ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年12月10日

汚れは有りますが・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
お待ちかね!!
ま~古いけど新品!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに・・・
五徳はこんな感じです!!
外れないようになってます!!
倒す感じ・・・( ・ノω・)コショッ
汚れは有りますが・・・
五徳の紛失の心配はありません!!
が・・・
この五徳の形状のため本体に凹みが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
こうやってバーナー部分にたどり着くよ~です!!
汚れは有りますが・・・
外ホヤ・・・
ど~やって外すんだろ!?
って思ってたら・・・
汚れは有りますが・・・
なんか欠けてる部分が・・・
ココに合わせて外すようです!!
汚れは有りますが・・・
で・・・
内ホヤ・・・
錆びてる・・・( ・ノω・)コショッ
σ(―ω―o)ンー・・・
形状が独特のよ~な・・・(・ω・A``ァセァセ
オールド品初めて所有するからな~・・・
判らない事多い・・・
汚れは有りますが・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
こんにちは!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
汚れは有りますが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
燃料キャップに汚れが・・・(・ω・A``ァセァセ
汚れは有りますが・・・
タンク自体は問題無さそうですけど!!
汚れは有りますが・・・
早いとこ使いたいのですが・・・
今日は記事2本になるので・・・
明日にでも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
で・・・
ど~です!?
汚れは有りますが・・・
ガルバンゾさんのとこできちんと調整したのかな!?
問題なく圧縮できます!!
でも止めると固まる・・・(・ω・A``ァセァセ
後で調べないと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
汚れは有りますが・・・
エア抜き!?
オイルを差すため!?
ど~なんだろ!?
ま~問題は全然無さそうなので・・・
汚れは有りますが・・・
いい形です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
汚れは有りますが・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
一通り見ましたが・・・
外観がチョイと汚いって~事くらいで・・・
機能的問題は無さそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
あっ!!
裏面の写真が無い・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
コレは楽しそうだ!!
まさしく・・・
カセットガスに見えていながら・・・
実は燃料が灯油って~・・・
ホント素敵!!
そ~思いません!?



同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事画像
Rangerの炎・・・
Optimus 199 Ranger
Optimus No.8
実力は高いんですが・・・
NOVAのその後・・・
詳細が判りました!!
同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事
 Rangerの炎・・・ (2011-11-29 11:13)
 Optimus 199 Ranger (2011-11-28 07:24)
 Optimus No.8 (2011-11-10 16:17)
 実力は高いんですが・・・ (2010-11-30 15:42)
 NOVAのその後・・・ (2010-10-19 09:01)
 詳細が判りました!! (2010-10-17 10:50)

この記事へのコメント
灯油系カセットGASコンロみたいだなっ!(^^8
まぁレアな物で良いじゃんっ!
それにしても金突っ込むなぁーー(@@!

オラは最近バイクの方へ興味が行き出して・・(・ω・A``ァセァセ
キャンプ道具より金かかるっ!!・・(・ω・A``ァセァセ
まぁー良いじゃん人生は一度っきり。。(爆っ

てかオラも出そうかなぁーーー
例の物、色形は近いかもだなっ。
寒い国のだけどなぁー。
どうしようかなぁーーー

まぁ来年位にでも投入するかっ!?
明日記事は出来たなぁーー
勿論、大炎上でお願いしたいもんだな。
ぉおおぉおお~牛丸焼きっ
涎が出てきたっ・・(・ω・A``ァセァセ

今頃点火して、ネスカフェしてるだろっ!?
それとも風呂でロン毛洗ってる最中かっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月10日 18:46
来たな~(☆Д☆)キラリーン♪

燃焼記事よろしく~

(・ω・)ノ アトネー
ポンピング部分どうやって外すのかも
写真載せといてね~

おねげーします~(~0~)ノ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年12月10日 20:51
I LIKE CAMP様
バイク・・・
そこまでお金回らない・・・(・ω・A``ァセァセ
だからこそ買える・・・( ・ノω・)コショッ

いや~・・・
実は・・・
σ(`・ω・´)オラも内緒の物が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラの丸焼き!?
σ(―ω―o)ンー・・・
多分・・・
内部は生焼け・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまり美味しくない・・・( ・ノω・)コショッ
でも・・・
コレって素敵です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月11日 03:01
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっと来ました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
こいつはいいです!!
今までの火器とはチョイと毛色が違いますが・・・
ま~・・・
構造は同じ様なものなんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(―ω―o)ンー・・・
素敵です!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ポンプ部分はチョイと気になる事が有るので・・・
近いうちにチョイと見てみようかなと!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月11日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汚れは有りますが・・・
    コメント(4)