ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年12月15日

秘密で買ったもの・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
前から使って見なければと思いながら・・・
先延ばしになっていたマナスルです!!
いや・・・
ポイントが10パーセント還元だったのでついつい・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
コピー品だと言われ・・・
武井君より人気が無いんですが・・・
まずは使って見ないと何も言えないでしょ!?
秘密で買ったもの・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ホントに箱に入ってます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョイと新鮮な気分になりました!!
秘密で買ったもの・・・
箱の内側には使い方が・・・
秘密で買ったもの・・・
きちんと分割されてる!!
古いヤツ所有してないから・・・
新鮮!!
秘密で買ったもの・・・
バーナー部分にはお約束のシールが!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密で買ったもの・・・
ニップル・・・
小さっ!!
秘密で買ったもの・・・
高さは101Cと同じくらい!!
収納は・・・
121の方がコンパクトなんですが・・・
組み立てる手間があるんで・・・
どっちもどっちか!?
秘密で買ったもの・・・
安全弁・・・
&調整弁!!
秘密で買ったもの・・・
皮のポンプカップですが・・・
乾いてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密で買ったもの・・・
ま~・・・
こいつを塗って放置しときます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密で買ったもの・・・
タンク部分のキャップ(センターキャップって言うらしい)はココに装着!!
秘密で買ったもの・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
楽しそうです!!
構造自体も結構単純そ~です!!
それと・・・
真鍮製って~のも・・・
σ(`・ω・´)オラ好みです!!
(´・ω・`)ん?
しかし・・・
今月ホント買ったな~!!
いや・・・
まだまだ狙ってるもの有りますが・・・( ・ノω・)コショッ
(´・ω・`)ん?
長くなったので点火の様子は明日です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(マナスル)の記事画像
やはり野に有ってこそ・・・
マナスルの工具・・・
96実戦投入!!
小型化!!
マナスル点火!!
同じカテゴリー(マナスル)の記事
 やはり野に有ってこそ・・・ (2010-05-30 12:08)
 マナスルの工具・・・ (2010-02-15 08:39)
 96実戦投入!! (2009-12-25 10:55)
 小型化!! (2009-12-18 11:02)
 マナスル点火!! (2009-12-16 08:29)

この記事へのコメント
ギクっ・・・・バッチリだなっ(^^9
オラの予感が。。。。オラのページから。。GETだろっ!
THANK YOU だっm(^^)m

てかさぁーオラも10%バックだったので
買う気満々で。。。・・(・ω・A``ァセァセ
先週末までと書いてあったので
金曜日に。。。GETしようと・・・
ページ見たら(爆っ 10%→3%に成ってたっ・・(・ω・A``ァセァセ

嘘つきやがったっ・・(・ω・A``ァセァセ
だからぁーウイッシュリストに入れたままっ(><!

いやぁー101の収納缶今一使う気になれなくて
マナスルでって思ってたんだけど。。。
だってぇーコンパクトな収納缶だし!!!!

たださぁーヒーターが無いっ・・(・ω・A``ァセァセ
この間ャフオクに出てたんだけど。落札されてた(><!
まさかぁー牛ちゃんの仕業かっ・・(・ω・A``ァセァセ

これでマナスルのヒーター出てきたら。。(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
牛ちゃんの素性が知れる(爆っ
持ってるんじゃぁー無いだろうなっ(^^;

オラにクレっ♪だったらぁーオラもマナスルGETだっ
てかさぁーオラこれにヒーター使いたいんだけど
茶漉しヒーターで五徳が有れば鬼に金棒だなっ(^9^)

レポ宜しくだなっ♪オラも欲しくなって来たじゃぁーありんすっ(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月15日 13:27
ぎゅうさんポイントをダウンジャケット購入で使わせてもらいましたw
ありがとうございます!

しっかし、買いすぎでないっすか??w
さては・・ メジャーどころを全て網羅するつもりですね!

次は。。。。 ボルドーあたりを・・・・(゚m゚*)
Posted by ぐぅだら at 2009年12月15日 13:36
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実はコメいただいた方のとこ踏もうと・・・
CAMPさんとこ2度目だったりして・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
ヒーターは・・・
σ(`・ω・´)オラの仕業じゃ~ないです!!
ってかコレは純粋にストーブとして活躍していただこうと!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

σ(―ω―o)ンー・・・
コレいいかも!!
煤を取る針が無いので・・・
バーナーの構造は武井君より単純!!
炎も綺麗!!
武井君と同様日本製を感じさせてくれるかも!!
値段も安いし・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月15日 14:14
ぐぅだら様
送料分にはなりましたか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
確かに今月は・・・
ぶっ壊れました・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
前から欲しかったのでついつい・・・(・ω・A``ァセァセ

ボルドー・・・
実はリストに入ってるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
その前に・・・
DF買わないと・・・( ・ノω・)コショッ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
まずは行けるとこまで行こうかと!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月15日 14:44
そぉーなんだっ二度に渡  m8(^^)8m

おぉーDFってぇー!
ドラゴン・フライだろ♪直訳すると格好良いけど。。(^^;:
龍のフライっ!!!????
って旨いのかっ・・(・ω・A``ァセァセ

食えそうに無いなっ♪
オラはやっぱり、ビーフカツの方が。。チュキだからぁー♪

それんしても!!爆発気味だなっ(^^9
昇給したのか。。それともボーナスが出ただろっ!?
オラも欲しいなぁーーボーナス♪
この何十年ボーナス無しだっ(><!

オラの所・・(・ω・A``ァセァセ
おらは金ゴンなのに、、ウルトラマンに出演できないじゃーないかっ(><!
金ゴンの貯金箱に。。。10円貯金でもしようかっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月15日 15:13
I LIKE CAMP様
DF・・・
(o ̄ω ̄)つ―||:
(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
どっちかといえば・・・
竜田揚げ!!
σ(―ω―o)ンー・・・
ま~・・・
昔の火器って~いろいろあって楽しそうですが・・・
予備パーツで苦労しそうなんで・・・
とりあえず現行型で揃えておけば・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
マナスル分のお金!?
ボーナスなんて無いです!!
実は・・・
2年ほど前に貸したお金を回収できた・・・( ・ノω・)コショッ
まだ回収できていない奴等が3人ほどいるんで・・・
ま~それは置いといて・・・
実は・・・
まだ何かあったりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月15日 16:08
まだ有るのかっ!?・・(・ω・A``ァセァセ
てかさぁー

>2年ほど前に貸したお金を回収できた・・・( ・ノω・)コショッ

牛ちゃん金融開業かっ・・(・ω・A``ァセァセ
んで金利はどぉーなんだっ!
安いだろっ♪年率換算・・・・-50%だろっ

100万円借りてぇーーー50万に成る・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
借りた金額が減る良い金融会社じゃないかぁー(^^8
オラにも貸してぇー。。50万で良いから。。。。!
だからぁーその借でガルバンゾさんで商品買うっ!
勿論牛ちゃんとこから、、・・( ・ノω・)コショッ

NICE アイディーアーだろっ!
お互いに得するっ。一石二鳥だっ(^^8

明日にでも送金求むっ(^0^)
オラの口座を教えておいて上げるから。。。

BANK  of  SWISS
NO・・・・・・007
JAMES HONTO

良いだろっ♪
代わりに金の延棒を明日にでも岩手に送ろうかっ!?
今すぐに手に出来るんだけど。延棒。
金が上昇してるから、牛ちゃんもSWISS銀行へ仲間入りだっ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月15日 19:20
早く燃やして欲しいなぁーー121
だってぇー火力が知りたい。。。(^^9
オラも買うかなぁーーーーww

うぅーんまぁ暫く待つ。あいっ!10%還元が来るまで・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月15日 19:24
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ついに来たか!

マナスルの箱の色は8Rの色に似てるんですね~
確かに、この箱なら、運搬は101Cより楽そう。

針が内蔵と違うということは、
ブリッカーがあるんでしょ^^?
ん~レトロだ。
Posted by キャンパー でこりん at 2009年12月15日 20:19
I LIKE CAMP様
金利は・・・
約束の期日までは・・・0パーセント!!
でも・・・
1日でも過ぎると・・・
複利で1日3割ですが!?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酷いな・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
冗談では良く言いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取った事ない・・・
(´・ω・`)ん?
50万!!
そんな金有ったら・・・
いろいろ買って遊びに行くけど!?(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

σ(―ω―o)ンー・・・
やっぱ現金がいいな!!
σ(`・ω・´)オラの口座に振り込んで!!
スイス銀行岩手支店まで!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月16日 02:18
I LIKE CAMP様
10パーセント還元・・・
今回はDFだったけど・・・
いや・・・
お金が無い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり10パーセント還元は狙い目です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月16日 02:21
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
かなりレトロ感漂います!!
持ち運びは確かに101よりは良さそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

針が内蔵してないって~分単純で故障率低そうです!!
いや~・・・
結構楽しいですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
音もNOVAレベルかな!?
ま~・・・
十分にうるさいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
コレで1万円ほどって~のは・・・
結構お買い得だと思っていますが!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月16日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密で買ったもの・・・
    コメント(12)