ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年12月10日

ホント遅い!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっと届きました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
今回は配達が19時くらいになりまして・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラのせいじゃ~ないです!!
ホント遅い!!
いや~・・・
ホント待ちましたよ~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
大物です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ホント遅い!!
(´・ω・`)ん?
ターボスティックですが!?
何か問題でも!?
ホント遅い!!
いや・・・
ユニフレームのヤツもネタになるなら・・・
コレも十分ネタになります・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
で・・・
疑問に思っていたチャイルドロックですが・・・
ホント遅い!!
なんかこ~やってずらして点火するみたい・・・(・ω・A``ァセァセ
最初は使いにくいかなと思いましたが・・・
何度か点火したら・・・
問題ない・・・( ・ノω・)コショッ
ホント遅い!!
ココからガスを補充・・・
&下にガスの量を調節するダイヤルが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ホント遅い!!
ガルバンゾさんの説明のと~り・・・
楕円形です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ホント遅い!!
綺麗な青火です!!
って当たり前か・・・(・ω・A``ァセァセ
ホント遅い!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
軽く振り回しても炎は消えませんでした!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~それなりに振ると消えますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
何か!?
下のヤツ気になる!?
飾りですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~冗談は置いといて・・・
点火の写真は撮っていますんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~・・・
今日中に上げるかな!?



同じカテゴリー(その他火器)の記事画像
強奪してきました
詳しくは後程
AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!!
AB MAX SIEVERT SVEA158
COOKER No 12 初点火!!
COOKER No 12
同じカテゴリー(その他火器)の記事
 強奪してきました (2015-01-30 20:46)
 詳しくは後程 (2014-12-27 21:00)
 AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!! (2012-01-04 05:41)
 AB MAX SIEVERT SVEA158 (2011-12-29 08:05)
 COOKER No 12 初点火!! (2011-12-09 17:55)
 COOKER No 12 (2011-12-05 09:24)

この記事へのコメント
おやー  ぎゅうさんも逝っちゃったんですねぇ  下のアレ!
つーかこの記事じゃぁ確信犯でしょーwww

ホントに灯油漬けな生活なのですね! 
なんだかうらやましいですー。
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年12月10日 10:25
マスヲ。様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
完全に確信犯です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・・
引っ張るつもりは無いんですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ホントは2バーナーの注文間に合ったんですが・・・
σ(`・ω・´)オラに2バーナー必要ないんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カセットガスコンロに対抗してみたくシングルの方を買いました!!

も~・・・
灯油まみれです!!
一体いくら使ってる事やら・・・(・ω・A``ァセァセ
ど~です!?
コレいい感じですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月10日 10:40
遂に到着したんだなっ♪
オラへのクリスマスプレゼントが!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
送料は着払いで良いよぉーー(^^;

明日には高知向けて発送だなっ!
うぅーーん。デカイ感じが・・(・ω・A``ァセァセ

やっぱ卓上だなぁーーーー!
ツーリングには向かないけど
オートキャンプには超GOODっ。
てか牛ちゃん常時使いだろっ!?

素敵な奥様になるんだ(爆っ
でも作る料理は、なま味だけじゃぁーー
勿体無いなっ。。。

何を料理する気だっ(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月10日 18:37
I LIKE CAMP様
と~ちゃくしました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
そんなにカセットガスコンロ欲しいの!?
代引きでいいなんて・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

σ(―ω―o)ンー・・・
思ってたほど大きくなかった・・・( ・ノω・)コショッ
で・・・
思っていたほど重くなかった・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
なま味まだ作ってない・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まずは・・・
エクセラ~~~!!
から作る・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月11日 02:45
ど~~~も♪

やっぱり このターボライターが気になりますわ

マッチでもいいんだけど、、、やっぱり長いと便利な事は便利なんで

うーーーーーん どーしようかなぁ・・・・・
Posted by nikoniku at 2011年04月27日 18:50
nikoniku様
いや~・・・
例のトーチは多少離れてても火力で着火できますよ~!!
細い炎なんで以外に狭いトコもいけたりして・・・( ・ノω・)コショッ

マッチも場合によってはかなり活躍しますね~!!
σ(`・ω・´)オラは金属棒の先端にグラスウールを巻いたヤツに燃料浸して使ってます!!
ライターが無いと使えないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
コツはジッポの予備燃料を一緒に持つですかね~!?
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラはアルコールですが・・・
Posted by gyuchan86 at 2011年04月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホント遅い!!
    コメント(6)