ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月07日

釣の準備はOK(*≧ω・)b!!

σ(―ω―o)ンー・・・
すでに解禁1週間・・・
今日はさすがに釣り人居ましたね~!!
ま~・・・
日曜日だし・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
愛用の竿もOK(*≧ω・)b!!
遊魚券もOK(*≧ω・)b!!
現地徴収されずに済みます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
(´・ω・`)ん?
そ~いえば・・・
仕掛けが1セットしかないな・・・(・ω・A``ァセァセ
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
って~事で作らねばっ!!
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
σ(―ω―o)ンー・・・
手巻きは現地だけで勘弁して欲しいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
糸巻き機返してもらわんと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
ま~・・・
数セット作っておけば安心ですんで・・・
残りの針で作りますか~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コレでネタに困らない釣が楽しめます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年は・・・
ヤツ(ウグイ)が一発目だったんで・・・
今年こそは・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
岩魚も少なかったな~・・・
今年こそは・・・
って~・・・
「今年こそは」が多いな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー()の記事画像
予定がキャンセルになったので・・・
久しぶり
川から戻ると・・・
雪苺ラテ!!
帰ってきました!!
風が強いです!!
同じカテゴリー()の記事
 予定がキャンセルになったので・・・ (2013-08-05 22:23)
 久しぶり (2012-09-15 16:01)
 川から戻ると・・・ (2010-04-04 09:11)
 雪苺ラテ!! (2010-03-23 08:40)
 帰ってきました!! (2010-03-22 15:38)
 風が強いです!! (2010-03-22 10:35)

Posted by gyuchan86 at 11:20│Comments(4)
この記事へのコメント
釣り行くのか・・(・ω・A``ァセァセ
この寒いのに現地での張り結びは
指先しばれて結べそうに無いなぁーーーーww
だからぁー家で結ぶ訳だっ(^^9

うぅーんてか!今年こそバイク直すんじゃぁー無いのかっ(^^;
確かメインキーが無くなってたんだな(><!
だったらぁー鍵屋呼べばぁーーOKっ!
もう毒キノコへ出す金は無いっ!

直すべきだ!(^^9

てかさぁー!雪中足元悪いだろっ(^^;
そろそろ年で足腰ガタ出すんで気を付けるべきっ。

あいっーーーーww
オラ一昨年、地磯へ2回もブチ扱けた。
しかもその内一回はマジで死に掛けてたっ・・(・ω・A``ァセァセ


♪  何時までも 若いと思うな 中年よ  ♪

一句読めたなっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年03月07日 11:51
2010年 雑魚?
僕の事か?と思えば・・・w
 (ノ゚ο゚)ノお~ 釣り行かれるのですか!
今日は、寒いんじゃないですか( ・◇・)?
お気をつけて!
Posted by ぐぅだら at 2010年03月07日 13:06
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
この地味な作業が・・・
楽しい釣の第一歩って~なりますんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ってか市販品に気に入ったヤツが無いだけ・・・( ・ノω・)コショッ

バイクまでお金が回らない・・・
だって~・・・
今はお気に入りの道具を調達しないと・・・
毒キノコも多少お金掛けたいし~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(´・ω・`)ん?
ランボーは年を取りません!!
と~っても若々しいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああっ!!
早く暖かくならないかな~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月07日 19:27
ぐぅだら様
(o;TωT)o" ビクッ!
雑魚・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラの事・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラは岩魚&山女狙いですんで・・・

ってか何で・・・
σ(`・ω・´)オラが休みの時に雪の予報が・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
日ごろの行いが悪いのか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣の準備はOK(*≧ω・)b!!
    コメント(4)