー

おぉ~  燃料満タン 何処行くんだぁ~


こんな昼に BLOG更新無いてぇ~  こんな昼に内地に向かうなんて~

・・(・ω・A``ァセァセ

がははははぁ~! 又何をやらかす気だっ(^^9
オラ楽しみだっ!また変態ネタなのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月25日 14:28
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
変態じゃーありません!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ごくごく普通に徘徊してきますので!!
まー・・・
正直仕事明けで眠くてしょうがないんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
まー・・・
記事を楽しみにして下さい!!
Posted by gyuchan86 at 2009年07月25日 18:30
PS

なんだ最近引っ張り癖がついたのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
ならばオラも。。。。。
今度から引っ張ろうかっ!???
だって書く事無いもん・・(・ω・A``ァセァセ

>正直仕事明けで眠くてしょうがないんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑てか寝ちゃ~駄目っ。何日寝なくて済むか試してみる価値大っ!♪
勿論オラも協力するっ(爆っ
夏の寝不足は、ダイエットに効果有かもっ!(爆っ

PS2

ゆっくり寝るべきっ(^^9
そして復活。。。期待してる明日のネタ(^^
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年07月25日 19:17
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
期待したネタが出ました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
たいしたことは無いのですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月26日 08:26
牛さんオデに乗られているのですネー♪♪

ダッシュボードとインパネ一部しか
みえませんがー(^^;
(・ω・)ノジッー
専用灰皿とかないですネー
お車では禁煙でしょうかね~
Posted by hidepu at 2009年07月27日 10:14
hidepu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはオデに乗ってますが・・・
(´・ω・`)ん?
普段タバコ吸うのに車が禁煙なわけが・・・(・ω・A``ァセァセ
だって~・・・
σ(`・ω・´)オラはヘヴィスモーカー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月27日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は内地に・・・
    コメント(6)