ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月08日

骨組み完成か!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
散々悩んでいます!!
Bialaddinの傘ですが・・・
まずは・・・
骨組み完成か!?
引っ掛ける部分を作ります・・・
って・・・
全て手作業なんで・・・
荒いな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か使えばよかった・・・
骨組み完成か!?
最初は全て針金で作るかなって~思いましたが・・・
骨組み完成か!?
それとも・・・
パイレックスでホヤを作ってもらうか!?
単品で作ってくれるとこ見つけた・・・( ・ノω・)コショッ
作ってもらえば・・・
予備としてもOK(*≧ω・)b!!だし~!!
フロスト加工してもOK(*≧ω・)b!!かと!?
骨組み完成か!?
でも・・・
折角買っておいた物があるんで・・・
それを使ってみます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
骨組み完成か!?
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっと骨組みらしい物が出来ました・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
もっと丁寧に作ればよかった・・・(・ω・A``ァセァセ
全て現物合わせなんで・・・
加工が汚い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
そのうちきちんと寸法を取って作り直すかなって~思ってますが・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
明日は休みなんで・・・
釣に行くかと思いますんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何時になるやら・・・( ・ノω・)コショッ


タグ :Bialaddin

同じカテゴリー(Bialaddin)の記事画像
チムニー届いた!!
試運転中!!
Bialaddin305!!
夜の海は・・・
ヴァポライザー掃除に助っ人・・・
BOWLFIREをチョイと・・・
同じカテゴリー(Bialaddin)の記事
 チムニー届いた!! (2010-10-06 10:40)
 試運転中!! (2010-09-25 15:46)
 Bialaddin305!! (2010-08-13 07:54)
 夜の海は・・・ (2010-08-07 21:58)
 ヴァポライザー掃除に助っ人・・・ (2010-04-10 07:30)
 BOWLFIREをチョイと・・・ (2010-04-09 09:39)

この記事へのコメント
やっぱ傘作り出したのかっ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毒キノコってぇー言うより、ガメラの甲羅だなっ・・(・ω・A``ァセァセ
オラが新しいネーミング考えてあげよう。
ガメラ君っ・・・・・・・・・・どぉーだいっ!?
良いだろ。良いネーミングだろっ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応骨組みは出来たようだから。
後は周りを囲むやつ作るしかないなぁーーーww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月08日 15:57
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
正義の味方「ガメラ君」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
OK(*≧ω・)b!!
これからは「ガメラ君」で逝きます!!

σ(―ω―o)ンー・・・
って~事は・・・
グリーンで逝くか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレで「ガメラ君」OK(*≧ω・)b!!です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月08日 19:52
こんばんわ~

なるほど~傘ってこういうことだったんですね!
前から思ってたんですが・・・器用ですね~(笑)

学生のとき 工作とか得意でした??
僕は からっきしですが(・ω・A``ァセァセ

今日から毒キノコって言っちゃダメなんですね~(笑)
OKです!
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月08日 23:47
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
いろいろ作るの楽しいんですが・・・
技術も設備も付いて逝けない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使ってて不満に思った部分を自分用に作ってるんですが・・・
なかなか思う様には逝きませんねー!!

(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
今日からは・・・
ガメラ君です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・
それでいーんだろか!?(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年03月09日 04:42
タートルにカラーはつけたのかっ(^^!
やっぱタートルと言えば緑だろっ!?

オラは緑亀が大好きだぁーーーーww
だってぇー可愛いじゃんっ♪

でも牛ちゃん家のタートルは。。。。。。。
やっぱ、ガメラってより。。。。
スッポンじゃぁー無いのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱスッポンだなっ(超爆っ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってさぁー食いついたら放さないじゃんっ・・(・ω・A``ァセァセ
あぃ!火器が欲しいと言う執着心はまんま、スッポン状態だっ!
良いだろ!スッポンで。。。。。。。ww(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月09日 12:36
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(―ω―o)ンー・・・
後で公表・・・( ・ノω・)コショッ
イメージはAladdinのグリーンシェードなんですが・・・
実際は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
火器に対する執着心!?
いや・・・
CAMPさんも欲しいんでしょ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
漢ですんで・・・
こだわりですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月09日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨組み完成か!?
    コメント(6)