ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月05日

Bialaddinの傘!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
毒キノコ等と言われてるんですが・・・
この度「傘」の製作をと思いまして・・・
Bialaddinの傘!!
まずはホムセンで針金を購入!!
って・・・
実は・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
針金細いか!!・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
半田で固定!!
Bialaddinの傘!!
大小2個作りましたが・・・
やっぱ針金細いか!?
0.9mmだったんですが・・・
Bialaddinの傘!!
天使の輪みたいだな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってホント固定ど~しよう!?
現物見れると宜しいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Bialaddinの傘!!
何処に引っ掛けるかな!?
σ(―ω―o)ンー・・・
問題だ!!
Bialaddinの傘!!
熱の問題もあるしな~!!
σ(―ω―o)ンー・・・
やっぱAladdinのヤツ買ってみるかな!?
いろいろ参考になりそうだしな~!!
σ(―ω―o)ンー・・・
でも6000円くらいするんだよな~!!
でもこのままじゃ~頓挫するの目に見えてるしな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タグ :Bialaddin

同じカテゴリー(Bialaddin)の記事画像
チムニー届いた!!
試運転中!!
Bialaddin305!!
夜の海は・・・
ヴァポライザー掃除に助っ人・・・
BOWLFIREをチョイと・・・
同じカテゴリー(Bialaddin)の記事
 チムニー届いた!! (2010-10-06 10:40)
 試運転中!! (2010-09-25 15:46)
 Bialaddin305!! (2010-08-13 07:54)
 夜の海は・・・ (2010-08-07 21:58)
 ヴァポライザー掃除に助っ人・・・ (2010-04-10 07:30)
 BOWLFIREをチョイと・・・ (2010-04-09 09:39)

この記事へのコメント
誰に毒キノコってぇー言われたのぉーー(^^?
オラは知らないなぁー!
オラが言われるととことん落ち込みそーだ・・(・ω・A``ァセァセ

だったらさぁー。車のマフラー用の耐熱パテで埋めてだなっ(^^9
耐熱塗装するに限るなっ(^^8
NICEだろっ!良いだろ!
オラはやっぱり天才かも!しかも安上がり◎
やってみるべきだっ(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月05日 14:43
I LIKE CAMP様
まー・・・
特に落ち込んだりはしませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際トップ部分の温度はどれくらいになるんだろ!?
そんな極端な温度にはならないと思うんですが!?
多分・・・
下処理キチンとやれば問題無いと思ってますが!?

それとも・・・
薪ストーブ用の琺瑯を補修するやつあったんですが・・・
迷う・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年03月05日 18:27
やっぱ見てきてるじゃんっ・・(・ω・A``ァセァセ
流石に行動が早いなぁーーーww

うぅーーーん!でも結構熱いだろっ!
シェラで湯が沸きそうだしぃーーー
って事は沸点の事を考えれば・・(・ω・A``ァセァセ

最早やるしか無いような感じが・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月05日 18:53
これからぎゅーちゃんがどう考えていくのか
楽しみだったりします。
私なら・・技術もないので、すぐ買っちゃうかも(;´∀`)
で、それで終わり。
今後の参考にするって発想は浮かびません(泣
Posted by taptap at 2010年03月05日 19:33
I LIKE CAMP様
料理用温度計をくっつけて測ったら・・・
120度ほどだったんですが・・・
実際はも~チョイ上だと思いますが・・・
バーナー付近はもっと高温だと思ってますが・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
ホント悩んでます!!
タンクも色合わせしてもらって塗装したいし~!!
σ(―ω―o)ンー・・・
お金掛かりすぎ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月05日 19:55
tap様
Aladdinは普通に買えるんで・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ステーの部分とかって~・・・
いいヒントになってくれそうですが・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
いろいろと使ってみると楽しいです!!
いろいろとヒントが見つかりますし~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってか・・・
予算が無いな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月05日 20:08
>毒キノコ等と言われてるんですが・・・

ぷぷっ!
失礼!

傘の制作ですかぁ~

がんばってくださいいね。
いつもながらの創作意欲に、頭がさがります。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年03月05日 21:38
たそがれライダー様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
無いものは作るしか無いんで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この辺は野良坊さんにヒントを貰いながら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや・・・
ホント工作機械買うかな!?
そーすりゃー・・・
いろいろ危険なパーツが作れるかと・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年03月06日 01:37
どぉーしたんだい!?休業かいっ(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月06日 21:37
I LIKE CAMP様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
休業です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・・
中途半端な記事になったんで・・・
作り直しです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年03月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bialaddinの傘!!
    コメント(10)